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どっちも地獄
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白馬は長野オリンピックの会場 確かかまいたちの夜のモデルになったペンションも白馬にある
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おつおつ
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ご視聴ありがとうございました
キャラ固定してやってみよう
また次回もよろしくおねがいします
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リュウソウジャーあと3話
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ノーガードバリアーノーライフ
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あたたさんが思っているであろうこと
・縦画面でやりたい
・スティックでやりたい
・敵弾を消したい
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爆風消えるまでじゃなかったっけ?
この子はどこが強いんです?
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同一の奴に当たってなくても爆風として炸裂してる数に応じて倍率だったような
昔マイルシュープロが解説してた気がする
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29インチブラウン管モニタ前提時代のゲームだからなぁ
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弾が小さい振りしたケツイや大往生だからな
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前に出ると死ぬ
出も前に出たくなるゲーム
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もしかしてシューターだったんですか?
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固い敵出てくるまでショットだけで進めるのがいいのかもしれない
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エッチな妄想で思い出したんですが今期はドロップアウトしたアニメは出てきましたか?
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だいぶパワーアップしてますな
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ケツイ以降のM2ショットリは、アケモードで死んだところ記録して再履修できるモードがある
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メインメニューまで戻るんじゃなかったっけ
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おさらいだったかアケチャレだったか
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プラスモードじゃねーからアリスはいねーんだすまんな
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ACだとABC同時押しスタートだったっけ、倍率タイマー表示
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項目で常に倍率表示したままにするってのがあります
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どれかボタンを押したままスタート トロフィーの説明文にもかいてある
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ゼロワンおつ
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ご視聴ありがとうございました
縦画面とトレモis GOD
また次回もよろしくおねがいします
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時代はトレモ
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青玉が自機狙いで紫がばら撒きっぽい
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まあエスプは粘る前にバリアで弾吸ってズギャーンするくらいが普通だから
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当たり判定表示くらいは赦すよ僕
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一回見とくとどこのに当たり判定あるかわかるからいいよ
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明らかにボムで飛ばしてもええんやで?って感じの攻撃もあるからなぁ
フルチャージボム使ってスキップするのが楽だろうな
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50%
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大体気合がそれなりに要るようになってるのかも
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せっかくうskさんを使ってるんだ。ここはうsk思考法でいこう
死んだらボムを補充したと考えて常にボムは使い切り0で進行だ
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このゲームはボムを緊急回避手段じゃなくて攻撃手段として考えてたころのCAVE製だ
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ボス前にすっからかんになってたら気合でやって
残ってたら一番嫌な攻撃にボム重点でいけるっしょ
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公務員予算
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ゼロワンの新フォームでバッタの大群で攻撃してましたけど
ちょうど今アフリカでバッタの大群による被害が深刻だそうで
う〜〜〜んってなりました
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イナゴ化:飛翔能力大幅アップ、飢餓耐性大幅アップ、食欲大幅アップ(共食いまでする)
薬剤耐性大幅アップ、生体、死体共に有毒化
クソスキルすぎる
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バッタアタックのシーンビットレート高そうだなあって思いました
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結局膝サポskさんにしたんですか?
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パワーショットと通常ショット同時に撃てるうskさんに
足向けて寝れねーなぁ
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本番でたどり着いたらランクが違くてミスるに1ATTP
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これだからシューターはよぉ!
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ESP者なら姿を消せて当然なんだが?
未熟者なの?フッカシを見習え!
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膝サポを盾にすれば弾は防げると思います
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もうサイヴァリアのサクセスさんに許可とって自機の当たり判定1ドットにしよ・・・・
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デス13発動して無敵で突っ込めば夜叉の連中は死ぬ
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エスプレイドって、うskさんがデビル教のドンを倒しに行くストーリーですか?
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そこそこ有名なゲーセンのピンクパンサーつくば店が火事になってしまったが
楽遊は火の元大丈夫ですか・・・・?
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お家でフッカシ
良い時代になったものだ
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