したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

得点報告掲示板

250bluepierrot★:2010/11/24(水) 00:37:20
>>247-248
FallPFおめでとうございます&やりこみありがとうございます!
シャキン14ってどういうことなのー/(^o^)\
確かに24分が精度殺しすぎて(ry
これで10イイ切ったら・・・なんて発言したらまた新たな得点報告が(何
いや、やめておきます((( とにかく、プレイありがとうございました\(^o^)/

ピエロもPF\(^o^)/ こちらもシャッフルです、サーセン(
こっちは12かー(白目
もう精度凄すぎてついていけないっす\(^o^)/
こっちのほうが曲時間長いのに、すごい集中力だ・・・
何度もプレイしてくださいってありがとうございます!izkdicさんも喜ぶと思います!(精度的な意味で

>>249
FallFC、PFおめでとうございます\(^o^)/
4.5倍速の本気モード(((
シャッフルは、スコアラーにとってはかなりの強敵でしょうねw
流れはそうですね・・・最近は、
なにかメロディーに沿って配置していくときはなだらかな傾斜を意識して配置してますね。
ドラムとかパーカッションとかになると、トリル気味だったり、傾斜が強い感じだったり。
しかし、鍵型の配置の使用法のバリエーションの多さにはいつも助けられます(謎
まぁ、こういう配置を考えながら、フリーズにも影響されてるはず(たぶん
その部分まで楽しんでいただけただけでもなにより(ry
何回もプレイしてくださってありがとうございました\(^o^)/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板