したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

大阪ぷよぷよ通初心者対戦会用スレッド

26 ぺん :2017/06/05(月) 10:28:09
ねりなさん初めまして。大阪ぷよぷよ通対戦会運営のぺんと申します。
まず、対戦会を開いてる頻度は月に一度です。

その開催日の連絡は私のTwitterアカウント「@1910puyo」とここの掲示板で行なっていたのですが、掲示板が数ヶ月間荒れてしまっていたので、なかなか連絡する状況にありませんでした。申し訳ありません。
これからはこちらの方でも対戦会の予定を連絡させていただきますので、興味があれば是非対戦会の方に足を運んでもらえると嬉しいです。

気になる点、分からない事などありましたら私のTwitterアカウントにリプライしてもらうか、ここの掲示板で質問してもらえるとお答え出来るかと思います。

次回の大阪対戦会の日時は
6月25日の17時〜20時です。
アミュージアム茶屋町店の二階で対戦会を開いていますのでよろしくお願いします。

補足としまして、ACぷよぷよ通が出来る環境の「ぷよぷよ道場」という施設が谷町九丁目に出来ました。地下鉄谷町九丁目駅、2番出口を出て西に徒歩1分ほどに地下に降りられる場所がありますのでそちらの方にも是非来て見てください。
「ぷよぷよ道場」の営業日は金土日の17時〜23時45分となっております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

すーぱーぷよぷよ通リミックス / コンパイル

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa