したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

対戦会記

36いささか@管理人:2010/10/26(火) 03:27:59
第26回対戦会(10/24)

参加者(敬称略):いささか moky (E) ぽんちゃ ぺんぎー ス Yン ぐりふぃす NAS さかちょむ ken*2 kai ぱーちゃん ざくろ taka8654 YUU たっくん そしちょ
計18名

会計
ぽんちゃさんが早退で200円
Yン君が中学生で300円
YUUさんが早退で200円
たっくんさんが遅刻で400円
そしちょさんが早退で300円
他の人から500円で、7700円
店側に8000円払って、残り3300円
何故か手元に3500円あるので、心あたりのある方は連絡ください。


今回は前日にNAS邸で合宿してた組はお疲れ模様
珍しく5時前に着いた気がする。
とりあえず音ゲーの位置が変わっててびっくり。ポップンが離れてしまって残念…
ぷよの調子はまずまず。たっくん討伐隊を結成して頑張ってましたw

今回は人数多め。っていうか18人とかかなり多いw
初参加のざくろさんはBBSに書いてくれてた方。参加表明スレ立てるの忘れてて申し訳ない><
AC初体験だそうでしたが、やっぱクラとのツモの違いに慣れるまで苦労しますよね〜。みんな悩みは同じです。
takaさんは実は初対面。俺が参加してないときに2回ほど参加してくれていたのですれ違いだったので。
途中でぺんぎー君がまたポッキー渡しまくって挨拶してたらしいですが、私は関与していないのでわかりませんっ

※食事会
参加者:忘れた!
たしか9人くらい。前日にカフェさんがカプリチョーザ行きたいって言ってたのでカプリへ。本人居なかったけど。
ハロウィンの装いで特別メニューがあったのを注文してから気づいて涙目
割と真面目な話が多かった気がしないでも…ない?

次回は未定だけど、もしかしたら31日やるかも?
あとそろそろ料金体系が変わるかもしれないので、決定したらBBS上部のローカルルール欄に書く予定です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板