したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

対戦会記

142 ともろん :2016/07/25(月) 02:39:28
■07/24/2016 大阪ぷよぷよ通対戦会活動レポート 敬称略■

・開催時刻 17:00〜20:00
・ぷよ通設置台数 17:00〜20:00 2セット
・開催場所 アミュージアム茶屋町

・対戦会参加者(敬称略) 17名 ぺん、redri、あるが、しゃわこ、おちゃ、MGR、Cao、テルル、ならじん、ひろえちゃん(けむ)、ぶー、ぱららん、いちろく、けい1、ともろん、つよぽん、Neese
・食事会参加者(一鶴) 14名 ぺん、redri、あるが、しゃわこ、おちゃ、MGR、テルル、ならじん、ひろえちゃん(けむ)、ぶー、ぱららん、けい1、ともろん、Neese

●今回は対戦会前にフィネスさんとredriさん、MGRさんの試合がありました。フィネスさんMGさんの終わりかけくらいに到着して音ゲーしつつ観戦していたのですが、とてもレベルが高く内容の濃い試合でした…流石
連戦が少しだけ長引いたので少し遅れての対戦会スタート。スタート直後はわりとスムーズにまわってましたが終盤につれて人が増えてきて乱入しあう形に。ツイッターで事前アンケートとった感じだと10人くらいかなあと思ってたのですが皆さん来てくれてありがとうございました!!
ぶーさんが昨日の初心者対戦会と連続で来てくださいました!初心者対戦会から通常対戦会にも来てくださるの嬉しさましましですね…( ;∀;)これからも来てくださると嬉しいです!

音ゲーエリアに少しだけ浮気しつつ華麗におぷよぷよを嗜んでいましたが、しゃわこは中盤上手いしおちゃは本線でかい、同世代が上手いのは他より悔しいので私ももっとぷよで徳を積みたいと思います(´_ゝ`)
あとテルルさんの1-3階段が見るたびに印象に残りすぎる 手順がまた鮮やかなんですよねこれ…

そんなこんなで食事会はしばらくいっていなかったので聖地一鶴へ!!!いやあ とりめしが おいしい めってゃすき さいこう
食事会では200先はやばいという話や列強争覇戦の話、VCAの操作の話など!!いろいろもりあがりました。何やらいろいろ面白いことがありそうですなあ…それと一鶴はいいぞ

それではまた次回!主催これから頑張ります、以上ともろんでした!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

すーぱーぷよぷよ通リミックス / コンパイル

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa