したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自治スレ

1ガッカリくん:2009/11/02(月) 22:45:38
スレッド及びレスの削除依頼をはじめとする掲示版設定に関するスレッドです
何かありましたらこのスレへの書き込みをお願い致します。
スレ・レスともに削除にはそれほど手間がかかりませんので、お気軽にご依頼下さい。
以下、依頼方法など。

(1)スレの削除依頼
・間違えてスレを立てた場合
・複数立ててしまった場合
・その他問題がある場合
「〜スレの削除をお願いします」のような形でこのスレにご依頼願います。

削除依頼の場合、削除したスレは過去ログには残りません。

(2)レスの削除
・連投してしまった
・記入ミスがあったので訂正し再投稿した
・その他、公序良俗に反する書き込みがあった(これはこちらで見つけたらその場で対応はします)
「〜スレの>>○○の削除をお願いします」のような形でこのスレにご依頼願います。

どちらかの形でご依頼をお願いします。
削除は「透明あぼーん」状態となり、その書きこみ自体が無かった事になります。
その際、そのレス番は欠番となります(番号が飛んだ状態になります)。

(3)その他
その他、掲示版のローカルルールの変更などもこちらで提案・議論可能です。
雑談スレや、その他のスレでは出しにくい話題の場合はこちらへどうぞ。

2づらお:2009/11/17(火) 00:13:45
>all
変なスレ立ててみました。
「お勉強会」したら楽しいかなーと酔っぱらいの思いつきなんですが
ポリシーに反するようでしたら削除してくだせぇ。

3名無しさん:2010/02/25(木) 01:47:41
携帯しか持ってなくて、しかもろくに活用出来ない、器械・IT情報系がダメダメな アナログ人間なんですが入部受け付けていただけますか?

4ガッカリくん:2010/02/25(木) 02:28:50
>>3
大歓迎です!
是非、共に素敵なネガティブライフを!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板