したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

チーム編成考察スレ Part1

860501:2014/03/13(木) 09:13:36 ID:.Z/MIBUk0

最強キャラはKです。
クーラ対Kも46くらい。そこを腕でカバー出来るのならゲージでアドバンテージを取れるでしょう。
中堅に最強キャラを置くことによって、大将に有利のつくキャラはいません。
初手で負けてしまったときの逆転にはたとえKとはいえゲージが要ります。
クーラKネムはそーいうチーム構成です。
クーラはこのゲームで最もチームに貢献するキャラでおすすめします。
使いこなすことによっての強さの底がない上に、その努力はゲージとして他のキャラへの強化という見返りが必ず返ってきますからね。
相棒がどんなキャラであれクーラが働けば味方の最大値がすぐに体験できます。
三人構成のゲームである以上、相手の歯車である初手をこわすのはまず一番の狙いでしょう。
そこの歯車に案程度を強化するならクーラ、歯車を破壊することに重点をおくならばアグレッシブさのKです。
ただしKはクーラほどには溜まりませんし結構ゲージも使うでしょう。
遠距離アインだけで満タンを目指せるほど世の中は甘くないですから、自キャラと要相談という感じでしょうね。
味方がゲージさえあれば強い中堅というなら最大値が出せるクーラでしょうし、
マイペースに一人は倒せる、ゲージもたまりやすいというなら破壊力のKで初手の有利をとるべきです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板