したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東京都専用スレpart21

541名無しさん:2019/06/17(月) 15:46:52 ID:bWuNOsp60
引退された配布人さんに依頼されましたので10周年記念配布会を行いたいと思います。

【日時】7月13日(土)15時〜16時(30分〜1時間程度延長予定)

【当日までに予習して頂きたいこと】
 >>1-3や過去の書き込みを読み東京スレの利用の仕方を把握してから書き込んでください。

 場所は神田川和泉橋防災船着場です。(雨天の場合はJR秋葉原駅昭和通り口改札前周辺)
 東京都千代田区神田佐久間町1丁目11
 地下鉄日比谷線秋葉原駅5番出口そば和泉橋区民館裏の広場
 秋葉原駅から昭和通りに出て右に向かい、橋を渡る手前の川沿いです。
 昭和通り沿いに喫煙所と公衆トイレのある場所の奥です。

 自信のない方、方向音痴の方は下見あるいはグーグルマップ等で調べてください。
 当日になって場所が分かりませんと書き込まれても案内出来ません。(駅員さんに聞いてください)

 その他、自力で調べても分からないことがありましたら質問を書き込んでください。
 質問の答えが分かる方がいましたら、私の代わりに答えて頂いて構いません。
 告知は一週間前くらいに出します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板