したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大阪府専用スレPart7

2名無しさん:2015/05/23(土) 20:54:11 ID:LG3l9E.6O
■■■ コテハンの利用について ■■■
こちらの掲示板は以前より「名無し推奨」とされておりました。
なので、必要以外のコテハン(固定ハンドル)の利用については好まれない傾向にあります。
コテハンは有名配布人さんなど他の人の書き込みと区別する為には必要ですが、区別する必要のない人の名前には誰も興味ありません。
名前の所は入力しないで名無しさんにするか番号でお願いします。

■■■ クレクレ、シテシテについて ■■■
過度のクレクレ、シテシテはスルーされる事が多いです。
「○○に来て欲しい」ではなく、「××までなら行ける」等の歩み寄りをしましょう。

■■■ マルチポストについて ■■■
マルチポストとは、同内容の告知(主に日時などが同じもの)を近隣の他県のスレに書き込むことを指します。
こちらで参加の書き込みがないからといって、むやみやたらに他県のスレに乱立した書き込みはしないようにしましょう。

■■■ 改造地図について ■■■
改造地図の配布は絶対にやめましょう。
もし入手してしまっても使わずに丸めて捨てましょう。
下のサイトで手持ちの地図を再確認してみましょう。
[改造地図はここを参照]
http://www12.atwiki.jp/baramos/pages/83.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板