したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

初心者質問スレッド:Lv.31 〜まずはテンプレを一読〜

1管理人★:2013/06/06(木) 02:23:43 ID:???0
この掲示板の使い方

特別な理由がない限りは原則としてメールアドレスの欄に「sage」「down」「↓」のいずれかを記入するようにしてください(一般的にはsage)。
こうすることで書き込んだ後にスレッドの位置が上がらず、目立った掲示板への荒らしなどを減らすことができます。

質問する前に、このスレのテンプレ、各キャラスレやキャラ別まとめwiki、その他のスレなどに解答がないか確認してから質問しましょう。
また、質問する際にはできるだけ詳しく書きましょう。

悪い例:浮遊締めできないけど、どうやんの?
良い例:H青子のエリアルのEX浮遊締めで、JC>EX浮遊が繋がらないのですが、どのようにすればいいでしょうか?

質問に答えてもらったらちゃんとお礼をいいましょう。


スティックとレバーの表記は下のように表してます。

\↑/ ○○○  789 ABC
←○→ ○  ○  456 D E
/↓\          123

Nは一端レバーを離して5に戻すことを指します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板