したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

第三次ウソm@s用スレッド

8もじゃ:2010/11/02(火) 22:40:29
こんばんは、もじゃです。

いえいえ、そもそも生放送をやっていないと知らないような事柄ですので。
そういう事情ですので、もし宜しければ告知や予告系統の放送は
出来る限り総合コミュで取りたい、というのが私の考えです。
ですが逆にあまり大きく出したくないなど、お考えがあるのであれば
必ずしもこだわるつもりはありませんので、遠慮無くお答え頂ければと思います。

生放送の予定についてですが、個人的には前日(2日)の夜に前夜祭、
当日(3日)夜に開催中放送(もしくは日を跨いでの閉会宣言など)、
そして4日の昼間から本放送を行うのはどうかと考えています。
過去の開催状況から、日が変わったと同時の大量うpが考えられますので、
前夜祭から日が変わったと同時のこけら落とし放送も悪くないと思います。
(平日ですので、時間はせいぜい1時間がいいところだと思いますが)
そこで作品数や放送の盛り上がりを見て5日以降の放送を考えるというのは
どうでしょうか。
勿論今回も遅刻作がかなりあると思いますので、翌週以降の放送も
必要だと思います。

そしておさらい放送に関してですが、非常に急な話ですが
ちょうど一ヶ月前ということもあり、6日の土曜日は如何でしょうか。
18時頃から2時間ほど、リクエスト形態での放送をしたいと考えています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板