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霧雨魔理沙 攻略スレッド グリマリ10冊目

1dada@管理補助★:2011/06/29(水) 17:52:11 ID:???0
普通の魔法使い 霧雨魔理沙の攻略スレッドです
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霧雨魔理沙 攻略スレッド グリマリ9冊目
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430名も無き人型の「それ」:2013/01/21(月) 01:15:14 ID:jIOivvp.0
>>425
択を増やすこととリスクのある択を増やすことじゃ意味合いが違いますよ
立ち回りで有利を取りやすい魔理沙であえてリスクを晒す択を連発するとか救いようがないですね
だから巷で魔理沙は電波プレイヤーしかいないって言われるんですよ

431名も無き人型の「それ」:2013/01/21(月) 17:15:43 ID:NNTljvzEC
リスク負うのが悪いとは言わないがDA>近Aなんて通しても何の旨みもないのにやる理由がない
レイライン構えれば通しやすくはなるがリターンのほとんどない択に意味はないぞ

例えばJ6A空ガさせたあと、レイラインルミネスの裏択でJC通せば確割まで見えて来る。そういうのなら意味があると思う

432名も無き人型の「それ」:2013/01/22(火) 02:10:03 ID:3R4Sdd/I0
奇襲でDA振って、ガードされたあとに立ちAから固め行けるなら旨みは十分じゃないの

433名も無き人型の「それ」:2013/01/22(火) 02:42:22 ID:nVy0x.cEC
読み負けたら1コンと起き攻め、読み勝ったら固め開始では全く十分じゃないですね
DAそのものの強さは今関係ないです。ルミネスなくたってDAは振るし

434名も無き人型の「それ」:2013/01/22(火) 08:48:14 ID:YyuVi0vs0
>>430
俺に言われても困るんだが

435名も無き人型の「それ」:2013/01/22(火) 10:04:26 ID:3R4Sdd/I0
>>433
そうか・・・どうやら自分はリスクリターンの計算ができてないみたいだ
ということはDAってそんな気軽にホイホイ振れる技じゃないんだな
今までアホみたいに使ってたわ・・・

436名も無き人型の「それ」:2013/01/22(火) 12:13:33 ID:U23WuI9QC
差し込みとしてかなり使えるけど、ガードされた時は大人しめにしといた方がいい
別に反確取られる訳でもないしそこまで振るの怖がらなくていい。固めの途中とかで使う必要はあんまない

437名も無き人型の「それ」:2013/01/25(金) 15:44:41 ID:E02wGpEk0
あくまで中距離や低姿勢利用しての差し込みだよね
先端当てだとスカって怖いけどヒット確認してからミアズマ繋げる猶予あるし
ガードされるのがほぼ分かってる状況で振る意味はほぼない
上段だしリスク負わないとターン終了だからね

438名も無き人型の「それ」:2013/01/25(金) 19:47:01 ID:makeazWI0
先端からでもミアズマ繋がるんですか?
繋がらないんですが

439名も無き人型の「それ」:2013/01/25(金) 20:46:06 ID:YyuVi0vs0
だから当たらないって言ってるのに何を言っているんだ

440名も無き人型の「それ」:2013/01/26(土) 02:52:36 ID:GkE4/uUw0
>>438
ディレイで

441名も無き人型の「それ」:2013/01/26(土) 19:26:43 ID:yHwuVxlg0
先端過ぎるとディレイ掛けても繋がらないんじゃ?

442名も無き人型の「それ」:2013/02/09(土) 01:18:51 ID:3R4Sdd/I0
射撃事故ってどうやったら少なくできるんですか?
事故に注意して立ち回ると簡単に触られて固め移行されるんですけど・・・
霊力と相手の動き見ればいいんでしょうか?

443名も無き人型の「それ」:2013/02/09(土) 12:56:12 ID:/NFeS7HkC
見えてる低速弾には当たらない。グレイズ狩りの範囲内ではガードする
相手の速射の軌道上では変に技出さない。相手が動いてから対処する
明らかに当たらない打撃は振らない。置き打撃もローリスクではないので考えて振る
後は人読み

事故らないっていうのがいわゆる天則の地力みたいなもんなので、言われたからってすぐ出来るもんではない

444名も無き人型の「それ」:2013/02/09(土) 17:58:40 ID:3R4Sdd/I0
レスありです
自分はやたら技振ろうとするから事故るって分かりました
ありがとう

445名も無き人型の「それ」:2013/02/09(土) 19:31:31 ID:YyuVi0vs0
射撃に事故り出したら単調になって動きが読まれ始めてる兆候
ただ自分を無理に変えようとするよりは相手をよく見て合わせて動こうとするのが大事

446名も無き人型の「それ」:2013/02/10(日) 04:43:14 ID:Yx6NTPfU0
>>443
横からだけど凄く勉強になった。
速射の軌道上で技潰されたり、無駄な打撃振って痛い反撃もらったり…。
負けてると反撃しなければと思ってつい手出してしまう。
昨日紫に20連敗した初心者だけど。

447名も無き人型の「それ」:2013/03/15(金) 19:55:16 ID:W1bYXg4M0
ちるのつかい「あ、こんなのに言われたくないかも分かりませんが6CのあとHJしない選択肢があるだけで随分違うと思います」

AUでこんなこと言われただけど、6Cノーキャンの選択肢ってhj狙われるの防ぐこと以外になんかあったけ
復帰勢だから最近流行ってるムーブとかだったら誰か知ってる人教えてくだしあ

448名も無き人型の「それ」:2013/03/16(土) 00:44:27 ID:0KzHiwaw0
向こうがノーキャン読んで前ダッシュしたとこにレイラインとかそんなとこじゃないの?

449名も無き人型の「それ」:2013/03/16(土) 00:57:02 ID:KgPNcUZ.0
魔理沙が6C振るの確認してから攻勢にでようとする人は割といるね
6Cのあと必ずHJしかしないならグレイズもド安定だし距離が近ければHJ狩りもできるし何より安心して近づきやすい
ってことじゃないかな、試合みてないからよくしらないけど。
というか中〜近距離で6C巻いてたのかな?それならHJオンリーは危険すぎだしやめたほうがいいよ

450名も無き人型の「それ」:2013/03/19(火) 18:44:22 ID:wgGZAU2Q0
バクステ混ぜようぜって事じゃないの
バクステHJ両方見てから狩ってくるレベルだったら失礼しました

451名も無き人型の「それ」:2013/03/20(水) 01:04:34 ID:W1bYXg4M0
多分言葉たらずだった

>>447の試合中はhj狙われてやられてるっていう事が特になかったのでhjしてたんだ
もし狙われたりやられそうな位置だったりタイミングだったら他の選択肢つかおうとするよ

やられてないのに言われたからhjしないことによって攻めの幅とか広がったり、なんかいい事あるのかなーとちょっと疑問に思ったんす
まぎらわしくてスマソ

思うに長いことやってたからよく覚えてないけどちょいちょいhjの出がかり殴られてたんだな
リプとっとけばよかった・・・

452名も無き人型の「それ」:2014/10/26(日) 04:49:56 ID:y876tbeQ0
1ヶ月魔理沙ちゃん^^

453名も無き人型の「それ」:2014/10/27(月) 00:40:13 ID:y876tbeQ0
魔理沙wiki落ちてる?

454名も無き人型の「それ」:2014/10/27(月) 00:49:22 ID:LcjvI.tg0
マジかよ、ほんとに落ちてるじゃないか
ちょっと前はトップページにアクセス出来ないくらいで済んでたけど全滅っぽいな・・・

455名も無き人型の「それ」:2014/11/04(火) 23:15:01 ID:QbzRS6Tk0
対妖夢苦手すぎる
こちらから距離を詰めていけばいいのか相手から近づいて来るのを待って追い返していけばいいのか
射撃撒くと詰め寄られるしかといって撃たないとB射消しきれずにターン取られるし

456名も無き人型の「それ」:2015/03/17(火) 00:09:46 ID:y876tbeQ0
魔法陣〆ができないときの受身狩りのネタないかなあ
具体的には画面端昇りJAコンでJ2C>JAで〆たときと中央のJA>J6A>J6Cの後とか

457名も無き人型の「それ」:2015/03/17(火) 00:28:11 ID:y876tbeQ0
とか言ってる間に一個できた
AAA>B>JA>J2A>J2Cから2hs着地して最速Cミアズマで前受身に対してめくり
リスク高いから蒼天限定でGSD入れ込んで使う感じになるけど、ヒット確認できれば入れ込みでもドラメテ繋がるからリターンでかい

458名も無き人型の「それ」:2015/06/02(火) 21:45:00 ID:W6blvJVQ0
>>456
凄まじく今更ですけど
J2C>2hs着地>8hj>J6Aが前後受身両対応なのでそれガードされた後レイラインルミネスとか補正切り5kルートです
そういうとこで受身取る人がどうせこちらのカード見るわけないので思考停止でハイリターン取れます
J2Cノーキャン>J6Cとかとある方がやってて面白かったので自分もそれパクらせてもらってますね
J6C>9hs>2hs>JAの空中固めルートへ行く感じです
あとはJ2C>GSDしてた人もいましたね
その人はJ2Cノーキャン>J8Aもしてました
個人的にはJ2C>3hs>JAから受身狩り行くよりはJ2Cから受身狩り行った方やりやすい気がします

459名も無き人型の「それ」:2015/07/10(金) 18:29:43 ID:2uELce9w0
>>458
確認遅くなったけどめっちゃ詳しくありがとうございます
こういうネタ探してもまとまってるところが見つからないのですごく助かる
J6Aからの受身狩りは俺もよくやってますが結構引っかかってくれる人が多いので高身長キャラ相手には重宝してますね

そういえば某所でのやり取りで考えた、というかパクった2結界で逃げられた後のビタ割り空中固め連携のレシピ

9hj>JA>JC>9hs>J8A(1)>JC>9hs>JA>J8A

ラストまで連ガで割れた後はJA>JB〜等追撃ができる
JA>JCはJA時に相手が若干斜め下ぐらいにいないと連ガにならないので高度調節、というか9hjのタイミング調節の必要あり
結界後すぐに上に逃げられるとおそらく最初のJAが当たらないので、上逃げに対してJ8Aなり8hjJ6Aなりで狩る行動見せておかないと通らない

未だにここ見るような人なら今更だろうけど自分のメモ代わりも含めて書いとく

460名も無き人型の「それ」:2015/07/12(日) 03:23:14 ID:y876tbeQ0
魔理沙の中央運送ってどうすりゃいいんだ
Cガードさせてもしゃがみやら歩きやらでJAがスカってしまうし

461名も無き人型の「それ」:2015/07/29(水) 20:14:17 ID:Ac2v417E0
>>459
結界後のビタ割り連係は未だに使いこなせないですね・・・
最後のJ8Aの1段目に結界されるとラジアルに書き換えてない限りLimit足りずに魔法陣取れないですし、かと言って対策のJ6A割りもまた割り確認せずにGSD投げてしまいます;;
まず6C以外の射撃がいつでも結界可能なので結界に対してきちんと反応することが自分にとっては難しかったりしますけど
使いこなせてはいないですが結界追いからの空中固めはスペカなくても割れてリターンも取りやすいのが楽しいですねw
個人的には魔理沙使ってて一番楽しいとこです

>>460
C射ガードさせた後どんな風にJA重ねにいってます?
自分はだいたい5C>後ろhj>下慣性付き6hs>JAとかやってますけど普通に重なりますね
美鈴とかレミに団扇多めに積まれてしまうとさすがに厳しいですけどw
そもそも中央はそこまで頑張らなくていいってのはさすがに無粋でしょうか・・・

462名も無き人型の「それ」:2015/08/12(水) 21:26:20 ID:y876tbeQ0
>>461
自分も空固めは全然上手く行かないです
落ち着いて射撃後の行動見れればいいんですけど、バラバラな抜け行動に対して大抵ピンポイントに狙い撃たないと狩
れないせいで意識が絞りきれない
今考えたんですがJ8A1段目の結界はルミネスあれば6C>レイライン>ルミネスで魔法陣無理やり取れますね
話の流れ的にノーゲージ前提だとは思いますがw
J6A割りからリターンどうやって取るんだって思ったらGSDから拾えるんですね…
ほんとwikiに載ってない情報が魔理沙は多いのでそういう情報は助かります
IRCとか動いてる時代に始めてたらもっと知識効率的に増やせたんだろうなあ、なんて悔いても仕方ないことですが

>C射ガードさせた後
最近は9hj>(キャラによって距離調節して)3hsJAをよくやってますね
CガードさせればJAのタイミングでしっかり有利F残ってますし、Cガード後こちらが高く飛んだの見てから走る相手は前D殺せて、しゃがみや歩きにも強いので重宝してます
さらにそこからF式に派生もできますしね
欠点は結界に弱いこと…ですが、もともと魔理沙は結界に強くないキャラですし結界で上に飛ばれても大体仕切り直しできるのでいいかなーと
自分も中央は適当でいいやって思考になりつつありますね…

前やって失敗してたのは9hj>6hsJAでした
JA重ねるタイミングで下慣性が間に合わなくて裏周りからターン交代という愚行

463名も無き人型の「それ」:2015/08/13(木) 22:40:05 ID:txHvFuQM0
>>462
射撃後というのは非連ガ射撃振って動かれた後ってことかな?
そこはもう自分と相手の飛翔方向が噛み合うことを祈るしかないので仕方ないところはあると思います
とりあえず非連ガ射撃の後は最低限反撃もらわないことを念頭に置いとけばだいたいおっけーじゃないでしょうか
ってな感じに自分は妥協してますw
J8A1段目に結界された時のことは仰る通りノーゲージ前提で話してましたw
J6A割りからのGSD拾いは天井付近からの高度でも完走でき、更に飛翔はもちろんGSD投げた時点で霊力切れてても魔法陣まで持っていけるので重宝してます

霊力あるならGSD後自由落下からJA>J2A>JC>66>J2Aとかでいいのですが、霊力もスペカもない以下のルートしか知らないですね
・GSD>自由落下HJ2A>HJ6A→高難易度、状況は良い
・GSD>DB持続当て>AAA>ミアズマ
→簡単だけどDBを挟むためRateがかかり低火力、AAA後ぎり霊力回復間に合うもののミアズマ〆なのでまた霊力死亡
※DB後はJA>J2Aでも〆られますがこっちはシビアです

C射ガードさせた後9hj>6hs>JAだと確かにしゃがみでスカされてしまうことありますね
ちなみに自分のよく使う7hj>6hsだと歩きの速い相手にはスカされがちです
なので相手キャラの歩き速度や姿勢の高さ、そして距離に気を付けてhjc方向は789で使い分けることおすすめします
魔理沙ではあまり慣性乗らないんですが6hsも上と下の慣性の使い分けとかでも少し変わってきますね
>>462さんが最近使ってらっしゃるという9hj>3hs>JAは自分もかなり使いやすいと思いますよ!
中央の2結界は本来ならわりと追っかけやすい部類なのでできればJ8AやJ6Aで追っかけるのも見せていきたいところです
J6AはともかくJ8Aはスカすとちょっと危ないので無理は禁物ですがw

自分もIRCが活発だった頃はまだその存在すら知らなかったですし、wiki以外に情報集める場所知らなかったんですよね
当然魔理沙使いの知り合いもいなかったですしw
今では情報集めるのも一苦労ですがお互い頑張りましょう
最近無差別やAUでしかやってないですがそのうちまた同キャラスレで募集しますのでいつでもお待ちしておりますw(全力のステマ

464名も無き人型の「それ」:2015/08/13(木) 22:43:53 ID:txHvFuQM0
>>464
×霊力もスペカもない以下のルートしか
○霊力もスペカもない状況だと以下のルートしか

こうでした;;

465名も無き人型の「それ」:2015/08/15(土) 19:32:19 ID:y876tbeQ0
>>463
またまた詳しくありがとうございます!
そしてステマ内容で特定余裕でした
自分は去年始めたばかりで知識も技術も全然周囲のプレイヤーに追いついていないので、こうして熟練の方から教授してもらえる機会があるのはとてもありがたいです
IRCの存在とか知らなかったとなると結構しょっぱいスタートだったかと思うんですが、そこまで昇り詰めたのは本当すごいですね
差し支えなければどういう風に練習して上達したのかということも教えてもらえると嬉しいです

466名も無き人型の「それ」:2015/08/15(土) 22:00:02 ID:txHvFuQM0
>>465
上手い人と自分のリプ見比べるのはよくやってましたね
立ち回りの改善は難しいのでコンボと固めと起き攻めと受身狩りに重点置いて見てました
昇りJAコンとか端空中のJA>JBルートだとか練習すれば安定する範囲内の難易度で高火力、そして起き攻めしやすくできるルートのコンボは対戦前に必ず5分から10分ほどやってました
起き攻めのめくりについては移動起きマシーン作るのめんどかったんで身内に頼んで練習してましたねw
端結界追いからの連係は最初手が慣れるまではプラで霊力4、ジャンプ状態にしておいて練習→慣れたらまた身内に頼んで2結界してもらってやってました
これまた結界マシーン作るのめんどかったのでw

1700くらいで足踏みしてた期間が比較的長かったんですが自分にとってお手本のような魔理沙使いと知り合えたのが一番大きかった気もします
立ち回りの丁寧さに練習すればできる範囲の高難易度コンの精度の高さ、そして結界追いからの連係、起き攻めでの後ろhj>J2Aと後ろhj>2hs着地>近Aの表裏、固めで意味ある択とない択、ルミネスを始めスペカの使い方ととにかく自分にとって理想でした
その人に観戦や対戦してもらってアドバイスもらったり、その人に募集してもらって観戦しまくったりもありましたw
当時は真似できる部分全部真似する勢いだったんですが、徐々にコンボルートも〆方ももう少し工夫できると思ったらアレンジしてました
その他にも上手い魔理沙使いの対戦やリプは見まくって良いと思うところは真似して、危ないと思う部分は自分でもやらないように気を付けるのは意識してやってきました
そしてどうしても自分で理解できなくて気になるところがあれば本人に聞いてみてそれから吟味してましたね

もし特定されたのでしたらご存知かと思いますが、自分魔理沙以外にも何キャラか使んですけどそれらのキャラもまたほぼ全部のコンボや連係は観戦やリプで得た知識でやってます
完全に猿真似プレイヤーでした

467名も無き人型の「それ」:2015/08/15(土) 23:18:03 ID:y876tbeQ0
>>466
これまた詳しくありがとうございます
比較的自分と練習のスタイルが近いせいか親近感が
ただそちらと違ってこちらには検証や練習に協力してくれる身内がいないので、結界はともかく起き攻めは対戦中に必死で試さなきゃいけないのが壁に
貴方が参考にしたプレイヤーというのが誰か気になるところですね
上位プレイヤーはほぼ確実に身内がいるのでそういう相談できる人とか練習付き合ってくれる人を作って、内外から刺激を絶やさないようにすればいいのかもしれない…
立ち回りの真似は難しいですよね
その人にとっては場面ごとに区切ってその場その場の最適解で動いてるつもりでも、他の人が見るといったい何を見て動いてるのか全然分からなかったり
連携なら確実に真似できるし当然っちゃ当然だなあ

参考になる話たくさんありがとうございました
ミラースレとか無差別とかで会った時にまた色んなこと聞いたりするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします

468名も無き人型の「それ」:2015/09/03(木) 23:57:14 ID:y876tbeQ0
C射に結界>JA暴れの流れでよく固め抜けられてこまる
直接結界狩りに行くのはリスクリターンあってないことが多いからあまりやりたくないし、結界見てから対処間に合う行動何かないかしら

469名も無き人型の「それ」:2015/09/04(金) 18:03:34 ID:txHvFuQM0
>>468
魔理沙のC射は天子の筍と違い初段から最終段のどこでも結界可能なので、結界見てから追っかけるのを安定させるのはかなり難しいと思います
ちょっとした小細工は知ってるんですがそれ使っても難しいですね
5Cガードさせた後の9hj>2hs>近Aが魔理沙有利ということを知っている相手ならばそうそう暴れてきません
それを利用して9hj>2hs後微ディレイかけて近Aすることを意識してみましょう
そうすることで5C着弾から9hj>2hs中に相手の結界を見る猶予が少しだけ増えます
身内のサブ魔理沙によくやられるんですけど5Cガードした後暴れようとは思えないので結構めんどくさいんですよね

それでもだめならもういっそのこと2hs着地後に相手が結界してないの確認してから近A押すっていうのも見せてもいいかもしれないですねw
とてつもない増長なのであんまり多用しない方がいいですけどw

470名も無き人型の「それ」:2015/09/04(金) 22:11:29 ID:y876tbeQ0
>>469
ありがとうございます
つい入れ込みがちになるのでそれを意識してみようかと思います
あと別にA入れ込んでないのに負けてて不思議だなーと思ってリプレイ見直してみたら、9hj>2hsが8hj>3hsになってたりそもそも最速でできてない疑惑が出てきました
些細なことかと思いきやこの微妙なフレーム差でこちらのJAが負けてるかもしれないので、まず基本の9hj>2hsを最速近くで安定させるとこから始めてみますかね…

471名も無き人型の「それ」:2015/09/05(土) 20:13:02 ID:E/7tcUcY0
画面端ならC射に結界してくれるならむしろ助かる気もしますけどね
初段結界するくらいなら普通は走ってくるし、2段目以降なら追いかけても魔理沙有利だったはず
まあ相手が空だったり反応遅れたりしても追いかけて潰されることもままありますがw
結界狩るのでも上りJAならいうほどリスク高くない気もします

中央だとじゃんけんするしかないですかね

472名も無き人型の「それ」:2015/10/15(木) 00:07:43 ID:bJ4WWiWI0
a

473名も無き人型の「それ」:2015/11/04(水) 23:18:19 ID:y876tbeQ0
ビート使ったコンボで画面端地上技始動だとAAA>Bバスキー>J8A(1)>JC>2hsビートが一番高いのかな
3コスでダメージ伸びやすくて当てたあとの状況もいいからなんとか使いこなしたい

474名も無き人型の「それ」:2015/11/12(木) 11:28:25 ID:txHvFuQM0
>>473
同じくらい出るのがAAA>5B(1)>5C>9hjc>JC>2hs着地>GBですね
ただこっちは5B(1)>5Cの繋ぎがちょっと難しかったりします
さくよるや紫へ中央昇りJAコンする時同様A3後に微ディレイかけて5Bすることで、ちょっと前へ詰めて5Bが出せるという小ネタを使うとほとんどのキャラに安定します
wikiのキャラ限表にはAAA>5B(1)>5C〜が操妖幽天早美に×となってますが、上記小ネタ使うことでこいつらにも5B(1)>5Cが繋がった覚えがあります
天子には繋がらなかったかもしれない・・・
検証したのがかなり昔でテキスト入ったPCもぶっ壊れたので曖昧ですけど

ちょっと難易度高めなのでバスキー未宣言時だけどどうしても火力取りたい時に使っていくといいと思います
バスキー使ったルートの方が遥かに安定するのでバスキー宣言時にはBバスからのルートをしっかり使っていきたいところですね

475名も無き人型の「それ」:2016/03/13(日) 15:04:27 ID:.O..VzC.0
人いるかな最近始めたんだけど魔理沙の地対空で有効な技って何になるかな
今までお空使ってたから3Aみたいな技を欲してしまう

476名も無き人型の「それ」:2016/03/13(日) 22:00:30 ID:bOfU1Wa60
魔理沙使いではないけど
中距離置き6B 真上ならDAで逃げたり GSD置いとくと打撃で飛び込めない
発生遅い空中打撃に対してグラビティぶっぱなしも一部のキャラに有効

477名も無き人型の「それ」:2016/03/13(日) 22:06:20 ID:gsbdtFis0
>>476
サンクス
ホントありがたいっす

478名も無き人型の「それ」:2016/06/07(火) 15:32:33 ID:Rq9WvM6E0
生きとったんかいスレ!
距離にもよるけど魔理沙でその状況自体がそんな好きじゃないな
9HJ6Aや8HJAで切り返したりDAやらで素直に前後にかわしたりしたい
6Bや2Cくんもときたま混ぜるが裏切られたりするので信用してない

479名も無き人型の「それ」:2017/04/03(月) 23:37:35 ID:UYvA/ql20
          ,.イ二二二ニ=- _               __-ニ二二二二二二二ヽ
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 ('⌒ヽ、` ̄//    /  ̄―=ニニニニ-‐'" ,ィ"、ゞソ.ノ ハ 、  ヽ  ヽ>.、`ヽ ノ.ノ  マスターが望むならば魔理沙は在るだろう。
     ` /    .// ./  / ./`     ´ ー  ̄ '゛ .| :.   \  \ )、 V´
     , '   ,. イ / ,' ./     /      .i        ,' ト、  、  丶  ヽノ} }    IPが存在し続ける限り、力を振るう。
      /  ./  .{ j  j! '  ,.イ       |         /人 ` 、\  `ヽ. ).ソ
     '、 (   乂 人  /ー.、       ヽ      ´ /ハヽ ヾ、` ー ._` ー- 、
.      \ ゝー彡,/从ヽ .{ (ヽ\     、_     '    .イノソ乂)  )`" ー-=、-、ヽ`ヽ
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.          ノ' /,>"/ゝ、ーノ.ノ/!   >ー '     .}.ハ≧-ヽニニニlノ_  `ー ''´
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