したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

王座戦 日記

2 参加したOB一同 :2012/12/30(日) 02:26:48
大変お疲れ様でした。
特にいっちーさんは、お疲れのことと思います。

名城戦では、200手超の凄い対局を見せてもらいました。体力、棋力は、勿論ですが、
将棋を、みんなの気持ちを背負って戦うことを、心から楽しんでる様子でした。
市川さんの将棋をみて、昔の仲間に対する気持ちが思い出されて、自分の大切にしていた気持ちを
思い出すことができました。自分の味わった感動を、後輩も大きな舞台で味わってるとは、とてもうれしいです。

来年の部長と聞いてますので、ついつい大きな期待をしてしまいます。
大会で活躍しなくとも、仲間に対する今の気持ちを忘れないで、今までどうり、同期と後輩を大切にしていって
欲しいです。棋道部で、これからも青春を謳歌して貰えたら、OBとして、これ以上の幸せはありません。

名局をありがとう。おつかれさま。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray] - 高橋丈夫

魔王:「だから、もう一度云う。
   『この我のものとなれ、勇者よ』
    私が望む未だ見ぬ物を探すために
    私の瞳、私の明かり、私の剣となって欲しい」

勇者:「断る」

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa