したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

王座戦 日記

1 いっちー :2012/12/26(水) 00:50:34
王座戦おつかれさまでした。
僕自身大学に入って初めての全国大会だったのでとても楽しみにしていました。
やっぱり全国ってすごいですね〜。ほんとにすごかったです。
僕自身4勝5敗ということで惜しくも勝ち越しはなりませんでしたが、
自分の力は出し切れたと思います。
持ち前のガタイ(笑)で粘り強くさせたと思います。
あとはそれを勝ちにつなげられるようにしたいですね。
この3日間ほんとに楽しかったです。
全国大会に連れていっていただいてほんとに感謝しています。
これからもガタイをきたえてがんばっていきたいですね(笑)
どうぞよろしくおねがいします。
ほんとにおつかれさまでした。
これからもがんばっていきましょう(^◇^)

2 参加したOB一同 :2012/12/30(日) 02:26:48
大変お疲れ様でした。
特にいっちーさんは、お疲れのことと思います。

名城戦では、200手超の凄い対局を見せてもらいました。体力、棋力は、勿論ですが、
将棋を、みんなの気持ちを背負って戦うことを、心から楽しんでる様子でした。
市川さんの将棋をみて、昔の仲間に対する気持ちが思い出されて、自分の大切にしていた気持ちを
思い出すことができました。自分の味わった感動を、後輩も大きな舞台で味わってるとは、とてもうれしいです。

来年の部長と聞いてますので、ついつい大きな期待をしてしまいます。
大会で活躍しなくとも、仲間に対する今の気持ちを忘れないで、今までどうり、同期と後輩を大切にしていって
欲しいです。棋道部で、これからも青春を謳歌して貰えたら、OBとして、これ以上の幸せはありません。

名局をありがとう。おつかれさま。

3 名無し棋道部名人 :2013/01/21(月) 14:17:21
王座戦懐かしいw
来年は◯坪くんの年代が4年生なんですね。

彼は元気でしょうか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray] - 高橋丈夫

魔王:「だから、もう一度云う。
   『この我のものとなれ、勇者よ』
    私が望む未だ見ぬ物を探すために
    私の瞳、私の明かり、私の剣となって欲しい」

勇者:「断る」

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa