したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ポケットモンスターベガについて話すスレpart3

685以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。:2011/05/06(金) 00:11:38 ID:ugSZUowY0
ごめん。作るって書いたから大丈夫だと思ったけど、やっぱ分かりにくかったね。


Q:4月24日パッチでも卵もらってからちょいちょいバグるんだけど・・・
その件に関しては多数報告があります。
無難に修正パッチくるまで作らないか、こまめにセーブして生産するようにしましょう。

Q:こころのやかたでミュウツーの像押しても進めないんだけど・・・
※スイッチを押すたびに開く扉が変わります

Q:オススメのポケモン教えて下さい。
ケースバイケースです。
なので自分が育てたいポケモンを育てましょう。伝説系は安定の信頼度です。

Q:分布不明のポケモンがいる、分布に無いはずのポケモンが手元にいる。
スフィア遺跡に出るポケモンは分布には表示されません。
クラウン等は元ROMの徘徊系、伝説系のポケモンに配置したため
起きた不具合だと思われます。

Q:あのポケモンの新特性実装された?修正された技はある?
4世代からの特性は元ROMの関係上実装するのは難しいと思います「ユキノオーのゆきふらし等」
技、新規追加要素等は自分で確かめましょう「テキストを読むことも大事」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板