■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
連日-c2:The Worldwound Incursion (GM:neile)/Pathfinder RPG[3Lv]
こちらは連日-c2番卓、GM:neile氏によるPathfinder RPG『The Worldwound Incursion』セッションの
打ち合わせ相談及び質問用スレッドとなります。
GMへのプレイヤー参加希望前の各種質問もこちらのスレッドにお願いします。
また、併せて共用ですがuploaderも準備していますのでお気軽にご利用下さい。
http://ux.getuploader.com/DAC_Aichi/
へんくまでございます。
昨年に続き、今年もお世話になります。
皆様、よろしくお願いいたします。
舞台があの辺なので信仰系キャラクターを希望します。
クラス等詳細はキャンペーン特徴をみたうえで決定し、パーティにあわせ調整。
改めて、よろしくお願いいたします。
はじめましての方,はじめまして!
昨年もお会いした皆様,ご無沙汰いたしております。
AscA(アスカ)デス。
Pathfinderの世界観について,本当に無知で,
舞台からの裏設定なども全然読み取る事ができませんが,
足を引っ張らず,皆様と楽しく冒険できるよう頑張ります!
スペルユーザー系が苦手なので,
戦士系〜盗賊系を希望なのですが,
もちろん,皆さんの希望を拝見した上で調整して行きたいと思っています。
皆様,宜しくお願いいたします。
(`・ω・´)ノ
2XXPと申します。
今年もPF卓に参加させて頂きます。
クラスはみなさんの希望を見てから決めたいと思います。
皆さん宜しくお願いします。
PL36のMAYAと申します、今年も宜しくお願いします。
Pathfinderを遊ぶのは半年以上ぶりなので、当日までに忘れてるあれこれを思い出しておきますね(^^;
(ちなみにPL21のmayaさんとは別人です、念の為)
クラスの希望等はまた後日出しますので、取り急ぎご挨拶のみで失礼致します。
マスターのneileです。今年もよろしくお願いします。
キャンペーン特徴ですが明日には公開しますのでそれを見てキャラ作成をしてもらえたらと思います。
また、キャラ作成についての質問もこちらでお受けします。
あと申し訳ありませんが、6月20日くらいまで(仕事の進み具合により1〜2日前後する可能性あり)出張中のため返信は遅くなるかもしれません。
キャラ作成の指針ですが今回は明確に悪の勢力と戦うためアライメントはグッドが推奨です。
クラス的にも信仰系のクラスは楽しみやすいと思います。
また信仰系でないにしてもイオメデオ、サーレンレイ、アーバダー、トラグなど善の勢力の神々を信仰するのが良いと思います。
それでは当日までよろしくお願いします。
キャンペーン特徴になります。
6個の中から選んでください。
神話の道は一応書いてありますが、このシナリオだけではあんまり関係ないです。
Chance Encounter
あなたは常に子供の時ついていなかった。しかし、あなたの最大の不運な出来事はあなたがWorldwoundに「偶然に」いるのに気づいた時でした。 あなたは、カルティストの一団をだますのを手伝った不可解な女性の援助なしでは、おそらくKenabresに戻ってこなかったでしょう。 女性はあなたに彼女の名前を決して教えませんでしたが、あなたは彼女の美しさと深い悲しみを覚えています。 彼女の弓術は同様に印象的でした、しかし、あなたが彼女について最も覚えているものは彼女が身に着けたDesnaのシンボルでした。あなたがクルセイダーのパトロールによって助けられる前に、彼女はあなたの側を去りました、そして、あなたは二度と彼女にこれまで会いませんでした。 それ以来ずっと、あなたはトリックに関して幸運でした。
1日につき1回、軽業、はったり、変装、手先の早業、隠れ身の技能チェックに失敗するならフリーアクションで再ロールできます。たとえそれがより悪い結果でも2回目のロールを採用しなければなりません。
関連する神話の道:トリックスター。
Child of the Crusade
あなたの両親は、クルセイドのメンバーでした。あなたの血がクルセイドの正しさを感じさせ、そして、それは悪魔的な影響に対してあなたを助けます。 あなたの両親はまだ生きているかもしれません、または、彼らは任務で死んだかもしれません — その選択は、あなた次第です。 あなたは、しかし、両親を知って成長しました、そして、クルセイドへの両親の熱意と傾倒はあなたがことを感じる主な理由です。 両親はあなたにクルセイドに関与していた他の親族について話しました、そして、Mendevの境界の街で旅している間、あなたの親族に会うことはまれでありません。 この強い家族の絆は、クルセイドに対するあなたの心と帰属意識を高めます。
1日につき1回、デーモンによって、あなたに乗り移るか、精神的な影響を与えるセーブを失敗するならフリーアクションで再ロールできます。たとえそれがより悪い結果でも2回目のロールを採用しなければなりません。
関連する神話の道: マーシャル
Exposed to Awfulness
子供のころあなたはwardstonesを超えて進行してきたデーモンによって殺されかけました。あなたが死ぬ前にデーモンは撃退されましたが、あなたは数週かの間昏睡状態に陥りました。それ以来、奇跡的に助かったように、あなたは異常に丈夫で元気でした。 しかし、死に瀕したあなたの経験の傷跡は残り、しばしば悪夢があなたの睡眠を妨げます。 それがあなたの意志の力を強くします。 あなたは、悪魔の痕跡が生き残るのに有利さを与えるのを助けたということは解りませんが、それがたとえ何であったとしても、あなたはそれをうれしく思っています。 悪魔的な攻撃に対するあなたの奇妙な抵抗は、今日まで続いています。
1日につき1回、デーモンによって、あなたを殺すか、身体的に能力を奪う影響に対してセーブに失敗するならフリーアクションで再ロールできます。たとえそれがより悪い結果でも2回目のロールを採用しなければなりません。
関連する神話の道:ガーディアン
キャンペーン特徴続き
残り3個です。
Riftwarden Orphan
あなたは、体に変なあざを持っています。それはSign_of_the_Seeker's_Spiralといわれる、秘密結社Riftwardensに関連したルーンだと学びます。あなたが学んだ何かSeekerのSpiralのSignです。あなたはこのルーン文字を研究して、マークが特に変わった次元エネルギーにさらされたRiftwardensの子供たちに時々表示されるということを知りました。 残念なことに、あなたは両親を知りませんでした、なぜならば、あなたはKenabresで里親によって育てられました。 里親は、あなたの両親の両方ともRiftwardensであったことを知っていて、さらにあなたが生まれて一か月もしないうちにWorldwoundに秘密任務で行方不明になったことを知ります。あなたは何が彼らに起こったかについて、よくわかりません、が既に亡くなっていることを確信しています。そして、あなたは両親を殺害した人が生きると感じています。いずれにしても、あなたの血脈は魔法を感じ、魔法を使うことは簡単なことです。
あなたは、すべての精神集中チェックに関して+2特徴ボーナスを獲得します。
関連する神話の道:アーチメイジ
Stolen Fury
あなたは、若いころカルティストによって捕らえられた悪魔的な儀式に参加することを強制されました。儀式の目的がたとえ何であったとしても、それはあなたの捕獲者が心に描いた結果になりませんでした。あなたの魂を腐敗させるよりはむしろ、安全に逃げるように、あなたは儀式のエネルギーを吸収して、自分のものにしました。 それ以来ずっと、あなたは儀式について変わった悪夢に取りつかれて、あなたを祝福したエネルギーがあなたを変えたのを長く感じました。 近年では、それらのエネルギーは変わりました 。あなたが最終的に過去と合意して、儀式の影響を有利さに向けることができたようです。あなたは儀式についてより多くを学ぶことができませんでした。また問題は今日まであなたの頭の中に残ります。これはあなたの中に怒りを浸み込ませました。 今日、あなたがデーモンと戦うとき、それらのエネルギーはあなたの怒りを強めます。
あなたはデモーンに対してCMBに+2の特徴ボーナスを得ます。
関連する神話の道: チャンピオン
Touched by Divinity
記憶にある限り、あなたはある神に説明できない関心がありました。あなたの両親の1人はこの神の聖職者であるかもしれませんし、あなたは教会で育てられた孤児であるかもしれません。しかし、これらだけではあなたの神との深いつながりを説明することができません。 あなたは常に神の神聖な場所で穏やかで安らぎを感じて、しばしば、あなたを訪ねている神または女神の夢を見ます(神聖な動物や生き物の形でが多いです)。たとえあなたがデバインスペルキャスターでないとしても、あなたの信仰は強いです。デバインスペルキャスターであるならば、あなたはこの神の崇拝者であるはずです。
あなたは、無料で選ばれた神のシルバーホーリーシンボルを得ます。これに加えて、あなたの選ばれた神と関連した1つの領域を選んでください。 あなたは、1日につき1回(キャスターレベルはあなたのLVになります)、疑似呪文能力としてその領域の1LVの領域呪文を得ます。
関連する神話の道:ハイエロファント
今回の舞台について
ゴラリオン(Pathfinderのワールド)について詳しくない方もいるようなのでPRDJで参考になる箇所です。
この辺を読んでいただけるとプレイしやすいかと思います。
PRD外
内海地域 メンデヴ
ここに今回の舞台の町ケナブレスの簡単な説明があります。
内海地域 ワールドウーンド
今回のシナリオでは行きませんが、このアドベンチャーパスの背景に関係します。
PRD外
神格 アイオーメディ、アーバダー、サーレンレイ、シエーリン、トラグ、デズナ、デーモンロード
デーモンロード以外はプレイヤーにおすすめな神格です。
デーモンロードはまあ名前だけですが、権能、領域、好む武器等わかるだけでもイメージしやすいかと思います。
makkouと申します。
今年も参加させて頂きます。
希望クラスですが、秘術系を希望します。
皆様、よろしくお願いします。
PL21のmayaと申します。
今年も参加させていただきます。
クラスについては
BABが標準の準戦士系クラスをやってみたいと思っています。
皆様、よろしくお願いします。
ちょっと最近忙しくて準備に手がだせてないですが、訳出すればokみたいなので、
最近の信仰系未訳サプリを眺めつつ、信仰系キャスターで何か考えようかと思っています。
その場合、特徴はTouched by Divinityを希望します。
来週くらいから少しずつ準備に入りますので、よろしくお願いします。
【希望クラスおまとめ】
へんくまさん:信仰系キャスター
2XXPさん:皆の様子を見て調整
MAYAさん:後日記載
makkouさん:秘術系
mayaさん:標準BAB準戦士系
AscA:戦士系または盗賊系
私も,仕事がバタバタしていて,
なかなか記載できておらず申し訳ないデス……(´・ω・`)
皆さんのクラスご要望を簡単にまとめてみました。
また,なにか進展があればまとめて行きます。
私は英語もダメデスので,現行和訳されている基本の部分だけで突き進む予定デスw
【マスターへご質問】
レギュレーションに
・ただし所持金は初期作成(1lvキャラ作成時)
とあるのデスが,これは
表:キャラクターの開始時財産
クラス 開始時所持金 平均
Bar 3d6 × 10 gp 105 gp
Bar 3d6 × 10 gp 105 gp
Cle 4d6 × 10 gp 140 gp
Dru 2d6 × 10 gp 70 gp
Fig 5d6 x 10 gp 175 gp
Mon 1d6 × 10 gp 35 gp
Pal 5d6 × 10 gp 175 gp
Ran 5d6 × 10 gp 175 gp
Rog 4d6 × 10 gp 140 gp
Sor 2d6 × 10 gp 70 gp
Wiz 2d6 × 10 gp 70 gp
の,平均に記載されている部分と言う事でよいのでしょうか?
あぁ,バードとバーバリアンの区別ついてないw
AscAさん
まとめありがとうございます。
所持金に関してはその通りです。
開始時所持金 平均です。
皆様,如何お過ごしですか?(´ω`)
AscAデス。
そろそろ,キャラクターの方向性を決めて行こうかと思い,
サーレンレイかアイオーメディのパラディンをやってみたいと考えています。
INTが5になりそうデスがw
信仰キャラ、一応作り始めてます。
メンデヴで十字軍ということで、アイオーメディかなと。
あるいはサーレンレイですかね。
この辺はわかりやすく、それらしくと考えつつ、
Inner Sea Godsの新要素を入れたいなーとか考えてますが、
ちょっとまだどうなるか。
希望クラスは後日書くよ!と言いつつ遅くなって申し訳ありません。
被りも無さそうですし、皆様ご希望のクラスを作られて良いんじゃないかと思います。
私も足りなさそうな所を補おうかと思ってますが、今の時点で結構バランス良いですね。
何が足りないでしょーか。
>MAYAさん
今だとまだ何が足りないかというと難しいですよね。
自分もまだいろいろ考えてるところでして。
ある程度好きな方向で作り始めてみるとかどうでしょう。
>へんくまさん,MAYAさん
まずは,みんな好きな方向で進めてみましょうか。
初期費用の関係からACが15くらいのパラディンデスが,
前衛がんばるよ!(`・ω・´)
INTとか超残念だけどがんばるよ!(`・ω・´)
>マスター
念のために確認させてください。
「PRDJに翻訳されているものすべて」ということは,
種族作成ルールは許可されるのでしょうか?
その場合のレギュレーションはどうなりますでしょうか?
>AscAさん
種族作成ルールやマイナーな種族、ARGのモンスター種族など使っても構いませんが、基本種族(COREに載っている種族)以外は環境的に猛烈に差別されると思ってください。
ケナブレスは最前線の町なので悪に立ち向かう意思があれば迎えてくれる人もいますが、メンデヴという国では魔女狩りもあり、変わった種族はそれだけで迫害されることもあります。
すいません書き忘れましたが強度レベル標準までです。(RP範囲10まで)
>マスター
差別デスかぁ……(・д・)
自分は良いけど,パーティのみんなに迷惑かけるようならやめた方がいいデスねぇ……。
もし,
人形生物(人間)で,来訪者等の特徴を取得せず,
言語の能力と特技の能力を,別の特技や技能の能力に置き換える程度で,
見た目には人間とほぼ同じという種族を制作した場合,
その種族はなんと呼ばれますか?
やはり差別の対象となるのでしょうか?
AscAさん
>その種族はなんと呼ばれますか?
それは作った人が決めてください(笑)
>やはり差別の対象となるのでしょうか?
見た目が人間と同じ限り特に差別されることはないでしょう。
ただし、人間でないとわかった時点で通常よりひどい差別を受けると考えられます。
これはデーモンが人間に化けて町に潜り込んだりする例がそれなりにあるためです。
ルール的に言えば人間でないと疑われた時点で知識<地域>でDC16で人間外とばれます。(稀なモンスター(15以上+モンスターの脅威度))
DC21以上で具体的に人間とどう違うかわかり、不利益を得ません。
DC15以下で気づかれない、DC16〜20だと、”こいつは人間じゃない、○○だ!!”とモンスター扱い、DC21以上だと、”○○という種族か、まあモンスターではないな”という感じでしょうか。
それ以外にも人間とごまかすならはったりと真意看破の対抗、もしくは変装と知覚の対抗判定でしょうか。
まあ、疑われるような行動や場面の時以外はそもそもこの種族なら判定が発生しないと思いますが。
>AscAさん
種族の件ですがシナリオ、舞台の関係で基本種族以外は不利益がある可能性があるということでおすすめはしていませんが、個人的にはそれを理解した上でロールプレイするのは面白いというか良いと思います。
D&Dの超人気キャラにもドラウのレンジャーとかいますし。
人には理解されないが、正義の為に戦うヒーローというのは燃える展開だと思います。
まあ、マスターとしては心を鬼にして迫害しますが(笑)
>マスター
>種族の件ですがシナリオ、舞台の関係で基本種族以外は不利益がある可能性があるということでおすすめはしていませんが、
>個人的にはそれを理解した上でロールプレイするのは面白いというか良いと思います。
>D&Dの超人気キャラにもドラウのレンジャーとかいますし。
>人には理解されないが、正義の為に戦うヒーローというのは燃える展開だと思います。
そうデスねぇ。
パーティのみんなに迷惑がかからない程度であれば,
ちょっと変わった種族でやってみようかな……(´ω`)
あ,さらに質問です。
今回作ろうとした種族(ほとんど人間)と,
スリ,アアシマールではどれが迫害が酷いでしょうかw
※ほとんど人間(仮称)が普通の人間じゃないとばれてしまった状態で
みんな似たような物ですか?
また,「差別」は情報収集やその他行動にどのようなペナルティがつきますでしょうか?
なんか,的外れな事ばっかり質問してたらすいません……(´・ω・`)
とりあえず、考えていたキャラですが
サンサーランのウィッチを考えていましたが、
PT的に基本種族で統一するのでしたら、エルフorハーフエルフのウィザードになると思います。
>AscAさん
アアシマールの場合基本種族ではありませんが主要種族であり、基本的に善の属性をもつので差別はされにくいです。(人間ではないとわかり、アアシマールとわからない状態で差別されると思います)
スリは稀少種族なので24での回答と変わりません。
>makkouさん
ちなみにサンサーランも稀少種族なのでスリと同様になります。
基本的に迫害されている状態だと状況によりますが交渉で敵対的(DC25+魅力)差別だと交渉で非協力的(DC20+魅力)になります。
元々敵対的、非協力的な人はさらに難易度が上がると思ってください。
現状バードか伝道師クレリックで考えています。
ひたすらバフをかけるキャラクターになるかなと。
アイオーメディのクレリックorサーレンレイのクレリックが有力です。
一部英語サプリ使用希望なのでそのうち訳をアップします。
↑これ私です
みなさん
開催まで2週間を切りました。
そろそろ、まだキャンペーン特徴、クラスなど決めていない方は書き込みお願いします。
標準BAB準戦士系をやるといっていましたが
前に出て殴るエルフのローグ/メイガスにしようと思っています。
キャンペーン特徴はChance Encounterを希望します。
ご無沙汰しております。
リアルでバタバタと酷い事が連続デス。
最終的には,アアシマールのパラディンで,信仰はアイオーメディ
で,決定しようと思います。
特徴はExposed to Awfulnessを希望します。
>マスター
今更すいません。
出身はみんなメンデヴという感じデスか?
砂漠の民(オシーリオン)だったりしても大丈夫デスか?(´ω`)
めっちゃ遠そうデスがw
クレリック、アイオーメディ、Touched by Divinityという感じが濃厚!
週末から来月頭に集中してキャラに取り組みます。
今はなかなか余裕がない・・・。
自分は、メンデヴ育ちのヴァリシア人(旅芸人の子)かつPF協会員、アブサロムやヴァリシアから
わざわざメンデヴに十字軍に参加するため出戻りしてきた・・・みたいな設定を考えてます。
問題あったらまた考え直すかんじで・・・
>AscAさん
選んだキャンペーン特徴と合うよう出身は好きに決めてください。
ウーンズランドへ向かうクルセイダーが多くいるので出身地はどこの可能性もあります。
おそらく遠い地から来る人は信仰上の強い理由があるか、それこそPathfinderくらいかと思いますが。
クレリック、カイデン・カイリーエン、Touched by Divinityで作成します。
種族はアアシマールで、代替種族特徴の【人の子】を取得予定です。
書き込み遅くなりましたが
ヒューマン、ウィザード、シェーリン、Riftwarden Orphanで作成予定です。
【キャラクターおまとめ】
へんくまさん:種族は不明のクレリック(アイオーメディ)・特徴:Touched by Divinity
2XXPさん:アアシマールのクレリック(カイデン・カイリーエン)・特徴:Touched by Divinity
MAYAさん:後日記載
makkouさん:ヒューマンのウィザード(シェーリン)・特徴:Riftwarden Orphan
mayaさん:エルフのローグ/メイガス・特徴:Chance Encounter
AscA:アアシマールのパラディン(アイオーメディ)・特徴:Exposed to Awfulness
【空きの特徴】
・Stolen Fury
・Child of the Crusade
【希望者複数の特徴】
・Touched by Divinity
おまとめ〜(´ω`)ノ
種族書いてなかったw 人間になりそうです
いくつか変更を。
キャンペーン特徴をExposed to Awfulnessにして、種族を人間に変更します。
【キャラクターおまとめ(再)】
へんくまさん:ヒューマンのクレリック(アイオーメディ)・特徴:Touched by Divinity
2XXPさん:ヒューマンのクレリック(カイデン・カイリーエン)・特徴:Exposed to Awfulness
MAYAさん:後日記載
makkouさん:ヒューマンのウィザード(シェーリン)・特徴:Riftwarden Orphan
mayaさん:エルフのローグ/メイガス・特徴:Chance Encounter
AscA:アアシマールのパラディン(アイオーメディ)・特徴:Exposed to Awfulness
【希望者無しの特徴】
・Stolen Fury
・Child of the Crusade
【希望者複数の特徴】
・Exposed to Awfulness
>マスター
キャンペーン特徴はかぶっていても問題ない感じデス?
(´ω`)
キャラ案(方向性はだいたい出来てる感じ?)
検討中・・・年齢、性別が一番でかいですw 技能・特技・能力値は調整
http://4thimpact.lolipop.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=2303
以下、使用を希望する未訳要素:
•Burst of Radiance (Champions of Purity)
http://www.d20pfsrd.com/magic/all-spells/b/burst-of-radiance
バースト・オブ・レイディアンス
系統 力術[善、光]; 呪文レベル クレリック2、ドルイド2、ウィザード/ソーサラー2
発動時間 1標準アクション
構成要素 音声、動作、物質/信仰(火打ち石ひとかけらと銀粉ひとつまみ)
距離 長距離(400フィート+40フィート/レベル)
効果範囲 半径10フィートの爆発
持続時間 瞬間
セーヴィング・スロー 反応・不完全 呪文抵抗 可
この呪文は、効果範囲をきらめく閃光で満たす。効果範囲内のクリーチャーは、1d4ラウンド盲目状態となるか、反応セーヴに成功したならば、1d4ラウンド目がくらんだ状態となる。この爆発の範囲内にいる悪のクリーチャーは、反応セーヴに成功したか否かに関わらず、術者レベル毎に1d4(最大5d4)ポイントのダメージを受ける。
・Light Prison (Inner Sea Gods)
http://www.d20pfsrd.com/magic/all-spells/l/light-prison
ライト・プリズン (アイオーメディ)
系統 力術[光]; 呪文レベル バード2、クレリック/オラクル2、インクイジター2、メイガス2、ウィザード/ソーサラー2
発動時間 1標準アクション
構成要素 音声、動作
距離 近距離(25フィート+5フィート/2レベル)
対象 1体のクリーチャー/2レベル
持続時間 1ラウンド/レベル(解除可)
セーヴィング・スロー 反応・無効 呪文抵抗 可
君の伸ばした手から光線がほとばしり、各対象の接敵面を光の檻が囲う。セーヴに失敗した対象は、この光の檻に閉じ込められる。光の檻に閉じ込められたクリーチャーは、この光の檻の中にいる限り、攻撃したり、呪文を唱えたり、その他の行動を通常通り行うことができる。しかし、クリーチャーが、自身を閉じ込めている光の檻の壁を通り抜けた場合、そのクリーチャーは1d6ポイントのダメージを受け、1ラウンドの間盲目状態となる。クリーチャーは、これらの効果を無効にするためのセーヴを行えない。ひとたびクリーチャーが自身を囲む光の檻の壁を通り抜けたならば、そのクリーチャーに対してはこの呪文の効果は終了する。
・Varisian Tattoo (Inner Sea World Guide)
http://www.d20pfsrd.com/feats/general-feats/varisian-tattoo
前提条件:《呪文熟練》
利益:君が《呪文熟練》を取得している魔法の系統をひとつ選択する(占術を除く)。君は、この系統の呪文の術者レベルに+1して呪文を使用できる。加えて、君は、1日3回まで使用可能な、1つの疑似呪文能力を得る。得られる疑似呪文能力は以下の通りである:
・防御術:レジスタンス
・召喚術:アシッド・スプラッシュ
・心術:デイズ
・力術:ダンシング・ライツ
・幻術:ゴースト・サウンド
・死霊術:タッチ・オブ・ファティーグ
・変成術:メイジ・ハンド
体調不良により返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
前衛後衛共にバランス良さそうなんで、ハーフリングの弓Paladin(Divine Hunter)にしました。
特徴はChild of the Crusadeで、被るようなら余ったやつでいいです。
やっつけ仕事で作ったデータを↓にupしておきました。技能、装備等まだ未定です。
http://4thimpact.lolipop.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=
信仰はエラスティルですが、パラディン2枚目なんでパーティ内ろーるぷれい的な何かで不味そうなら変更も可です。
キャンペーン特徴はかぶってかまいません。
>へんくまさん
サプリの件了解しました。
>MAYAさん
違う神のパラディン2人は面白いんじゃないですか。
【キャラクターおまとめ(再々)】
へんくまさん:ヒューマンのクレリック(アイオーメディ)・特徴:Touched by Divinity
2XXPさん:ヒューマンのクレリック(カイデン・カイリーエン)・特徴:Exposed to Awfulness
MAYAさん:ハーフリングの弓パラディン(エラスティル)・特徴:Child of the Crusade
makkouさん:ヒューマンのウィザード(シェーリン)・特徴:Riftwarden Orphan
mayaさん:エルフのローグ/メイガス・特徴:Chance Encounter
AscA:アアシマールのパラディン(アイオーメディ)・特徴:Exposed to Awfulness
違ったパラディン2枚おもしろいデスねぇ(´ω`)
http://4thimpact.lolipop.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=2306
データUPしてみました。
データUPしました。
http://4thimpact.lolipop.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=2327
クレリックですが、あまりクレリックのような事はできません。
主にバフと敵クリーチャーへの嫌がらせ重点です。
http://4thimpact.lolipop.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=2303
若干更新。あとは細かいところですかね。
回復は最小限どす。
>GM
アイテム作成系の特技を持っていた場合、初期所持金内での作成はしてもよいのでしょうか??
遅くなってしまいましたがデータをアップしました。
http://4thimpact.lolipop.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=2328
《知識:地域》は《知識:地域(メンデヴ)》のつもりです。
設定は今からまとめます。
>makkouさん
初期所持金内での作成なら構いません。
念のため消耗品価格5倍ではありません。
遅くなりましたがキャラupしました。
http://4thimpact.lolipop.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=2329
細かい微調整は、今日中にするつもりです。
あと、神格をイローリに変更しました。
どなたか、荷物を20ポンドほど持っていただけるとありがたく。
DM、PLの皆様
急な話で申し訳ないのですが、身内に不幸があり
明日、明後日に通夜、告別式となってしまったので参加できなくなりました。
秘術枠が抜けるため、バランスが悪くなると思いますがよろしくお願いします。
お疲れ様でした。
大変楽しかったです。
皆様ありがとうございました!
みなさん
ありがとうございました。
みなさんの活躍によりケナブレスはデーモンの魔の手から救われました。
次は第五次の十字軍、DACでお会いしましょう。
皆様,お疲れ様でございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。
具体的には11月に!w
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■