■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

26日-a3:六重の試練 (GM:VAN)/Pathfinder RPG[6Lv]

1 : DAC愛知主催 ◆pQQQQQQQQ. :2014/05/10(土) 18:02:25
こちらは26日-a3番卓、GM:VAN氏によるPathfinder RPG『六重の試練』セッションの
打ち合わせ相談及び質問用スレッドとなります。
GMへのプレイヤー参加希望前の各種質問もこちらのスレッドにお願いします。

また、併せて共用ですがuploaderも準備していますのでお気軽にご利用下さい。
http://ux.getuploader.com/DAC_Aichi/


2 : VAN :2014/06/11(水) 07:04:11
ご参加の皆様

今回GMを勤めさせていただきますVANです
何卒よろしくお願いいたします。

現在プレイヤーズガイドを作成中です、今週土曜日には作成完了の予定ですので
今しばらくお時間を頂戴致します <(_ _)>


3 : 滝口史郎! :2014/06/13(金) 15:10:53
初めまして。プレイヤーで参加させて頂きます、滝口史郎!と申します。
DAC初参加ですが、よろしくお願いします[^_^]。


4 : Raja :2014/06/13(金) 23:09:52
お久しぶり&はじめまして。
地元・愛知県民のRajaで御座います。

クラス希望の詳細はVANさんのプレイヤーガイドを見てから考えますが、
前衛(モンク)、技能(ニンジャ)、信仰(インクィジター)、秘術(ウィッチ)あたりを
やりたいと考えております。

それでは、今回もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m


5 : VAN :2014/06/14(土) 20:24:06
お返事遅れました。。。

>>3 滝口史郎!さん
よろしくお願い致します。
楽しい初参加の記憶にしていきましょう!

>>4 Rajaさん
よろしくお願い致します!
プレイヤーズガイド、ちょっと遅れてます。。。

>>ALL
すみません、記載漏れでした。
Advanced Race Guide、自作種族以外の使用は OK です。


6 : え〜じ :2014/06/15(日) 01:11:30
こんにちは。え〜じです。

おひさしぶりです&はじめまして。>ALL

PathfinderはDACで年に1〜2回プレイするという状態が数年続いています。

#もう少しプレイしたいとは思うてはいるのですが機会がなくて……。orz

とりあえず、希望のクラスは秘術系と技能系が続いていますので、
久しぶりに全英をプレイしたいなぁと思うています。

まずはよろしくお願いします。>ALL


7 : VAN :2014/06/15(日) 01:50:15
>>6 え〜じさん

どうぞよろしくお願い致します!
年1〜2回なら、楽しまないとですね!

>>ALL
遅れましたが、プレイヤーズ・ガイド完成しましたのでご参照下さい。
アップローダに置かせていただいています。


8 : Raja :2014/06/16(月) 21:53:21
ドーモ、Rajaデス。

え〜じさんが前衛希望とのことなので、私は一先ず技能枠か秘術枠で考えてみます。

プレイヤーズ・ガイド拝見したところARG使用可になっていたので、
ぱっと見で面白そうな種族「キツネ」でキャラメイクしてみようかと構想中。
この場合、ニンジャ+αか、心術重視の純ソーサラーといったところですかね。

> VANさん
 いくつか質問です。
 
 ・生体解剖者のアルケミストが得られる《ポーション作成》の代替特技は何になりますか?
  メリットはありませんが、《爆弾追加》のままでしょうか?

 ・購入可能な物品の価格上限はありますか?
  また、サービスにおける呪文レベルや術者レベルの上限はどうでしょうか?

 ・魔法の矢弾を購入する際、1本単位での購入は可能ですか?
 
 ・ヘルナイトやパスファインダー・クロニクラーなどの前提条件に
  特殊な条件がある上級クラスにつくことは出来ますか?
  
 以上、よろしくご回答のほど、お願いします。


9 : え〜じ :2014/06/17(火) 14:50:53
こんにちは。え〜じです。

全英ってなんやねん……。orz

Rajaさん:
> ぱっと見で面白そうな種族「キツネ」でキャラメイクしてみようかと構想中。
> この場合、ニンジャ+αか、心術重視の純ソーサラーといったところですかね。
キツネさんは代替種族特性ではありますが社交的がよい感じですね。

シナリオが芸人に扮してということですので、
ぼくはばるばりあんの荷物持ちとかでプレイしようかなぁとか考えています。

#芸をみせろと言われたら怪力で鎖を引きちぎりますか。
##DC26 筋力判定。<無理やん!<ヒーローポイント(ボソッ)


10 : VAN :2014/06/18(水) 00:41:54
>>8 Raja さん

>・生体解剖者のアルケミストが得られる《ポーション作成》の代替特技は何になりますか?
> メリットはありませんが、《爆弾追加》のままでしょうか?

おお、確かにそうですね。
《技能熟練》《追加hp》《発見追加》のいずれか1つとさせて下さい。

>・購入可能な物品の価格上限はありますか?

キャラクター作成時は特にありません。
シナリオ中には 4,000gp までのものは購入できるものとします。

> また、サービスにおける呪文レベルや術者レベルの上限はどうでしょうか?

呪文レベル6、術者レベル11までのサービスを受けることができます。

>・魔法の矢弾を購入する際、1本単位での購入は可能ですか?

可能です。
 
>・ヘルナイトやパスファインダー・クロニクラーなどの前提条件に
> 特殊な条件がある上級クラスにつくことは出来ますか?

特殊な前提条件がある上級クラスにつくことは可能です。
ただ、ヘルナイトは今回のレギュレーションに合わない(Adventure Path/Inner Sea掲載)ので不可となります。


11 : のみすけ :2014/06/19(木) 21:42:50
挨拶遅くなりました。のみすけです。
皆様よろしくお願いします。

私もpathfinderはDACでしかプレイしてないです。
今、システムを読み返してます。

さて、
ひとりくらいポンコツがいても大丈夫かな、というわけで、
シナリオ特徴:守護神の形見
クラス:キャヴァリアー(スター騎士団)
種族:エルフ
その他:エイローデンの死に直接立ち合った。

あたりで攻めてみようかと。

シナリオ戦闘中、乗騎できない(笑)前提の、壁役兼司令塔な感じで。
いや、屋外戦なさそうな感じなので。

他の方との組み合わせや、シナリオバランス上厳しそうだったら、
もうちょっとガチな組立てを考えてみますが、
さて、いかがなものでしょう?


12 : VAN :2014/06/20(金) 00:31:38
>>11 のみすけさん

こちらこそよろしくお願い致します。

キャラクターの設定については、他のプレイヤーの方々と
本掲示板にてご調整くださいませ。


13 : VAN :2014/06/20(金) 00:46:16
>>11 のみすけさん

連投すみません、補足……

乗騎に騎乗できるかどうかについては、天井までの高さが大きく関わるかと
思います。それ以外の問題については、呪文や演出などで問題ないと
判断できれば、騎乗可能とします。

ですので、まったく騎乗できない、というわけではないということで。。。

データバランスはなるべく調整していく所存ですので、そのあたりも踏まえ
プレイヤーの方々で楽しめるキャラクター構築をしていただければと
思います。

長文ご容赦下さい <(_ _)>


14 : Raja :2014/06/21(土) 15:32:39
どもども、Rajaです。ちょいと長文失礼します。

---
まず、現時点での希望をまとめときます。

滝口史郎!さん:未表明
  え〜じさん:バーバリアン
 のみすけさん:キャヴァリアー(スター騎士団)
   大西さん:未表明
     Raja:ニンジャorソーサラー

前衛2枚が確定で、残りの役割が未確定ですね。
私は統合者サモナーを混ぜたニンジャで、技能系+サブ秘術を予定しています。
(必要になった技能について <進化:練達者> をワンドで適宜付与するタイプ)

負担でなければ、滝口さんと大西さんは信仰系か秘術系で考えて頂ければ幸いです。

---
>のみすけさん
 キャラクター設定や特徴について調整とのことでしたが、私は問題なしです。
 エルフの騎士をやりたいという美学が伝わってくるビルドですね。

 VANさんも仰っていますが、乗騎をシナリオ中ずっと運用するために、
 小型の種族にして中型乗騎を運用してはどうでしょう?(美学が許せばですが)
 呪文サービスで、リデュース・パースンをパーマネンシイして貰う手もありますね。

---
>VANさん
 ご回答ありがとう御座います。
 そういえば、InnnerSeaはレギュレーション外でしたね(汗
 第1案として《デルヴィーシュの舞い》使いを大真面目に作成中でしたので、早めに気づけて助かりました。
 
 統合者で作成中にこんがらがって来たので一つ裁定を確認したいのですが、
 以下の能力をもつキャラクターが片手でシュリケン構えて突撃した場合、攻撃回数は何回でしょうか?
 ・主要な肉体攻撃(腕部の爪*2,脚部の爪*2)
 ・特技《突撃投擲》
 ・特殊攻撃:ひっかき,飛びかかり
 ・四肢の追加なし(手2本、脚2本)
 
 1.シュリケン ・・・投擲した場所で突撃終了
 2.シュリケン、腕爪*1(二次)、脚爪*2(二次)、ひっかき*2 ・・・近接時にも武器を握っている扱い
 3.シュリケン、腕爪*2(二次)、脚爪*2(二次)、ひっかき*2 ・・・近接時には武器を握っていない扱い
 3.シュリケン、腕爪*2(主要)、脚爪*2(主要)、ひっかき*2 ・・・近接時には武器攻撃が発生していない扱い


15 : 滝口史郎! :2014/06/21(土) 15:57:39
(もおちょっとあだ名っぽいハンドルにすりゃ良かったと思いつつ[^_^;])

プレイヤーが5人もいるの、いいですね[^皿^](普段は3、4人でやってるもので)。
希望クラス上げますね。候補の中から、手薄な役割のクラスを選んでやろうと思います。

第一希望:バード(交渉系技能、幻術、心術)
第二希望:サモナー(戦闘ユニット増補)
第三希望:オラクル(回復、支援魔法)

役者に成りすまして市長宅に潜入との事で。劇中劇もあろうかと、カリスマの高いクラスを軸に選びました。
種族はハーフリングで行こうと思います。


16 : のみすけ :2014/06/21(土) 20:56:29
のみすけです。
エルフにしたのは、長命なのと、絵面の問題だけなんですがね(笑)

真面目で信仰心厚いエルフが、
お芝居で信仰する神の滑稽な神官役をやらされたり、
戦闘が本職だというのに騎乗できなくて役立たずだったり。
そんなギャップ萌え。
それゆえのポンコツ宣言です。

許されるのであれば、騎乗できないと前衛と考えないほうがよいレベルに
わざと仕上げて、あえて騎乗しない(できない)とかしようかと。

まあ、そのへんはパーティバランスもあるのでご相談として、
今のところガチな回復、支援系が(Rajaさんがニンジャ選択の場合、スペルマスターも)
いない感じですかね。

そっち系もいけますので、前衛1枚は仮予約で問題ないです。


17 : VAN :2014/06/21(土) 23:38:45
>>14 Raja さん

少しややこしいので、整理します。

◆裁定結果
1 もしくは 3(上)

◆裁定の基準
・《突撃投擲》による投擲は、移動を終えたマスで行います。

◆1 となる場合
 対象に対して近接攻撃が行えないマスで投擲を行う場合です。
 この場合は投擲後に移動が終了するため、対象に「飛びかかり」による残りの
 攻撃を行うことができません。そのため、シュリケンの投擲で終了となります。

◆3 となる場合
 対象に対して近接攻撃を行えるマスで投擲を行う場合です。
 この場合は「手が空いた状態となっている」ため全ての肉体武器を使用できる
 こととします。そのため、シュリケンの投擲に加え、2次攻撃として
 残りの攻撃を行うことができます。

 敵の近接攻撃範囲内にいる場合、投擲は機会攻撃を誘発することに
 注意して下さい。


18 : Raja :2014/06/22(日) 19:03:25
>VANさん

 ご回答ありがとう御座います。
 
 毒塗りシュリケン2発で立ちすくませた後に
 気も消費して可能な限りのラッシュ(急所攻撃付)を想定していましたが・・・、
 機会攻撃を許容できないので断念ですね。

 技能優先で戦闘は程々にしときます。


19 : 大西 :2014/06/29(日) 19:24:41
すいません、遅れました。
はじめましての方ははじめまして大西です。
Pathfinder歴は盗賊会議キャンペーン、キャリオンヒル、前回の愛知・本家DAC、後片手シナリオぐらいです。

とりあえず秘術か信仰枠が空いているようなので
第一希望オラクル(安定の伝承・生命辺り?)
第二希望ウィッチ(一応キュアワンド振れる)
第三希望ドルイド(領域か相棒かは未定)
にしておこうかと<使ったことないクラス並べただけともいう
キャスターはちょこちょこやってるのでたぶん問題ないはず。
基本キャラ作成大好き人間かつあんまりキャラに拘りがないので被ってるとかなら変更余裕です。


20 : シロー(滝口史郎!) :2014/06/30(月) 02:22:36
ハンドルがフルネームだと呼びにくいと思うので、シローと呼んで下さいませ[^皿^]。

  Rajaさん:ニンジャ・サモナー
のみすけさん:キャヴァリアー(スター騎士団)
  大西さん:オラクル
 え〜じさん:バーバリアン
   シロー:バード

てなパーティですかね[^_^]。
勇気鼓舞の呪芸の詠み甲斐がありますねえ[^皿^]。
キャラ作りに入ります!


21 : のみすけ :2014/06/30(月) 22:30:13
のみすけです。
>大西さん
よろしくお願いします。

シローさんの案で問題なければ、私の方も
キャラクター作成を始めようと思います。

>プレイヤーのみなさん
さすがにDMに相談は反則だと思うので(笑)。
D&D系での前衛作成経験はあまりないので、
いろいろ相談させてください。主に、装備関係。

技能などの解釈はDMに確認させていただきます。


22 : 大西 :2014/07/01(火) 21:02:53
前衛の装備でオススメとなるとUEのクイック・ランナーズ・シャツですかねぇ。
1日1回即行アクションを移動のための移動アクションに変換する効果でお値段1000gpぽっきり。

PT見渡すと【魅力】高めであろうPC(ニンジャ及びバード)が2人いるし、ドルイド……回復力怖いですなぁ、まぁいろいろ考えます。


23 : VAN :2014/07/02(水) 23:42:29
>>19 大西さん
 よろしくお願い致します!

>>20 シローさん
 とりまとめありがとうございます。助かります。

>>21 のみすけさん
 データ周りの話は伝えにくいのですが、プレイヤーズガイドに
 情報を記載させていただいていますのでそちらを
 ご参照いただければと思います。

 質問は適宜対応致しますので、お気軽にご相談下さいませ。


24 : え〜じ :2014/07/05(土) 22:37:37
こんにちは。え〜じです。

GM VANさんに質問です。

その1
トーテムの激怒パワーは「獣」、「フィーンド」、「世界蛇」等の
複数のトーテムの激怒パワーを取得することは可能でしょうか?

可能な場合はその2以降の質問にもご回答ください。
不可能な場合はその2以降の質問のご回答は必要ありません。

#複数のトーテムを持つに至った経緯は
#今回のキャンペーン特徴の〔悪魔の烙印〕のため、
#一つの部族にとどまることができず、
#様々な部族を渡り歩いたというのを考えています。

その2
初級獣のトーテムで爪、初級フィーンドのトーテムで角、
ハーフオークの種族特徴で牙をはやした場合、
武器を持たずに攻撃をした場合、
それぞれ主要武器として、
6レベル バーバリアン BAB +6/+1の場合、

爪 / 爪 / 角 / 牙 / 爪
+6 / +6 / +6 / +6 / +1

で、攻撃できるのでしょうか?


その3
フィーンドのトーテムで生やしたトゲのダメージを与えるタイミングは、
「打撃を受けたもの」とありますが、
これはバーバリアンが敵にダメージを与えたときということでしょうか?


その4
フィーンドのトーテムで生やしたトゲのダメージに、
世界蛇の精霊の付与する属性を持たすことは可能ですか?


以上、よろしくお願いします。


25 : VAN :2014/07/06(日) 23:21:13
>>24 え〜じさん

 激怒パワーの説明(UC/クラス/アーキタイプ/バーバリアン)に、以下の記載があります。
 そのため、異なるトーテムの激怒パワーを取得することはできません。
----
激怒パワー / Rage Powers :パワーの前提条件を満たすいずれのバーバリアンも、以下の新しい激怒パワーを選択して使用することができる。トーテム激怒パワーはそのテーマに関連したパワーを付与する。バーバリアンは複数グループのトーテム激怒パワーを選択することができない;例えば、獣のトーテムの激怒パワー(『 Advanced Player's Guide 』参照)を選択したバーバリアンは、いずれかの竜のトーテムの激怒パワー(名称に「竜のトーテム」を含むいずれかの激怒パワー)を後から選択して得ることはできない。
----

 ご期待に添えず、申し訳ないです。。。


26 : え〜じ :2014/07/07(月) 12:45:28
こんにちは。え〜じです。

VANさん:
>  激怒パワーの説明(UC/クラス/アーキタイプ/バーバリアン)に、以下の記載があります。
>  そのため、異なるトーテムの激怒パワーを取得することはできません。
ご回答ありがとうございます。
完全に見落としていました……。orz

お手数をおかけして申し訳ありませんでした。


27 : VAN :2014/07/07(月) 23:49:06
>>26 え〜じさん

補足ですが、質問のその2について、
・手に持った武器
・初級フィーンドのトーテムの角
・ハーフオークの牙
を使用すると
武器 / 角 / 牙
+6 / +1/ +1
で攻撃できます。

たびたびすみません、Bestiary の特技は使用しても構いません。
# Bestiary の特技、てっきり Core Rulebook に掲載されていると勘違いしていました……

《複数回攻撃》を修得すれば
武器 / 角 / 牙
+6 / +4/ +4
で攻撃できることになります。

混乱を招いていましたら、ご容赦下さい <(_ _)>


28 : え〜じ :2014/07/08(火) 13:37:02
こんにちは。え〜じです。

>>27 VANさん

補足していただきありがとうございます。

ただ、プレイヤーズガイドの推奨される得意な敵に

来訪者(悪)

とありますので、
激怒パワーの優先順位はフィーンドのトーテムよりも
世界蛇のトーテムのほうが高いかなと考えています。

繰り返しになりますが、
お忙しいところご助言していただきありがとうございました。>VANさん

今週中には仮組みしたPCをアップできればと思うています。>ALL

#《脅し屋》のバーバリアンを作成する予定です。


29 : VAN :2014/07/11(金) 00:44:59
>>28 え〜じさん

なるほど、ずれた説明をしてしまいました…ご容赦下さい <(_ _)>


30 : え〜じ :2014/07/14(月) 12:57:49
こんにちは。え〜じです。

↓PCを仮組をしてみましたのでご参照ください。

http://4thimpact.lolipop.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=2319

持ち物とかまだまだ決まっていないとこも多いですが、
大きな変更はされることは無いと思います。

#DEXを16にして、CHAを7にするか少し悩んでいますが。

あと、GM VANさんに質問です。

Ultimate Equipmentの高品質の道具ですが、
戦闘で士気をくじくことにしか使えない、
角飾り(+2の状況ボーナス)が欲しいのですが、
よろしいでしょうか?

#あと、代わりの案としましては動物の骸骨の被り物か鋲のついた肩当てとかを考えています。

よろしくお願いします。


31 : VAN :2014/07/14(月) 21:43:04
>>30 え〜じさん

キャラクター案の作成ありがとうございます!

戦闘で士気をくじく目的で行う〈威圧〉判定に
+2の状況ボーナスを与える角飾り、OKです。
価格は 50gp でお願いします。


32 : 大西 :2014/07/16(水) 01:22:28
PC仮組みしてみました
http://4thimpact.lolipop.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=
まぁまだ出揃ってないですし最終的にどうなるかはわかりませんが


33 : のみすけ :2014/07/16(水) 22:53:42
のみすけです。
アップローダーのほうに上げました。

技能振りや小物の購入はまだですが、
スタンダードなエルフキャヴァリアーに
仕上がったのではなかろうかと。

>VANさんへ
装備などいろいろイジってますので、
レギュレーションや組み合わせに
間違いがないか確認をお願いします。
乗騎はボア(イノシシ)希望です。


34 : え〜じ :2014/07/17(木) 12:49:14
こんにちは。え〜じです。

>>31 VANさん
ご快諾ありがとうございます。
PCはできるだけ早く完成させるようにいたします。

よろしくお願いします。


35 : VAN :2014/07/17(木) 22:56:08
>>32 大西さん

リンク先に行ったのですがデータが記入されていないように見えます。
申し訳ないのですが、ご確認をお願い致します。

>>33 のみすけさん

キャラクター案作成ありがとうございます。
特に問題のあるデータは見当たりませんでした。


36 : Raja :2014/07/17(木) 23:11:24
どもども、Rajaです。

キャラクターの素案が完成しましたのでアップロードしておきました。
http://ux.getuploader.com/DAC_Aichi/download/110/26-a3-ninja_summoner-lv6.pdf

呪文や買い物など細かいところは、他の方と相談して随時調整可能です。
知識:○○の分担や、バークスキンを習得しておけ、など要望があればご気軽にどうぞ。


37 : のみすけ :2014/07/19(土) 11:56:11
のみすけです。

〉VANさんへ
確認ありがとうございます。

〉Rajaさんへ
確かに技能分担はしておきたいところです。
ただ、こちらはバカエルフなのでかなり限定されますが(笑)
高め設定にする予定のものは諸々のボーナスから
・知識:宗教 10
・知識:歴史 9
・はったり 10
あたりです。
基本、後衛陣にお任せになってしまいますが、
よろしくお願いします。


38 : 大西 :2014/07/21(月) 23:16:37
あ、どうもコピペした時にID以下が消えてしまったようですもうしわけない
http://4thimpact.lolipop.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=2322
こいつが正しいアドレスです


39 : VAN :2014/07/23(水) 00:41:09
>>36 Rajaさん
>>38 大西さん

キャラクター案のご連絡ありがとうございました。
確認させていただきました。


40 : のみすけ :2014/07/23(水) 22:40:43
のみすけです。
アップローダーのほうにほぼFIX版を、乗騎あわせて上げました。
(乗騎は必要最低限のメモレベルですが)
ポーションやらの細かい買い物はこの後ある程度揃えておきます。
当日にみなさんと調整させてもらえればと思います。


41 : え〜じ :2014/07/25(金) 12:44:21
こんにちは。え〜じです。

遅くなりましたが、
ほぼ完成形のPCデータを↓以下にアップしました。

http://4thimpact.lolipop.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=2319

あとは一般装備等を購入するだけの予定です。

それと、上記のURLでも記入はありますが、
PCの特徴等についての整合性(言い訳)というPCの経歴を↓以下に記します。


−− ここから −−

PCの経歴

 邪神の印を持って生まれたため、
 すぐに捨てられるが、
 運よくある農家に拾われる。
 そこで農作業を手伝うかたわら
 小屋の修理などで大工の真似事をしたりする。

 しかし、こんな村嫌だ! と、
 あてもなく家を飛び出し、町に向かう。

 町に着いたところでとくに頼るところもないので、
 ムダに腕っぷしだけはたったので、
 ハーフオークの犯罪組織のボスの用心棒として過ごす。

 だが、このままではいけないと悟り、
 冒険者とになることで犯罪組織から足を洗う。


※パーティー(劇団)の立場は大道具兼荷物運びと考えています。

−− ここまで −−


42 : Raja :2014/07/25(金) 22:20:11
こんばんは、Rajaで御座います。

買物や技能、呪文リストなどを見直した最終形をアップしました。
http://ux.getuploader.com/DAC_Aichi/download/119/26-a3-ninja_summoner-lv6.pdf

シローさんのバード次第ですが、同じ秘術&技能役として微調整するかもしれません。
細かいところは、会場で詰めていきましょう。

明日はよろしくお願いいたします。
ではでは。


43 : VAN :2014/07/25(金) 22:33:39
>>40 のみすけさん
ほぼFIX 版ありがとうございます。

>>41 え〜じさん
データと設定ありがとうございます。味わいのあるキャラクターですねぇ

>>ALL
明日はよろしくお願い致します。皆様と一緒に楽しいひとときを
過ごせるのが待ち遠しいです。


44 : VAN :2014/07/25(金) 23:25:32
>>42 Raja さん

書き込みタイミングが重なって前後しました。。
データありがとうございます。明日はよろしくお願い致します。


45 : シロー(滝口史郎!) :2014/07/28(月) 11:31:43
皆様、どうもありがとうございました!
おかげさまで大変楽しく遊ぶ事が出来ました。
これからも是非DACに参加したいと思いましたので、今後ともよろしくお願いします[^皿^]。


46 : JarkJax :2014/07/28(月) 13:41:36
2日間のセッションあっという間に終わりましたが、非常に楽しく過ごさせてもらいました。

みんな持ち味が出るいいセッションでした。
同卓の皆様、DMのairoさんはじめ、協力してくださっていた方やスタッフの皆様本当にありがとうございます。


47 : え〜じ :2014/08/02(土) 23:20:34
こんにちは。え〜じです。

遅くなりましたが、
当日は楽しい一日を過ごさせていただきましたことを感謝します。>ALL

ただ、ヴィスバロネーテスおばさまに対して、
もっとラブラブロールプレイをすればよかったと、
少し後悔しています。(笑)

また、ご一緒しましたときは、
よろしくお願いします。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■