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FPS人狼 パッチログ

1 :2017/11/16(木) 20:57:33
人狼Tier表 20171116
Tier S
・レーダー 
・RPG
・Banana
・C4
・DeadRinger
TierA
・Doormine
・防弾チョッキ
・スリラー
・AWP
・強化ショットガン
・変装ナイフ
TierB
・サイレンサーAWP
・ダーツガン
・名無し化
・テレポーター
・人間C4
・ガスグレネード
・ラジオ
・ジェットパック
 TierC
・ナイフ
・HE FB
・ホームランバット
・PropGun
・人押すやつ
・フレアガン
・ドーンハンマー

変更点とりあえず残しとく

2 :2017/11/16(木) 20:58:48
11/4
BulkCannon Upper
DartsGun Upper?
DetectiveShotgun Upper
FlashBang Upper
HealGranade Nerf
LeeEnfield Upper
P90 Upper
HandCuffs Uppder

3 :2017/11/16(木) 20:59:35
11/14
・篭もるのが弱いであろうマップを5つ追加
・バールのダメージを20→25(ponio希望)
・バールのプッシュCDを5秒→4秒
・投げ物(グレ)系装備は無制限に買えるように(バナナは有限)
・ヒールグレの回復量を毎秒に2に戻した
・バナナの最小爆発時間を0.5に

4 名無しじゃなイカ? :2017/11/18(土) 01:37:44
ー受付鯖で検証済みーーーーーーーーーーーー 
狼と探偵は死体から未使用のクレジットを拾える
また、狼は探偵から未使用のクレジットを拾える
村人は不可 早い者勝ちである ALT+4でも拾える 
死体を見たら強制的に拾う
狼と探偵は死体を見るだけ(調べるではなく照準をあわせる)でクレジットが有るか無いか分かる 
クレジットのある死体は(Vの死体)の下に黄色の文字で書いてある

狼Vが1クレジット使いそびれて死んだ場合、狼と探偵は死体からそれを拾える
・狼はCボタンからクレジットを仲間にあげれます(検証済み)
 蘇生時、ネタ尽きた人や死にそうな人は仲間にあげよう

ー未検証ーーーーーーーーー
・Defuzer
持っているだけでC4が壁越しに見えたりはしないが
C4が赤く光って見えるようになる 点滅?点灯?(原文はglowなので点灯ぽい)

・Health Station
最後に回復した人物のDNAを取れる
怪しい人物をわざと回復させることでDNAがとれる?

5 :2017/11/18(土) 23:39:00
20171118変更点
ヘルスステーションの初期ヒール量を200→50に減少
ヘルスステーションの体力を200→101に減少
FBの仕様を変更 背後・正面関係なく当たるように変更(最大8秒ブラインド)
フレアガンの死体燃焼時間を7秒→1秒に減少
ダーツガンの銃を撃った際に出る軌跡を削除
ニュートンガンの見た目をDEに変更
ポールターガイストの見た目をDEに変更
ポルターガイストの射程距離を800から1600へ増加
ホームランバットの吹き飛び速度を500→1000へ増加
衝撃グレネードの最大範囲を400→600へ増加

6 :2017/11/19(日) 04:13:10
テクスチャ
https://mega.nz/#!VjoRSICA!eONF6aC1kiiBVwVlZVB1R-96z4wFBFfGjXJNzHc8C-E

7 名無しじゃなイカ? :2017/11/19(日) 04:34:26
ホームランバッドの吹っ飛び速度を1000→600に(バグったので)
FBの仕様変更 180度以内に入ってればフル6秒食らい、完全に背面なら3秒ブラインド
OBSTの1マガジンを30発に変更

8 :2017/11/21(火) 03:31:20
UketukeServerUpdate
・探偵アイテム追加(仮)
・リモコン復活
・飛空艇マップのFix
・天候の不具合修正
・サブ武器差別化のため高火力2丁拳銃追加
・同じくレミントンをDEと差別するためにセカンダリショットを追加(連射+バラけまくる)
・【バールが金色に】

9 名無しじゃなイカ? :2017/11/21(火) 18:25:18
20171121改訂版
Tier S
・レーダー 
・RPG
・C4
・DeadRinger(現在bug)
・AED
・Banana

TierA
・Doormine
・防弾チョッキ
・スリラー
・AWP
・強化ショットガン
・変装ナイフ

TierB
・ダーツガン
・名無し化
・RBC 人間C4
・ガスグレネード
・ジェットパック
・FB(↑)
・ドーンハンマー(↑)
・リモコン(New)
・加速ブーツ(New)
・ナビランチャー

 TierC
・PropGun
・人押すやつ
・フレアガン
・サイレンサーAWP(↓)
・ラジオ(↓)
・テレポーター(↓)


・TierD
・ナイフ
・ホームランバット


探偵Tier
TierS
・ヒールステーション
・レーダー

TierA
・P90(使ったこと無い)
・強化ショットガン
・ジェットパック
・ヒールグレ

TierB
・手錠
・defuser

TierC
・その他全て

10 u :2017/11/22(水) 00:28:19
フラッシュバンの変更後範囲
画像: https://i.imgur.com/xIRH4iv.jpg
動画: https://www.youtube.com/watch?v=b5SkKodvDUI&list=PLZUBFzUo9ZFEqnvY3YP249_Zvgz9eEij2

レミントンのセカンダリ
動画: https://www.youtube.com/watch?v=KBye8WY33AU&feature=youtu.be

2丁拳銃(新規武器)
動画: https://www.youtube.com/watch?v=Iy_6OvNb6G8&feature=youtu.be

11 名無しじゃなイカ? :2017/11/23(木) 16:14:41
おもしろバイク出番終了

12 v :2017/11/24(金) 20:06:12

UKTKPatch20171124
・探偵用新装備ガーディアンをテスト実装
購入するとガーディアン操作リモコンを手に入れる
自分・指定した人物・指定箇所のどれかに移動し警護を行う
後方100付近に常に一定の高さを維持して追尾し続け、対象の監視を行う
リモコン所持者はその様子を右クリックでガーディアンに搭載されたカメラ越しに見ることができる
リモコン所持者をガーディアンの視界内で攻撃した場合ガーディアンが攻撃者の方に向かう。
リモコン所持者が死亡した場合はガーディアンは機能を停止する
なお、プロップガンを当てられるとガーディアンは即死する
ガーディアンのヘルス (検討中)
*最初はTierB程度(手錠くらい)の強さを目指すが調整が難しい
 
・リボルバーの右クリックを実装 残弾を通常より早く乱射する 標準はブレるが精度は良い
・2丁拳銃を実装 1発20ダメージ そこそこの連射速度
*上記2点の強力なサブ武器を実装したが、DEとのバランス調整でありメイン武器には数値面で劣る調整にはなっている

・バグが起きていたdeadringerの調整 発動はするが透明中に所持武器が見えるバグあり(実質弱体化)
・FBを再度強化 効果時間・最短効果時間の増加 背面で受けた場合はほぼ無効化 ある程度広い空間でも実用的になるよう調整
・新アサルト オバマが強すぎたので弾数を60→30へ減少 所持弾数も120→60へ減少 リコイルを少し増加し中距離の撃ち合いの弱体化を狙う


今後について
*勝ち男・負け男の導入(Gremlin Incシーズン制を転用できれば)
*ヒールステーションの再調整および探偵の初期クレジット増加を検討中
*テレポーター、ラジオの強化の検討
*探偵用武器のゴールデンガン・グラップルガンの廃止の検討
*特殊武器(クレジット消費武器)以外のバランスはほぼ取れていると見ている
*完全なバランスよりもある程度の強弱はラウンド毎のシチュエーションに変化をもたらすと考えている
*LMG,SMGがやや弱く、オバマ,オートショットガンがやや強めの調整なのはそのせい
*変更のないScoutは相対的な弱体化をされ続けているが消音殺傷能力が著しく高いため調整は不要と考えている
*クレジット消費武器はクセはあるものの他の武器よりも圧倒的に強めの調整をしてある
*今後も強力な探偵武器は入れることはない

13 u :2017/11/27(月) 20:12:25
◆Uppder
Ammo Box一つにつき取得数上昇(テスト)      //人数が増えてきたので一応
DoorMine Warningを表示してくれる範囲 400→1000 //前から不満が多かったので
Smoke 範囲拡大 20→25             //たいして変わってない
STG44 微強化+装弾数 30発→50発         //差別化 でも多分弱いまま
双眼鏡 死体を調べるのに必要な時間が 5秒→3秒  //誰も使ってないので一応
M16 装弾数20→30発               //前々から挙がってた問題点の修正
FlashBang 範囲が2500→4000            //距離1000ぐらいまでは必ず8秒間食らうはず
boots 移動速度 120%→130%           //大して変わらなかったので元に戻した
dual ディレイとリコイルが微減少         //大して変わってない
Remi セカンダリのリコイルを跳ね上がらずバラけるように変更 //リコイルは制御しやすく変わったけど当たらなさは変わってない

◆Nerf
DE リコイルとディレイが微上昇  //とりあえず書いてるけど、殆ど変わってない
RPG 装弾数3発→1発        //テスト(ただし買い直し可能なので今までよりも撃てる可能性も)
ドーンハンマー 装弾数3発→2発  //テスト(みんなやっと強さを理解したので)
SCAR-H 廃止           //不満点が多かったので(あとSMG過多気味)

◆新武器
weapon disable grenade (喰らうと弾薬が0になる広範囲グレ)
// 篭り対策のテスト実装

hand cuffs version 2(喰らうと30秒武器Drop+Traitorなら怨嗟の声[i will kill you...]を挙げる→Tモロバレ)
// それでも多分使われない

◆新要素
グレ系の見た目をわかりやすいCS:GOの物に変更
// テスト実装


R O U N D E N D M U S I C
// しゅみです。

14 v :2017/12/02(土) 13:37:46
人狼Tier表(上にあるほど強力)
TierS
・レーダー
・BulkGun(↑)

TierA
・C4(↓)
・DeadRinger(↓)
・Banana(↓)
・RPG(↓)
・変装ナイフ
・スリラー
・Doormine
・防弾チョッキ
・AWP


TierB
・ドーンハンマー(↑)
・リモコン
・加速ブーツ
・FB(↑)
・ジェットパック
・ダーツガン
・名無し化
・人間C4
・ガスグレネード


 TierC
・テレポーター(↓)
・PropGun
・サイレンサーAWP(↓)
・人押すやつ
・ラジオ(↓)
・フレアガン
・AK47


・TierD
・ホームランバット
・ナイフ
・ガスグレネード
・消音ピストル

15 u :2017/12/03(日) 19:24:00
UketukeServerUpdate

◆Upper
RSB  装備時の移動速度1.25倍
テレポ 消失、出現にかかる時間が1秒→0.5秒 合計時間:2秒→1秒
(強くなりすぎたなら、消失の時間を減らし、出現の時間のみ伸ばすことも考慮)

◆Other
ユニークな新マップを3つ追加。

16 u :2017/12/03(日) 20:47:28
新マップ概要
◆devoz
 建設現場のようなマップ。面積は狭いが上下階に分かれているため、視界が通りづらい。
 連絡通路の爆破トラップと階下のレーザートラップの二つの初見殺し有り。
 他にも窓を開けたり、テスターの裏側が開いたり、ドアを一定時間封鎖したりと多様。

 TRoomとテレポも備え付けられているが、比較的テスターが使いやすい且つ守りやすい場所にあるため、Tの立ち回りが重要。


◆museum_heist
 夜の博物館マップ。基本的に暗いが、ウチの環境だと昼になるとそれなりに明るい。
 エントランスの他、4部屋に分割されており、他の部屋で起こったことが分かりづらい。
 その代わり、一部屋が大きめなのでC4は微妙。スライド式なためDoorMineも多分反応しない。

 珍しいTraitorの特殊勝利条件があるマップ。
 ショーケースに入ったカバンを入口近くの小部屋にあるコンベアに4つ載せると勝利。
 ショーケースはTだけが破壊することができるため、最初はInnocent側が手を出せない。

 篭もる=負けのマップだが、暗く罠が多いため動くのも危険。(基本的に一部屋に一つ罠がある)
 AirLockを外して部屋中吹き飛ばす、橋を崩壊させる、丸い機械を爆発させるなど即死トラップが色々あるためエントランスが一番安全。
 が、エントランスにずっと居ると黙ってカバンを集められるので、一長一短。


◆PelicanTown(StardewValleyのマップ)
 見た目はマイクラライクな雰囲気だが、色々な小物を含め原作の雰囲気がよく出てる。
 のどかな見た目をしているがその実、川に入ると即死、Tギミック多めという殺意が高すぎる村。
 ただし、即死系の罠は見た目が怪しいため(他のとくらべて)初見でも概ね判断出来る。
 隠し要素も多く、テスターは下水道の鍵を開放する必要があるため、すぐには使えない。
 それに加え、Traitor側がテスターの妨害も出来るため、使用するのが難しい。
 街中は結構入り組んでおり、かつテレポータやTRoomが幾つかあるため、相手を見失いがち。
 BGMが鳴り続けるのがネック。

17 名無しじゃなイカ? :2017/12/08(金) 19:32:13
https://www.bit.ly/2kJFRlx

18 名無しじゃなイカ? :2017/12/08(金) 21:22:35
みんな自己PR大好きだから

19 u :2017/12/10(日) 19:05:45
|| -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= ||
|| Hyper Detctive Update
|| -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= ||

◆Upper
GasGrenade :スロットが4から8へ(グレを捨てる必要がない+8はサブ系なのでメイン装備も買える)
DartsGun(Poison) :42〜56Damage → 56〜70Damage
DartsGun(Blind) :8Sec → 10Sec
Remington :HS倍率x3.5 → x4.0
knife :プライマリ無制限化(ただし、セカンダリで使うとたまに回収できない)
WeaponDisableGrenade:範囲500 → 600

◆Nerf
BulkShotgun :装弾数14 → 7 (ammoも拾えなくなった) + リコイル増大
DoorMine :HP50 → 25

◆Other
Detctive Credits :1 → 2

★New Detctive Items

●DetectiveMagnum
 拳銃スロットに装備出来る専用マグナム。
 超高精度+セカンダリ最高威力。レートも高め。
 アーマー込みでもHS一撃。何度でも買えるため、配り回る事も可能。
 DEのNerfに怒ってるPonioはこれ買え

●Fulton(Rework)
 空が見えている時にだけ使える死体回収アイテム。
 Traitor側だと使い道がほぼ無かったが、Det側ではTraitorの死体を排除出来るため強力。
 空が開けていないと使えない、風船を撃たれると止まる等の弱点はあるが、T側は対処がかなり難しい。(バレるため)

●MyatrophieGun(テスト実装)
 30秒間銃が持てなくなる(捨てる)銃。単発式。お仕置き用。
 バナナが捨てられる可能性もあるよ!
 ようするに遠距離で使えるHandCuffs。
 かなり改造を加えた上、対人でテスト出来ていないので、エラーが残っている可能性がある。

●Portable Rader
 半径550の周囲に居る人物を全員表示するレーダー。思ってるより範囲が狭いので使える状況は限定的。
 あくまで位置だけなので高さは考慮されない。
 別ゲームモードにあった物を勝手に移植した物なので、見た目がおかしくなっている可能性あり。
 CS:Sのアドオンが入ってないと全てエラー表示になるため、CS:Sのデータは必須。(凸者は特に気をつけること)
 現状本人からすればそうでもないけど、もし他の人から見て見た目あまりにもおかしいなら無かったことになります。

20 :2017/12/12(火) 16:31:44
人狼Tier表(上にあるほど強力)
TierS(必須)
・レーダー(30秒1回更新)
・防弾チョッキ(ダメ30%カット)


TierA(試合作り)
・Banana     (炸裂手榴弾)
・C4      (範囲即死時限爆弾)
・AED      (味方復活)
・DeadRinger  (偽装死体作成+透明化)
・変装ナイフ  (他人なりすましナイフ)
・スリラー (一発限定即死拳銃)
・BulkGun(↓) (強化ショットガン)
・Doormine    (ドア設置型即死トラップ)
・AWP       (2発入り即死SR)
・サイレンサーAWP(↑)(完全消音SR)
・RPG        (1発限りのロケラン)


TierB(テクニカル)
・ドーンハンマー   (衛生砲)
・人間C4(↑)    (人間設置型C4)
・加速ブーツ     (移動速度130%上昇)
・FB         (8秒間視界不良)
・ジェットパック   (空中浮遊)
・ディスガイザー   (名無し化)
・テレポーター(↑) (1秒で瞬間移動)
・リモコン      (他人を操る)
・ダーツガン(↑)  (器用貧乏ガン)


 TierC(限定的)
・ナイフ       (1発50ダメ近接武器)
・PropGun       (設置物が大暴れ)
・ニュートンガン    (遠距離ノックバック)
・フレアガン      (死体処理ガン)
・AK47         (強アサルト)
・ラジオ        (音デコイ)


・TierD(ゴミ)
・ガスグレネード(↓) (ゴミ)  
・デコイ        (難しいゴミ)
・ホームランバット   (ゴリ押し界のゴミ)
・消音ピストル     (ゴミキング)

***************************************
Bulk弾数大幅ナーフにつき、TierSからAへ
ナイフ無制限化に伴いTierCの一番上へ。使い勝手をみてTierA〜B行きか。
代わりに防弾チョッキをSに。理由特になし。
サイレンサーAWPが完全消音化に伴いTierA入り。実戦でどうなるか。
RBCが移動速度アップバフが付き、仕掛けやすくなったこと。先週Big PlayしたこともありTierBに。
テレポーターワープ速度上昇につきRankBに。RankAポテンシャルあるかも。
ダーツガン。MuteではなくPoison特化型として強くなったためRankBへ。ダメージリソース的にはRankAだが、確定白ができることが弱みか。
ガスグレネード。バフ入ったが。ゴミには変わりないためゴミ行き。ダメージ3倍とかになれば運用ありかも。
ガスグレネードは1,ダメ伸ばしてダメージ特化型 2,持続時間を伸ばしてダメやや低くして分断型 3,範囲を大幅にあげてダメージメチャ下げて、広範囲煙幕型のどれかに調整予定
個人的には1は面白くないので3。

21 u :2017/12/13(水) 21:22:16
忘れてたけどサイレンサーAWPは完全無音にUpperされましたまる

22 v :2017/12/19(火) 19:41:09
人狼Tier表(上にあるほど強力)
TierS   (ぶっこわれ)
・レーダー(30秒1回更新)
・Banana     (炸裂手榴弾) (↑)
・防弾チョッキ(ダメ30%カット)



TierA(試合作り)
・BulkGun (強化ショットガン)
・AED      (味方復活)
・スリラー (一発限定即死拳銃)
・DeadRinger  (偽装死体作成+透明化)
・変装ナイフ  (他人なりすましナイフ)
・サイレンサーAWP(↑)(完全消音SR)
・Doormine    (ドア設置型即死トラップ)
・AWP       (2発入り即死SR)
・C4      (範囲即死時限爆弾)
・ドーンハンマー   (衛星砲)


TierB(テクニカル)
・テレポーター   (1秒で瞬間移動)
・RPG        (1発限りのロケラン)
・人間C4      (人間設置型C4)
・加速ブーツ     (移動速度130%上昇)
・FB         (8秒間視界不良)
・ジェットパック   (空中浮遊)
・ディスガイザー   (名無し化)
・リモコン      (他人を操る)
・ダーツガン    (器用貧乏ガン)


 TierC(限定的)
・ナイフ       (1発50ダメ近接武器)
・PropGun       (設置物が大暴れ)
・ニュートンガン    (遠距離ノックバック)
・フレアガン      (死体処理ガン)
・AK47         (強アサルト)
・ラジオ        (音デコイ)


・TierD(ゴミ)
・ガスグレネード(↓) (ゴミ)  
・デコイ        (難しいゴミ)
・ホームランバット   (ゴリ押し界のゴミ)
・消音ピストル     (ゴミキング)

******************************************
サイレンサーAWP 完全消音が強すぎたため20発あった弾数を5発に制限
PropGun強化 爆発範囲上昇 爆発までの時間を短縮し、弾数を無限にした
ナイフ 近接攻撃を一人倒すと消えていたのを無制限化した 
banana 度重なる弱体化にもかかわらずドmetaのためさらに弱体化 爆発までの最短時間を0.5秒から1秒に
ダーツガンのMute効果がバグっていたのを修正 一切のコミュニケーションができなくなりました。
HUGE強化 弾のバラけ方をだいぶマイルドにしたが結局ゴミ武器 ハズレ武器として次なる強化予定はなし
C4 みなの意識が高いのでTierAの一番下へ格下げ
RPGがTierBへ格下げ ドーンハンマーがAになり入れ替え
テレポーターTierBの一番上へ格上げ meta化まったなし
******************************************
バランスの取り方について
1クレジット2kill以上or200ダメ以上はTierS
1クレジット1killがTierA(スリラー・Doormine基準)
バレやすいかバレにくいかも加味して前後している
今回調整されたサイレンサーAWPに関しては50ダメ×5発で2kill以上のポテンシャルがあるが、ハズれる可能性、バレる可能性もあるためA扱い



*今後
フレアガン弾数強化

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24 v :2018/01/17(水) 20:05:36

*Evolve  TierA〜B

8番スロットに格納されるナイフ 見た目もナイフ 捨てることはできずに死んでも落とすことはない
陣営問わず死体を左クリックで食べることにより死体を吸収し、骨だけにすることができる。
骨は調べることができず、誰の死体かわからない完全に無害オブジェクト
食べている最中は咀嚼音が鳴り響き、食べる回数が増えるほど大きさも増していく
Evolve使用者は4回死体を食べることで右クリックを使用し、Evolveすることができる
進化後は近接攻撃のみができる人狼になり、見た目も狼に変更される
また体力が200まで回復し、移動速度が1.8倍になる。
近接攻撃はあたると75ダメージ(個人的に即死でいい気がする)

Tips
:最初の咀嚼音は近接範囲内程度しか聞こえないが徐々に大きくなり3回目よりMAP半域4回目はMAP全域に聞こえる
:食べられた死体は骨になるが骨を消すことはできないため見られると誰かが食べられたことはバレる
:骨を拾ってMAP外に捨てることはできるが3部位出てくるので非常に手間
:進化システムに関しては、Evolveするのを中断できないため狙われると死ぬ
:DEなどの武器は35ダメ ヘッド倍率3倍などに設定されているので通常はヘッドショット即死の武器でもEvolve後は耐えれるようになる。
:防弾チョッキなどのパッシブスキルは人狼状態でも引き継ぐ

buff案
:食べるごとにヘルス微回復 5前後
:Evolve後の近接一発即死

25 名無しじゃなイカ? :2018/02/27(火) 18:55:23
http://goodlg.seesaa.net/article/455861872.html
コミュ力が上がる、すごいエネルギーが体から湧いてくる。

不安が常に軽減される
本質的な身体能力が上がる方法があると聞いたらどうしますか?

26 名無しじゃなイカ? :2018/02/27(火) 20:55:37
http://yokkaicispa.blog.fc2.com/blog-entry-1715.html?sp

27 名無しじゃなイカ? :2018/03/06(火) 16:12:01
人狼Tier表(上にあるほど強力)
TierS   (ぶっこわれ)
・レーダー(30秒1回更新)
・防弾チョッキ(ダメ30%カット)

TierA(試合作り)
・Banana     (炸裂手榴弾) 
・AWP       (2発入り即死SR)
・BMFG (超高性能LMG)
・AED      (味方復活)
・BulkGun (強化ショットガン)(↓)
・スリラー (一発限定即死拳銃)
・DeadRinger  (偽装死体作成+透明化)
・変装ナイフ  (他人なりすましナイフ)
・ドーンハンマー   (衛星砲)
・テレポーター   (1秒で瞬間移動)(↑)
・サイレンサーAWP(完全消音SR)
・C4      (範囲即死時限爆弾)



TierB(テクニカル)
・Evolve (死体隠し・逆転要素・逆転潰し) (↓)
・Doormine    (ドア設置型即死トラップ)
・RPG        (1発限りのロケラン)
・人間C4      (人間設置型C4)
・加速ブーツ     (移動速度130%上昇)
・FB         (8秒間視界不良)
・ジェットパック   (空中浮遊)
・ディスガイザー   (名無し化)
・リモコン      (他人を操る)
・ダーツガン    (器用貧乏ガン)


 TierC(限定的)
・ナイフ       (1発50ダメ近接武器)
・PropGun       (設置物が大暴れ)
・ニュートンガン    (遠距離ノックバック)
・フレアガン      (死体処理ガン)
・ラジオ        (音デコイ)


・TierD(ゴミ)
・AK47         (BMFGの超下位互換)
・ガスグレネード(↓) (ゴミ)  
・デコイ        (難しいゴミ)
・ホームランバット   (ゴリ押し界のゴミ)
・消音ピストル     (ゴミキング)

******************************************
現状からの変更点なし。バランス調整のネタ切れのためゆる募
酷いぶっ壊れもなく、買われるアイテムも様々なためバランスは良い
TierS〜Aはどんぐりの背比べ状態
B〜Cもシチュエーションを選ぶだけど効果自体は優秀
買われにくいアイテムもマップを選び輝くので現状維持
EvolveのようなNew Metaなアイテムを追加したいが強すぎるものが多いため難しい
******************************************
バランスの取り方について
1クレジット2kill以上or200ダメ以上はTierS
1クレジット1killがTierA(スリラー・Doormine基準)
バレやすいかバレにくいかも加味して前後している

*今後





*Patch20180303
*ショットガン全般調整
ショットガン関連の威力を低下
一発あたりに出る散弾数を増加
(中距離〜の威力減衰)(ペレット増加により近距離の威力は変わらず)
*テレポーター
テレポーターの転送時間を1秒から1.5秒に延長(消える時間は1秒)
というか使い方わかってなかっただけでデフォ設定でテレポは強いのでは????

*検討
新武器模索
デットリンガーに変わる音がハデに鳴るステルス武器の検討
スリラーの見た目DEやパルスライフルへ変更?(強すぎる案でてるため)
Scoutのダメージ49へ弱体化(なんとなく)(サイレントAWP相対的強化)
ガスグレ強化3→5 or 範囲拡大
消音ピストルの集弾率強化(初弾動いててもまっすぐ)
AKはさようなら
ホームランバットの威力アップ(上手くいかなくても落下で死ぬように調整)
フレアガンの弾数アップ

28 名無しじゃなイカ? :2018/03/06(火) 23:21:07
RPGリロ音とか

29 :2018/03/07(水) 00:07:36
0306Patch
ラジオの音を追加(AWP銃撃音・バナナもむ音・RPGリロード音)
スカウトのダメージを49ダメージに
テレポーターの回数を16回から3回に
スリラーの見た目をサイレンサーピストルへ変更

http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1193404749&searchtext=role+ttt
新ロール 死神を追加
一定の確率(現在15%)で開幕に防弾チョッキを着て沸く
勝利条件は最後の一人になれば勝ち
ポイントは0ポイントスタートだが、狼と同じように増えていくし、拾える
死体を調べても・テスターをしても村人側判定になる

30 名無しじゃなイカ? :2018/03/07(水) 00:11:11
うつってねーぞ!

31 どうがよう :2018/03/07(水) 20:05:31

-説明文
制限時間内に村人・人狼・リーパーのどの陣営が生き残るかを争う

凸募集してるけどVC必須+ある程度Violet配信見て雰囲気わかる人のみ
初見凸お断り  

役職説明
-村人(緑)
割合が最も多い役職。全体の約3分の2
狼とリーパーを全て倒せば勝利
誰がどの陣営に属しているかわからない
アイテムを購入出来ずにマップに落ちているものでやりくりする
死体を調べることで役職・死亡推定時刻・死因を知ることが出来る
人狼が誰なのか推理しつつ、探偵を守る立場

ー探偵(青)
原則一人だけ割り当てられるが15人以上になると2人になる
狼とリーパーを全て倒せば勝利
村人陣営に属する役職。防弾チョッキ(ダメージ30%カット)を所持して始まる
自分を含めた全員に探偵だということがわかる(確定村人陣営)
スコア欄及びVCの名前が青くなるので探偵なのが一目瞭然
探偵専用アイテムをポイントを使い購入することができる。初期は2ポイント所持
狼を倒すとポイントが増える
死体を調べることで基本事項+なんの武器で倒されたか+死亡者が最後にみた人物の名前を知ることが出来る
信頼できる村人を率いて人狼を追い詰める立場

ー人狼(赤)
約4人に1人程度の割合で村人の中に混じっている
村人・探偵・リーパーを全て倒せば勝利
仲間の人狼が誰なのか常に把握でき、位置も共有できる
専用のVCチャンネルを持っている
人狼専用アイテムをポイントを使い購入することが出来る。初期は3ポイント所持
村人を3人・探偵を1人倒すごとにポイントが1ポイント増える
村人を騙し、時にはゴリ推してコミュニティを崩壊させる立場

ーリーパー(?)
ゲーム開始時に15%の確率で誰か一人に割り振られる役職
最後の1人になれば勝利
防弾チョッキを所持し、人狼専用アイテムを買うことが出来るが初期ポイントは0
自分の死体を調べられても村人に見える
全員を騙し最終局面までどうにか生き残る立場

32 名無しじゃなイカ? :2018/03/09(金) 00:13:54
Deadcell結構大きめのアプデ来てたよね
subnauticaとかクリアしてもいいんだよ

33 :2018/04/07(土) 21:48:40
-基礎時間を一分短縮
-カルマの上下を拡大

34 名無しじゃなイカ? :2018/04/25(水) 20:20:45
20180425 patch
-SKはポイントを使いいろいろな武器を買える様になった
ガスグレ・ポルターガイスト・ニュートンガンなど
-SKのアーマー軽減率を30%から××%へ減少
終盤まで生き残った場合に強すぎたためnerf
-LMGの精度、リコイルを調整し装備時の移動速度を下げた
誰も使わなさ過ぎたのでbuff 強くしすぎないように試行錯誤中
-探偵用アイテムのフックショットを削除
戦略のへったくれもなく強かったので削除。jetpackで代用とする
-sound pistolを追加
任意の着弾地点にAWP・Banana・スリラー・RPGの音を出すことができるピストル
-EvolveのUIを細かく修正
食べた死体の数をUIに表示させるようにした
-Evolve中のリープ追加
 右クリックでリープが可能に、ある程度の段差を上れる+高速移動
-カルマ値を調整
 下がりやすくし、上限値を1050とした。次ラウンドくらいはペナルティが加わる
-探偵用武器にM4A1を追加
中・遠距離用のアサルトライフル。弾が既存のアサルトの弾と併用のため弾切れの心配がないのが特徴

35 u :2018/04/28(土) 21:31:24
あげついでに今回のアプデ

◎Balance
 ◆Radon
  + ブレ&リコイルが真上にしかいかない
  + バーストの発射間隔の減少

 ◆HUGE&NEGEV
  + ダメージがアーマー貫通
  + ほぼ真っすぐに弾が飛ぶ
  + エイム時にリコイルが0.5倍される
  - リコイルが増大
  - 装備中は移動速度が0.8倍
  - ヘッドショットダメージなし

 ◆グレネード全般
  +右クリック:足元投げ(実装予定)

◎ReWork
 ◆GrapplingHook
  - 削除

 ◆SawedOff 
  ± モデル、性能変更
  + ダブルバレル化
  + 連射速度 0.8→0.5
  + 散弾数 15→21
  + リロード速度 1.5秒弱(フルリロード)
  - 装弾数7→2
  - ダメージ 6→4

36 u :2018/04/29(日) 12:26:22
◎Balance
 ◆FlashBang
  + 装弾数2発(未定)
  + 投げてから爆発までの時間 2秒→1.5秒
  ± 接触時の移動力減衰 0.8→0.5

37 名無しじゃなイカ? :2018/04/29(日) 16:06:50
文句言ってると調布に送り返すぞ

38 名無しじゃなイカ? :2018/05/02(水) 13:53:37
https://lndt.net/r5MJvs

39 u :2018/05/03(木) 21:50:11
◎Balance
 ◆BigMotherFuckingGun
  + ダメージがアーマー貫通
  - 装備時に移動速度が0.8倍になる

 ◆Winchester
  + リコイル軽減 7→6
  + 発射間隔軽減 0.9→0.875

 ◆SawedOff
  + オートマチック化(長押しで撃てる)

 ◆MyatrophieGun(逮捕銃)
  ± 見た目と音をGoldenGunに変更(ブラフ用)

◎Rework
 ◆AK
  ± モデルフルチェンジ
  + 発射間隔短縮
  + リコイル軽減
  - 連射時に左右にも弾が拡散するように

 ◆HandCuffs(Rope)
  + 探偵用新アイテム
  + 0.5秒で対象にロープをくくりつけることが出来る
  + 対象が距離150以上離れると、強制的に探偵側に引き寄せる(上下も強制)
  + 拘束状態にするだけで、引き摺らないこともできる
  - 再利用は不可能(買い直し可能)

40 名無しじゃなイカ? :2018/05/04(金) 15:19:27
https://lndt.net/Aq1Hah

41 名無しじゃなイカ? :2018/05/04(金) 21:53:33
https://lndt.net/PS_1qe

42 名無しじゃなイカ? :2018/05/05(土) 16:28:03
健康で働けるのに生活保護をうけてて 親にすべての世話をさせて家からでない男
モチヅキキョウヘイ 31 埼玉 steamID Elegance  
ゲーム三昧の生活 乙女の花園 ゆえ 保護中こっそりバイトしてゲーミングPC購入

43 名無しじゃなイカ? :2018/05/05(土) 17:48:29
フォーオナーガチ勢 嬉しがって色んなキャラ使うやんw

44 名無しじゃなイカ? :2018/05/08(火) 22:52:15
http://url.ie/12aa4

45 名無しじゃなイカ? :2018/05/17(木) 01:21:47
道中は相打ちのほうが強ない?

46 名無しじゃなイカ? :2019/02/24(日) 16:26:16
ばいおデブやめたってよ


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