したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

特殊村に関する調整スレッド

995仮のニート ◆5DYYU5zxeQ:2012/11/27(火) 03:02:12 ID:g1GuNwP2
             オ オ ギ リ
○『やる夫たちの超人狼クイズ村』○

【日時】12/1(土) 24:00〜 (初心者村とクマー村の後にでも)
【人数】18人(GMとアシスタント枠で2枠使いますので実質16人)
【時間】昼5分夜3分
【オプション】GM有り、クイズ村、村人→鵺置換オプション
【備考】

1.GMがクイズを出します
2.答えます
3.一番面白……正解している人が霊界へ、それ以外の人は下界に残されます
4.最終的に下界に残り続けた人はクイズ王になれません

オダイ
問題は当然ながら人狼関連、こんな感じの問題を出します。

===========
例題:
占い師が人狼を占った際に出る結果は?

===========

ここで「人狼」「●」と答えるのはニワカですね。
本当に占い師をやったことのない人ですよ、その程度の情報はだれでも知ってますよね?
"実際に占い師をやったことのある人にしか分からないであろう回答"があるはずなんですよ。
そんな回答をできた人がクイズ王であり、本物の占い師として霊界に行くシステムとなります。

解答例:
「この続きはwebで!」


本物の占い師はもっと個性的な結果が出るんじゃないでしょうか。
期待を込めて、我こそはと言うチャレンジャーをお待ちしております。


※番組の進行上、1日に複数人が霊界に送られるかもしれません
※番組の構成上、1日に出されるお題が1問だけだとは限りません
※当番組で得た情報を鵜呑みにされた結果、普通村で恥をかいてもそれはそれで。


参考ログ
【へっぽこ特番】やる夫たちの大喜利村 [2578番地] 〜第1回「私こそが真紅さん選手権」開催中〜
ttp://alicegame.dip.jp/sousei/old_log.php?room_no=2578&add_role=on&heaven_talk=on&db_no=3




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板