したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

特殊村に関する調整スレッド

906名無しの村人:2012/05/30(水) 02:46:45 ID:A1k96Gks
雛鯖の鍋が100戦を突破しましたね・・・
これは何か適当に記念村を建てねばということで以下の村を企画します。

・最弱仮面舞踏会村(鍋ver)

・開催日は6月1日の21時、村建て予定(闇鍋探偵があった場合はずらします)

・村のオプションは素鍋の希望制

・基本ルール
必ず、【貴方の一番苦手な役職を希望してください】。
この役職になったら俺は勝てない!と豪語する方。
そんな貴方の参戦をお待ちしています。

『一番苦手意識の強い役職』、『全く勝てない役職』。あるいは『やる気がこれっぽっちも起きない役職』。
何を以て苦手とするか。苦手の定義は数あれど、最終的にはご自身で判断して下さい。

・ただし、以下の役職は希望することを禁止します。
『鬼陣営、蝙蝠陣営、決闘者陣営、神話マニア、鵺』
状況によりますが、苦手とかそういうのとは関係ないと思うので

さらに仮面舞踏会村ルールを適応します

・簡単に言えば『やった事の無いRPで中身を隠そう☆』という感じの村です。
良かったら、『他の人が見て驚くような』RPを目指してみてください。
バレなきゃ勝ち。だいたいそう認識して戴ければ結構です。

・CNについて
 たまーにあるCN=HN騙り村【ではありません】。CN制限は無いので、お好きな名前でどうぞ。

・もちろん、初心者さんも大歓迎ですよ

来村をお待ちしております。       by謎のGM




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板