したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

特殊村に関する調整スレッド

75ドールズ村GM ◆mbe11n6veQ:2009/10/21(水) 18:37:45 ID:ecj9RKfI0
うわわわーーーん!
すみません、GM中だったのにモニタの前で船こいでました!

無事に終わったのがラッキーだったとはいえ、非常にもうしわけありませんでしたー。
受賞などを改めて整理しましたので、こちらに張らせていただきます。

【総評】
やっぱり初日に仲間に●が出ると面倒すぎる。
次回は試験的にグレラン村でのチャレンジをしてみるよ!みるよ!

【アリス賞】:なし

真紅(狩人)が雛苺(占い)の護衛に成功してしまい、さらに両者とも再び噛まれず終了。
そのため、アリスの条件を満たさず村の勝ちとなりました。

【役職章】:真紅

噛まれず、占われず、怪しまれず。
空気のような主人公でしたが、立派に占い護衛をやりとげていました。
アリスになるには、占いを見捨てる必要がある、鬼のような選択でもありました。

次点はできる夫、雛スキすぎて、キモすぎます。中々あの味は出せない。

【RP賞】:柿崎メグ

今回GMの不手際でPLのアンケートが取れなかったのでGMが独自選出。
銀ちゃんを最後まで狐と(初日から!)RPで妄信し続けたまま生き残ったナイスプレイ。
なお、銀ちゃんは適当にグレランで吊られていきました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板