したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

特殊村に関する調整スレッド

607EARL ◆R//lfoxEDA:2011/02/08(火) 17:31:35 ID:LZTAXupY
えー。最弱村GMのEARLと申します。

この度、式神研系列鯖合同イベントと致しまして
『最弱王決定・苦手役職パレード』を、2/12(土)21:00より開催致したいと思います。
期間合計で4〜5村程度の村建てを予定してます。

いろんな鯖の人で人狼をプレイして、一緒に胃を痛め合う。そんな村です。

・ルール設定
17人普通村設定(特殊オプションは「決定者」のみ)・GM付き
役職希望ルール:【苦手役職希望制】

・開催鯖
 現状、翠星石鯖(やる夫人狼村)、バーボンハウス鯖(陰陽鉄人狼村)の2箇所で同時開催する予定です。
 ただし、鯖状況や需要(同時に2村では足りない場合)によっては、他の鯖をお借りする場合もあるかもしれません。
 その場合は改めて告知させて戴きます。

Q:最弱王ってなーに?
A:
 やる夫人狼村にて開催している定期特殊村『やる夫人狼・最弱王決定戦』です。
 一言で言ってしまえば、上記の通り【苦手役職希望制】。
 苦手な役職を全力でプレイする事で、役職の練習をしつつ胃を痛めましょう……という感じの村となっております。
 勝負は全力で。失敗した?苦手な役職ならしかたない。

Q:他鯖の人と人狼をプレイして、失敗したりとかして怒られないかな……?
A:
 全力でやった結果なら大丈夫です。多分。
 苦手な人がみんな就職するので、失敗はつきもの。失敗して学びましょう。
 苦手役職ならしかたないよね。

Q:今から胃が爆発しそうなんだが、こんなプレイヤーで大丈夫か?
A:大丈夫だ、(胃を痛めてる人ばかりだから)問題無い。

Q:希望基準はどんな感じになるんでしょうか?
A:
 『一番苦手意識の強い役職』、『全く勝てない役職』。あるいは『やる気がこれっぽっちも起きない役職』。
 おおよそ、このいずれかになると思います。最終的には、貴方自身の判断と良心に依ります。

何が苦手か良く分からないなら……一番経験の浅い(やったことの無い)役職、あたりで。

開催鯖、詳細な時間、ルール等につきましては、改めて告知させて戴きます。
ひとまずは、案内まで。多くの方々のご参加を、お待ちしております。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板