したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

特殊村に関する調整スレッド

571仮のニートの母でございます ◆5DYYl3NWdY:2010/11/27(土) 00:07:24 ID:pbuYWfC6
>>570
仮のニート◆5DYYl3NWdYの母親です。
息子がオオアリクイに襲撃されて1年が過ぎました。
あの事故から復帰した息子はさる11月26日、ネットサーフィン中に心理的ショックを受けて今なお危篤状態となっております。

"いけなかったんや! 801板を興味本位で覗いたりしたのがいけなかったんや!"

何度もうなされながらそう呟く息子の姿に、母親として何かできることはないかと思いこうして掲示板を覗いてみました。
本人の手帳などに『記念村に参加しようキャンペーンにつき今週(11/27)はお休み』と書いてあるので何かの参考になればと思います。

ところで「妄想村」とはどのようなものでしょうか? 母親として少し興味を抱きました。
本人の手帳などには『いや俺参加したことないし!』『すぐに埋まるので要2窓待機』『ステンバーイ』などと書いてあるもののサッパリ解りません。
きっととても楽しみにしていたのでしょうね、その名前を聞く度に耳から血を噴いてジタバタしてます。

貴方から言伝があったことを、本人に伝えておきます。
これからも息子と仲良くしてやってください、バナナはおかずに含みません。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板