したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

特殊村に関する調整スレッド

175めるめる◇QkRJTXcpFI:2009/12/11(金) 18:05:02 ID:6yYejXUE0
【やる夫達の忘年会人狼】村のテスト村第二回目の告知内容です。
観戦スレと同様のものですが投下

無告知すぎて計画をすっかり忘れ去れていますが
本日22:00より予定していた年末に【やる夫達の忘年会人狼】村の
テスト村の内容告知をします。

○2回目
建設時間
12/11(金)22:00
開始時間
12/11(金)22:30

村の詳細:
50人枠
宴会QPマニア真闇鍋村
昼5夜3

というわけでプレ忘年会村的に宴会村をやろうという告知を
昨日する予定がすっかり忘れていました。
お暇な方はご参加ください。

概要投下

【酒盛り村概要】
主催:めるめる◆QkRJTXcpFI
サーバー:翠星石鯖
種別:QPマニア入り真闇鍋村、GM有
規模:50人枠
理由:酒は大勢で飲むと楽しいから
ただし、埋まるまでは待たずに設定時刻通り開始する予定となります。
埋まったら?わいわい騒ぎましょう。

建設予定時刻
12/11(金)22:00
開始予定時刻
12/11(金)22:30

満員にならなくても時刻通り開始します。

【序文】
酒の霧で包まれた閉じ込められた村人は全員酔っ払いになってしまいました。
こうなりゃ酒でも飲むしかない!飲むぞ!!ついでに人外も退治しないとね
という具合に集会場に毎日集まることになりました。

【酒盛り村条件】
1.参加CNは自由、RPは各自の「CNによる酔っ払いRP」をしてください。
初回の村なので酔っ払い加減は参加者の良心にお任せします。
2.その他のテンプレ遵守以外の特別な禁止事項はありません。
お酒が進むのは仕方ないことです。
3.下戸の方は空気で酔ってくれればいいので、気にせずご参加ください。
4.酒飲み達は吐くまで飲まない方がいいよね!

【酒盛り村注意点】
1.今回開催はプレ村のため、GM有で見ながら酒を飲む予定です。
2.GM有りですが突然死回避延長が実行できないため、
【投票及び能力】の実行に注意をし、突然死に気をつけましょう。
3.酔っ払い達が集まっていますが、基本テンプレを遵守していただくことが前提となります。
 羽目を外しすぎてうっかり朝に狼同士相談したり、村人が能力に目覚めたりしないようにしてください。
4.正常なゲーム進行で綺麗な村を期待する方はにやにや眺めてください




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板