したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

速報!DQMJ公式大会「Sokuhou’s GP」スレ

756ぷりん ◆TnvMAK6A4.:2008/01/14(月) 21:36:55
何から書こうかな^^;

モモさん☆改めて一昨日の幹事、今日の対戦表のアップ乙でした。モモさんからの最初の握手で歓迎されてるのがわかって良かったです
マロさん☆よくメールもしてたのですぐ挨拶しに行っちゃいました^^;幹事代行も乙でした。またメールでアドバイス等お願いしますね。
こうさん☆ホントに最初から最後まで一緒でしたね。楽しい旅でした。また会いましょう。
るぺさん☆出会えたとき写メで覚えてたのですぐにわかったけど、メールしてた分余計に緊張しちゃった。対戦のミルドの会心連発は当分忘れそうもないですw
くれあさん☆二日目でもいろいろ気を使ってくれてたので助かりました。また対戦おねがいします。
シーマさん☆いきなり「ぷりんさん、ぷりんさん」て声かけられて誰だろう?って考える間もなくすぐわかりました。やっぱりみんなが言ってたとおり…ニヤニヤ
ホークスさん☆メールで言ってたようには感じず普通に明るくて話してて飽きそうにありませんでした。これからも仲良くしていきましょうね。
ケンケン+さん☆イメージ通りでした。今回一番離れてた同士なのでうれしかったです。あのスキルは任されましたぁ。

続くかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板