したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

速報!DQMJ公式大会「Sokuhou’s GP」スレ

736SAT ◆efDrsAzv0o:2008/01/13(日) 09:55:36
こんにちは、仕事中SATです。
あらためまして、昨日の新年会へ参加された方々、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごせました。
もはや、ゲームの集まりぢゃなくなってる気がしますね、同窓会みたいな空気。。。。

モモカブさん、あれだけの人数での幹事、お疲れ様でした。
貴重な場を設定していただき、ありがとうございました。
途中離脱、申し訳ございませんでした(文無しでは本気で盛り上がれないのです)

マロさん、幹事代行お疲れ様でした。また対戦しませんでしたねw
ナナシさんも補佐?? 私の中古ソフトは選出用で活用して下さいね!!
アリスさん、総合優勝おめでとうございます。次はカードゲームで対戦しましょうw
butyoさん、遠路はるばるお疲れ様でした。やはり笑顔はbutyoさんが1位ですね!!
ケンケン+さん、再会嬉しかったですよ(対戦では負けちゃいましたけど。。。)
ぷりんさん、超サプライズでした(激嬉)、次回はもっと話しましょうね!
こうさん、次は一緒に東北オフも行きましょうねw(マダンテ痛かったです)
くれあさん、伝説の「なめまわし」をくらってみたかったですw
ミッキーOさん、相変わらずのテンション、ある意味、癒されました!!
るぺっそすさん、麻雀楽しかったですね、1発ツモはビビりましたよ!
ところがどっこいさん、最強さんの友人さんなので、対戦挑めませんでした(>_<
BEARさん、今回も絡めませんでしたが、私の中でのイケメン1位はBEARさんです。
ねこさん、今回は絡めませんでしたね、まだまだ学生を満喫して下さいw
光の灯火さん、今回は絡めませんでしたね、学業頑張って下さいね!
しなのさん、眼鏡のフレームが変わってましたね(さらに賢く見えましたw)
KOTOさん、おめでとうございます、末永く、お幸せに。。。。。(ぇ
ホークスさん、強ぇ〜
LAGOONさん、色々とムフフでしたね、ムフフ。。。。。。。(写メ撮りすぎ)
シーマさん、そんなにFFで廃人になる暇があるならアレを更新して下さいね(ぇ
ヤスさん、とってもお元気そうで(>_< 今後も宜しくお願いします。
Pさん、なんか、カッコよくなってましたね、ナイスミドル!(ぇ
ワイワイさん、今度の九州オフは同行しますぜ!!まずは「もんプチ」で!
かりんおさん、今回は絡みナシでした、次回は「もんプチ」で!
ソラさん、相変わらずのイケメンで、女子社員はキャーキャーですな(ぇ
さとしさん、遂に「さとさとリアルニア」実現でした、次回は絡みましょう!!
うえーんBros.さん、予想していたより優しい顔つきでした、感激の対面でした!!!
ちゃんぷさん、最後まで待ってたのに。。。。。

スゴい人数、そして、顔ぶれですね、ほぼオールスターみたいな。。。。。
機会があれば、またお願いします。
本当は個別にもっとコメント書きたいですが、長文必死ですから自粛しときますw

(*注:「もんプチ」→「もんもんさん主催のプチオフ会」)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板