したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DQMJ通信対戦議論

496Na♪Na♪ですNa ◆lH.oeclSSw:2008/02/06(水) 17:58:19
>>ケンケン+さん
>>HPの4分の1以上減っているモンスが2体以上いればベホマズン
>>1体だけだとそいつにホイミ〜ベホマとなるようです。
なるほど・・・ここまで明確な条件は知りませんでした。
オーシャンがホイミすると200くらい回復するのですが、HP294マデュラを入れてても
MAXまで回復しない場合があるというのが残念です。
王のしゃくじょう入れると賢さが伸びるので、もしかして王のしゃくじょうの方が良いのかな?

登録中のその2パーティ↓(昨日34000位くらいでした)
(左)マデュラ 【HPup・守3・コルスリ】いろいろ/ボルカノ
(中)エスタ  【早SP・早3・侍(31pt止)】いろいろ/アト金
(右)オーシャン【全体回復・コルスリ・ラリホG】いろいろ/悪魔爪

これで組んでますが、もちろん相手の通常攻撃ならマデュラに集中し、
相手がすごいラリホーマ抑制or相当弱いじゃない限り、
先制でラリホーマが2回出ますし、バイキルトも発動したりしなかったりで、
楽しめるパーティです。
1ターン目に集中攻撃でマデュラが生き残っていると、
たいていホイミ出ちゃうんですよね・・・
ベホマズン出したいな〜と思い、全体回復→超回復変更バージョンを育成中でしたが、
試しに参戦してみると、1ターン目にラリホーマじゃなく、マジックバリアと守りの霧が
出やすいというのに気づきました。
これは、オーシャン自身がまだ弱いからマジックバリアで補っているのだろう、と思いたい(笑)
カンストすれば改善されるのかもしれませんが、う〜ん、実際どうでしょ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板