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DQMJ通信対戦議論
466
:
butyo
:2007/09/19(水) 00:59:39
メタルの効果として「回復抑制」も重要な効果ですよね?
メタルを殴れば倒せる場合や、倒せると錯覚した場合は
回復せずにメタルを殴りに言ってしまうという…。
(かしこさ依存でしょうか?)
あえて特効武器を装備させないで回復させやすくする方法も
取られているくらいですよね。
こんな、ご利益だらけのメタルを利用し、
「HP半分以下になったら”特技使うな”で身を守る」
を利用した擬似WiFiルールのオフ会対戦用パーティを考案しました。
今度は通用するかどうか、どなたかご意見お願いします。
ゴルスラ HP374 ディバインメイス (とくぎつかうな)
マデュラ HP374 きせきのメイス (とくぎつかうな)
ベリアルかミルド
すばやさ0近く、賢さ299以下 調整 (いのちだいじに)
せんし(ムチ)・超回復・しゅびアップ3
10ターン目まで耐えつづけて最後に回復して相手に
ダメージを与えて判定勝ちを狙います。
まぁ、鑑定スレに書けって、話かもしれませんね。
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