したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DQMJ通信対戦議論

466butyo:2007/09/19(水) 00:59:39
メタルの効果として「回復抑制」も重要な効果ですよね?

メタルを殴れば倒せる場合や、倒せると錯覚した場合は
回復せずにメタルを殴りに言ってしまうという…。
(かしこさ依存でしょうか?)
あえて特効武器を装備させないで回復させやすくする方法も
取られているくらいですよね。

こんな、ご利益だらけのメタルを利用し、
「HP半分以下になったら”特技使うな”で身を守る」
を利用した擬似WiFiルールのオフ会対戦用パーティを考案しました。
今度は通用するかどうか、どなたかご意見お願いします。

ゴルスラ HP374 ディバインメイス (とくぎつかうな)
マデュラ HP374 きせきのメイス (とくぎつかうな)
ベリアルかミルド
 すばやさ0近く、賢さ299以下 調整 (いのちだいじに)
 せんし(ムチ)・超回復・しゅびアップ3

10ターン目まで耐えつづけて最後に回復して相手に
ダメージを与えて判定勝ちを狙います。
まぁ、鑑定スレに書けって、話かもしれませんね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板