したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作者クリスすすのバイオハザード「Operation Javier」

4クリスすす:2010/09/09(木) 12:36:58 HOST:p5109-ipbfp1603osakakita.osaka.ocn.ne.jp
チャプター2「任務開始まで」
レオン「あぁ・・・もう朝かぁ」
新たなパートナーであるクラウザーはもうすでに起きて、装備を整えていた。
クラウザー「昨日は飲み過ぎた。準備をしたら任務開始だ」
レオン「OK・・・。うぅ気分が悪い」
クラウザー「目的地まで徒歩で行くんだ。そんなんで大丈夫か?」
レオン「酔拳は使えないが、なんとか行けそうだ」
クラウザー「俺達が今から行くのはミックスコアトルの村だ」
レオン「別にムラムラしてるわけじゃあねぇよぅ」
クラウザー「村だ!このボケ野郎」
レオン「そこで何をするんだぁ?ん?」
クラウザー「その村で案内人と合流してハヴィエ・ヒダルゴの居城に行く」
レオン「よぉし、やるぞぅ」
クラウザー「この川に沿って歩いていこう」
レオン「町から行った方がいいんじゃねぇのかぃ?」
クラウザー「武装集団がウロウロしてる。発砲許可は出ているが戦う必要がないだろ」
二人は細い川沿いを歩いてミックスコアトルの村に向かう。
途中、バーベキューをしたり釣りをしたりしたが
何とか二人はミックスコアトルの村に到着したのだった。
クラウザー「・・・静かだな」
レオン「酔いが醒めてよかったよ ふぅ」
不気味なほど静かな村には風の音も聞こえない。
暴動でもあったのだろうか。村にある建物の窓は割られ、
ドアは破壊されていた。壁には血痕もある・・・。
レオン「あの時と似ている・・・」
クラウザー「お前が言っていたラクーン市崩壊の事か?」
レオン「ああ、あれはまるで悪夢だったよ」
クラウザー「聞かせてくれ。ラクーンで何があったんだ」
レオンは真実をクラウザーに話した。
血肉を求めて徘徊する死人。アンブレラの狂気に満ちた実験・・・。
クラウザー「B.O.W.?それが生体兵器なのか?」
レオン「そうだ。その証拠を隠滅するためにアンブレラはラクーンシティを地図上から消した」
クラウザー「狂ってるな」
その時、二人の前に一人の中年男性が現れた。
レオン「誰か来たぞ・・・」
クラウザー「村人か。おい大丈夫か?」
中年男性はゆっくりと顔を上げる。
クラウザー「おい・・・」
その男性はもの凄い勢いでクラウザーに掴み掛かった。
レオン「クラウザー!!!」
クラウザーを救うためにレオンはハンドガンのトリガーを引いた。
鋭い銃声と同時に中年男性は地面に倒れた。
クラウザー「なんだこいつは!!?まさかこいつが・・・」
レオン「ゾンビだ」
そこに皮膚が腐り落ちて白濁とした目の集団が集まって来た。
不気味なうめき声を上げ、食欲に動かされた死人達が二人に襲い掛かる。
クラウザー「ゾンビ映画だな これは」
屈強な軍人である彼は動じる事無くゾンビに立ち向かう。
クラウザーはホルスターからソーコムMK23を抜き、狙いを定める。
レオン「頭を狙え!」
クラウザーはゾンビの額に弾丸を叩き込んでいく。
レオン「クラウザー!!!こっちだ!!!」
彼はハシゴを見つけると叫んだ。
クラウザー「わかった!」
二人はハシゴを上がり、建物の中に逃げ込む事に成功。
レオン「この裏から村の中心に出られる」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板