したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シューティング感謝祭2017 報告スレ

55NEO:2017/01/15(日) 02:05:01
【配信者名】
NEO

【遊んだタイトル】
G・ダライアス(PS版)
レイストーム(PS版)

【プレイ内容】
G・ダライアス(ノーミス捕鯨下ルート)
レイストーム(残1ラスボス凸からの未打開)

【感想】
1年ぶりにマイクONのつもりでしたが、現在のPCのマイク環境不調のためマイク打開できず、相変わらずのOFF垂れ流しとなってまいましたが、居残りまで応援して下さった皆様、ありがとうございました。
夜勤明け徹夜30時間からのスタートで、序盤のG・ダラはうとうとしつつも何とかなりましたが
レイストは途中しにかけで結局徹夜37時間に入ろうというところで力尽きました。
去年の感謝祭でレイスト未打開に終わったので、今回は打開したかっただけに残念・・・ 年明け1発目に2年ぶりに打開したのはなんだったのか・・・
久しぶりに無茶して酷いコンディションの中で、なんとかできるとこまでと言う事で楽しませていただきました。
主催の水さん、応援して下さったリスナーの皆様、多重様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

また後日虫ウル苦行に帰ります・・・
攻略開始から1年、今年中に打開目指します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板