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サポート等報告スレ

541にせかねこ★:2023/09/14(木) 14:51:02 ID:???
◎CPU用のは前レス(>>540)注09のと同様なので略で。。。
◎但し、空中必殺技中では可能な限りに改造。
★if(pdat->aid & ACTID_HISSATU){//必殺技中(基本的にいじるべからず)
★★if(pdat->aid == ACTID_TPPSBESHI1 || pdat->aid == ACTID_TPPSBESHI2 ||
★★ pdat->aid == ACTID_TPPSBESHI3){
★★★if(atdm>=1 && atdm<=2){
★★★★if(pdat->aid & ACTID_KUCYU)return(TRUE);//突破スベシで当ててもらったときに備え
★★★}
★★}
★★else return(FALSE);
★}


◎DWORD CCharacter::TouchA(ATTACKINFO *info)側では、、
★if(pdat->aid==ACTID_TPPSBESHI1){
/*★★if((info->guard & GUARDINFO_XCROUCH) && (info->guard & GUARDINFO_XSTAND)
★★★★★★ && (info->guard & GUARDINFO_XJAMP)){
★★★return(TOUCHA_KURAIJ);
★★上記にあるから略していいんだった
★★}*/
//★★else{
★★★if(pdat->counter < 15){
★★★★if(atdm==0){
★★★★★(*pdat->fpack->pf_playsyssound)(SYSTEMSOUND_GUARD);
★★★★★(*pdat->fpack->pf_addeffect)(EFCTID_MARK3,(int)pdat->x + zurex(30),(int)pdat->y - 50,0);
★★★★★(*pdat->fpack->pf_addeffect)(EFCTID_STOP,5,0,0);
★★★★★(*pdat->fpack->pf_playmysound)(pdat->cid,20);
★★★★★jrs=0;
★★★★★tbm=40;
★★★★★atdm=1;
★★★★★pdat->nagerare=FALSE;
★★★★★return(TOUCHA_MUSI2);
★★★★}
★★★}
//★★}
★}
(だいぶ略)
★if(atdm>=1){
★★if(tbm >= 0){
★★★return(TOUCHA_MUSI2);
★★}
★}


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