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≪プロトタイプ≫ブラゲ維新〜幕末自伝〜 不具合&質問&提案他

185ケロロ軍曹:2010/06/22(火) 18:35:24 ID:3uD5k68c0
襲撃に関する質問及び意見具申であります。
他のプレーヤーから襲撃を受けた際、複数の技を選択出来る様なケースにおいてはランダムに技が決定されるでありますか?また、襲撃によって変化するステータスは悪名と金だけでありますか?
ゲームの性質上、戦闘によって思想が変更されるのは考えにくいでありますが、インターバル10分、カツアゲ1%、悪名の変化だけってのはショッパイと思うであります。
スキルに対してコスト・気合の存在、また間合い、上中下の部位によってスキルの選択が可能と、単純なクリッコゲームにはない素晴らしいシステムがあるであります。カツアゲ額の増加や名声の変化等、もう少し戦闘システムの価値を上げて欲しいと思うであります。
我輩はこのシステムを発展させて、育成、戦闘ゲームに変更しても十分魅力的と思うであります。ネイチャーブリードの防衛戦や維新自伝の戦闘システムは、ジンさんの強力な武器だと思うであります。
毎度無責任に勝手な発言ばかりで申し訳ないであります>< これだって妙案が浮かべば貢献出来るのでありますが・・・(特に維持費の捻出方法)


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