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ねずとつ 18
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PS3,xbox360 : Nezutotu
PC : Nezusaru
Skype : stripe-nezutotu
Steam : stripe73
twitter : nezutotu
スマブラX FC : 1848-0872-1663
スマブラX 【タイマン】
ストック3 2〜3戦(場合による) アイテム無し
ステージ:終点 戦場 すま村(ヨッシーアイランド ライラットクルーズ)からどれか
※3戦後凸者さんがいないようなら飽きぬけ
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今日は大会みたいですね
頑張ってください
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アドバイス
頑張れ
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どうやら皆さんウォーミングアップを開始したみたいですね
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ねずっちプレマにおいで
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アドバイス
Gボタンでガード
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投げ抜けとか消極的なことヤラずに膝撃てや!
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㊥配信潰しにきたか
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正拳当ててからガンダッシュして七曜当てて
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あかんんかんかん
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大会前に眠いなんてお手手プルプルゲロ吐き勢もいる中で余裕ありありですね
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そこぬけんかー
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こらこらーそこ後ろ抜けんかー
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見え見えの後ろ投げでござった
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久々にお根津さん配信見るなぁ
3DSのドンキーやった?店頭で実機見たらグラがジャギジャギジャギンクスで萎えた
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投げはあれやで後ろに飛ばす奴は後ろ、前に飛ばす奴は前なんやで
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ボーナスで100台買おう
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例外もちょっとあるけどねほとんどそうなってる
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そこぬけんかー
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運が無いwwww
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さっきから後ろ投げのリングアウトばかりじゃねえかwwwwww
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ドローとかレアやなー
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アドバイス
wwwwwwwww
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2-2でドローやってサドンデスしよう
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はうあさん相手は段位的にねずっち厳しいかと思ってたけど
意外とわからんな
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下段全回転少ないぞ!それで半分削る気で行けや!
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ハウアさんの壁コンしたい欲
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肘避けられてるよ、投げてこ
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肘一段目でヒット確認して避けられてたら遅らせ2段目とかもいいよ
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一ラウンドに一回は膝で暴れようずw
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全回転下段は当てても不利だしな。フィニッシュには強いけどね
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逆に考えるとゆとりと避けに勝てる素敵な選択肢なんだよな
下段という意識でふらん方がいいかもよ
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投げてないので差がついてる。
ガード後の投げ、と、簡単なのでしたパンからの投げ。
いましたパンから、肘と立ちpと下がって正拳しかしてない
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がおまんく飛びやめよ
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その腹パン2発も最速で2発だしてることが多いから
遅らせたり一段止めとかするとやらしいよ
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下段は当てて-2とかじゃないかな。下段の後安定の避けキャンとかコパン、よみで捌き上りジャンプ攻撃とかで読み合うのが基本だと思うよ
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ジャンは結構特殊だよね戦い方が鉄拳っぽいイメージ。距離戦が多くなるし
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出ないなら投げでいいのよ
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最後のかっこいいやつちゃんと出して
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もっと練習して
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斜めはあかん
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前要素とか後ろ要素あったら抜けるでしょ、多分
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二択の正拳がないよね
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そこはしゃがダッシュじゃないと〜w
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正面なら下段から壁コン繋がんなくね?
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Gを一番最初に押さないとたしかガードできない。
P→Gとかだとぼったちになる
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その場起きの起き上がり攻撃って、中下段見抜きやすいっぽいよ。
だから、横転から起き蹴りした方がいいっぽい
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10万くらい使った?
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スカ確っぽいのよく見るけど安定なら後ろKP?とか2KKあたりが安定やで
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後ろPKかな?くるりん膝みたいな奴
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正拳正拳の後追いうちに使うやつ
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相手の起き上がりにバックジャンプひかえよ
明確な透かし狙いがあるならいいけど、
ないなら近づいてプレッシャー与えてこ
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そこぬけんんかー
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やってるとミスが分かりやすいのがストレス少ないよね
見てると何をミスしたのか分からんが
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はうあ乙
起き蹴り対策はトレモでも練習しやすいな
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CPUの設定>詳細設定
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詳細設定にない?
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ランダムだから
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君ガードするねぇ
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その場起きだから見えるんじゃないかな
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二択で膝は使わんよ
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膝はガードされた時がきついから、二択は別の技じゃね
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起き蹴りは下段が見えにくいというか中段より早い感じだしダウン取られる可能性あるんで
ぼっしゃがガードで下段だけ守って中段捨てるとか
スパ4アベルのCoD対策みたいに
下段ガードしてから立ちガードに変える逆ファジーガードみたいな動きが良いんじゃない?
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そいつは逆正拳強すぎるから全部逆正拳でもいいレベル
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太い択したいなら膝は打ってもいいよ
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変なアッパーみたいなやつなかった?
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カウンターで浮くやつ無いのか
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ジャンは他キャラのアッパー的な技がないんだよね
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しゃがみも読んだらアッパーやな
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いや二択時は投げしゃがめないから
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しゃがめないのは6f以上有利から。
それ未満だとしゃがめる。
あと受け身攻めるときも、しゃがみ読みのアッパー重要(受け見とった方はしゃがみスタートだからそのまましゃがんで居られる)
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なやんだら下段全回転でいいよ
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逆正拳は避けられると隙でかめだから全部逆正拳でいいってわけでもない
そういう技のチョイスを考えるのも面白いし難しいところ
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BJ逆正拳でいいんじゃない?強いしw
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メシないよ?
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おつとつ試合楽しみだわ
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おつ
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おつ
がんばれよ
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うおおおおねずっちサイキョ
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ジャンネタひとつ
側面からタメ攻撃ガードさせた後KKが確定です
オフェンシブムーブKタメ>KKとかが一般的
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ガードも避けも出来ない
コンボでKK>9K+G>33PKとか
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トレモでフレーム表示しつつAIレベル上げたら気になる技をいつか使ってくれるよ
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キャラ対より自分のキャラ動かせるようになったほうがいいんじゃない?
キャラ対はやって覚える
どうしてもわからんのは調べる
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試合数すごいよぉ・・・
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17000試合で烈士、これがプロ
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このゲームの試合数やBPって全キャラ共通でカウントされるんですか?
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読まれなかったら何してもいいのよ
し過ぎってくらい偏ってると対策されるってだけ
対策を釣って更に対策を被せる考えもアリだし
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技の終点ごまかしハゲ
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しわ先生のキャラ対動画はっときますね
ttp://www.youtube.com/watch?v=01Q5X1jydHY
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先日、連続で凸しまくってこのジャッキーを烈士くらいから一気に強者まで引き上げました(ドヤァ
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鉄拳とどっちが難しい?
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暴れポイント
・相手が投げに来たいポイント
・相手が最速で二択しにくい(屈伸できる−5以下)ポイント
最初は投げ来ると思ったら暴れればいいんちゃうかな
まあ言うのは簡単で実際やるのはむずいんだけどねw
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投げに関しては動きだけより相手の心理読むつもりで楽しめば?
暴れ続ける敵には鉄拳仕込みのスカ確で良いんじゃない?
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酔っ払いに翻弄されている
そうだねずっちも飲もう!
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じゃんけんとしての暴れを覚えよう
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つーか強者じゃん
もういけるで
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ラウンド1最後のしゃがパンヒットから最速肘までは安定してた
肘をガードされた直後の攻守ターン逆転した時の動きを意識したら良いのかも
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対戦相手がアオイとかレイフェイとかジジイとかって
強者界は地獄か
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あかんかんかんかん
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天地の万能感
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逆正拳からの七曜上手いじゃない
自分が投げたいタイミング把握してるんだから
敵の投げたいタイミングも次第に分かってくるよ
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アオイについては天地っていう構えについては最低知っておかないとキツイ
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投げちゃえ
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さばきとか当て身食らってるポイントは投げてれば逆にこっちが狩ってる
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天地は回転技と下段と両手攻撃以外は大体取れるんじゃなかったか
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天地陰陽の構えは上段中段の片手技・片足技をとるよ
それ以外の打撃を当てればカウンターヒットになる
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ねずっち、大会でのハウアさん戦は惜しかったね
アツイ試合でしたわ
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ダッキングからの飛び膝出されると
しゃがパンをスカされて喰らうんだよね
ちなみにそのダッキングからの飛び膝はガードしたら投げ確定です
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あー66投げは確らないかもね
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起き上がりのときの蹴りって、なんとなく中下見える?
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おま傑!ねずっちの反応ならみえるよ
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なるほどー
たまにやけに起き蹴りガード率の高い人と当たるんで、
できる人は見えるのかと思ってた
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爺禿禿
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ハゲハゲジジイ・・・
楽しくバーチャやらせてぇ・・・
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大魔王禿と一戦交えた今、烈士禿なんて!
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ギリギリはいwwwww
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実質超人ですわ
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これでもうねずっちも実質 人段かー!
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パイよりも先に葵対策なんじゃね?
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レアキャラ多いな〜
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そういえば何でジャッキー捨てたん?
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鉄拳を経由した今ならジャッキーの速度にもついていけるんじゃね?
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なっつさん参戦か
どんどんVFに人が集まるね
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ランクマの初対戦がおしる君やったんやけどwwww
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はーこれが覇権ゲーかー
つれー
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nutまでバーチャとか
ピアカスVFブームキテルー?
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ランクマがかなり過疎ってるんだど、これどうしたらいいの?w
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絶対に猛者にさせないという強い意志を感じる
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バーチャの安売り最高やな
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ドーナツ先生に知識詰込んだらバーチャ終わる
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級の次に段もなかったっけ
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バーチャのランクマを支えてるのはピアキャス勢の可能性まである
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うまい人って屈伸が本当にいいタイミングでくるよねー
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おしる君のアキラをパクるまであるw
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屈伸勉強しよか、、、
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屈伸だけは有る程度手癖にしないとなー
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屈伸を崩すにはどうしたらいいかっていうと
遅らせ投げか七曜です!
七曜しよっ
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33はまだいいけど11がむずすぎる
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「違うねん」と「ちゃうねん」て用法違ったりするの?
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ええ感じやないか
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メニューで一帰れないっけ?
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ランクマで1P側キープするというセコい作戦でいこ
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かえれないみたいだwwwww
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-4〜5F不利になる状況を頭に叩き込むと屈伸チャンスが一杯ふえるよ
いま道場でやってる
PK食らった時以外に
しゃがパン食らった時
しゃがパン、肘をガードされた時とか
ほぼ同じ不利フレームになってるよ
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236Kで出なかったっけ
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トレモで屈伸練習って地味だけど実戦さながらだよね
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CPUの投げシケにPK確反入れていく?
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大会前の㊥さんも屈伸特訓してました
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投げシケに確反投げするのも良いんだけど
投げシケ原因がしゃがんでたからじゃなく「投げ間合い外でシケ」てる場合だと
距離詰めずに確反投げしようとしてコッチも投げシケしちゃうから
PKや肘で確反取った方が安定するんだよね
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確反に投げか打撃のどっち選ぶかは
状況とキャラ性能によるんじゃないかな
今みたいに壁近いと壁が使える打撃か投げが有効だし
キャラによって最適なフルコンも違うからね
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11フレPならちょっと簡単に感じるかもしれないシビアさ
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実戦じゃラグもあるからなー
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+4だね
慣れた人はそこで屈伸してくる人多いと思う
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感謝のPK1日1万回やってこう
最初は1日18時間くらいかかるだろうけど、いずれ1時間でできるようになるよ
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確反打撃じゃPKが共通で速い技だけど
そのPKもなかなか決まらないくらいバーチャの確反ってムズいよね
同じ確反でもスパ4とはかなり意識違うかも
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葵 関八州に起つ
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鉄拳やっといてよかったわ(もうやる気ない)
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錬士でコレですわ
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記念凸とだけ・・・
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なっつさんが10級から9級にあがってる!
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これがアキラ界の秘蔵っ子や・・・
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nutアキラコス仕上がってるw
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確反PKは最速打撃だけじゃなく
さっきレスにあったPKヒットで+4F有利になるので
PKヒット確認から肘と投げで2択の攻撃ターンが延長してるのも
身体に叩き込むと攻め時間が増えるよ
そして敵のいろんな硬直長そうな場面で確反PKを試してみるのも手だよ
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( ゚ 3゚)・・・・・
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Gが飛ぶとか怖い
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名人のかわいがり「未熟」
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膝で暴れる勇気
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PKは最速打撃なので
PKで割れないなら基本打撃じゃ割れないって把握方法でもあるね
そうなったら避け、ガード、屈伸が正解のタイミングだって分かる
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強者軍団は皆で2人組みつくって仲良くランクマしているよ
あれ?ねずっちもしかしてぼっ・・・
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なんかダメージとれないなーって時は
投げが少ないかもしれない
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膝暴れ.exe
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あの最後の打撃投げは言うなれば下段技みたいなもんだよ
ただしゃがんでスカ確入れるのが最初は難しいかもしれないけど
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膝での暴れ方も個性あるからね
堅実な人は+6F以上有利取った時に膝出して敵のPでも潰しにかかるし
人読み仕上がってる人は投げ一点読みで膝を出すね
またレスにあったブラッドのダッキング膝みたいなセットプレイや
敵の連携に割り込む膝をキャラ対から導き出してる人も居る
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かるろすさんの色違いみたいな感じになってるな
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フラミンゴはしゃがパン潰しもあるから構え完了したら甘えは禁物
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フラミンゴに対して良いヒザ出しますわ
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あれは肘確かな
とりあえずPKでもいいよ
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悲しみを背負ったヘボさん
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きたか
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フラミンゴ対策は動画あったよね?
たしかフラ中はガードできないよ
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逆正拳からの逆正拳!
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壁コン.exeきてくれー
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彼はカタギじゃないから仕方ない
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龍が如くにちょい役で出ててもおかしくない
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胸の名札が気になってしかたない
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いくぞうぇーい!
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足軽は1デッキに4枚は入れときたいよね
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ないすな膝www
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前ダッシュからの膝
これは意表を突いてるわ
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>>187
お、この間のアドバイスをちゃんと踏まえてるね
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ウンウンウン
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大技で暴れるときは「うわああああ」って叫びながらやるとリアリティが増すよ
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折角コスト5出したのにマインドコントロールで台無しにするやつやってw
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屈伸してこ屈伸してこ
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なっつさんが既にさまになっているのが怖い
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オモシロイ・・・・
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しゃがんでたら屈伸しなくても投げスカるんで
遅らせ立ちガードみたいな動きでも良いよ
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この子は伸びるわ
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僕が7級でねずっちに凸ってもポイントとか大丈夫なの?w
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交互に肘打ってターンの順番守ってる状況から
どこで順番を裏切るか?ってのも楽しさだわ
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ねずっちも伸び代ばっかりだよ
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なるほど!それはいいことを聞いたで・・・・ふふ・・・
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オワ4みたいに128P吸われるとか無いんで安心していいよw
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このブラッドの人もピアキャスの人だよね?
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一番ゲージ吸われるのって同階級の2段差アタックだけだから
階級のトップになった時だけ注意
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ヒット確認が出来る人間性能があれば伸びるよ
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間違えて○中さんに凸ってしまったw
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キャラ対は人や将レベルでもやってない人はやってないよ
共通の対策してたらなんとかなるもんだし
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VFは相手の手癖がわかったとしても
そこに反応できない自分に怒りが湧いてくるよ
己との戦いや
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このゲーム対策いらんまであるよ
連携オナニーキャラだったら知らないとキツイけど
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○中さんも楽しんでるのか
たしかに箱が盛況になるのはこれからだしな
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基本が出来てる奴がほんとに強いゲームだから
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このまま頑張ればきっと次の大会ではAリーグだよ
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CPU勝手に動かせて
気になる動きした時にすぐフレーム数値見たら
確反猶予とか1発でわかるからトレモは捗るよ
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ねずっちのフレンドが続々VF5に参戦していくぅ
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誰かが配信している時はにぎわうけど
誰も配信してない時はペカ勢誰もいなくなる
どんなゲームでもそう(´;ω;`)
ねずっち毎日配信して!
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もちろん特殊なセットプレイは出さないけど
セットプレイは操作レコーディングしろって話なんだろうね
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起き蹴りスカされてるよ
手癖で起き蹴りしないでw
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VF買って僕と遊んでください
そしてゲージください
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家庭用発売当時に次ぐ奇跡の盛り上がり
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2D勢がこうやって配信してくれると
新たな2D勢を呼び込んでくれそうで嬉しいです
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ジャッキーは少しずつ思い出そうw
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開幕7割wwwwwはいwwwwwww
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ねずっちは元ジャッキー使いだからいけるな!
(´-ω-`)
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戦国大戦にも呼び込んで
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避け見てからの連携膝!
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はい3タテwwwwwイケイケやwwwww
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ジャッキー「今夜は寝かさないよ」
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もうジャッキーは分析完了やな
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ヒット確認はあくまで出来たらの話なんで
何かで触りに行く方針ってのは有ってもいいのよ
逆にお見合いで屈伸するのも覚悟して様子見しても良いけど
キャラ対してないなら受け身は損しやすいよ
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もちろんキャラ対してない受け身でも
ガードして+4Fのタイミングだけ注意してれば
すぐ攻守逆転できるから好みの問題にも思うよ
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しゃがパンでも勝ちは勝ち!
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投げ見た瞬間にアッパー出したねwwwwやるねwwwww
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足なっげ
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おつだった
なんとなく連携の終わりを把握する方法としては
連携最後の声を聞いて判断したり
特殊な連携を除けば足技出た時点で連携終了って判断方法もあるよ
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ねずっち前見た時とキャラ変わってるね
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おつ
急所さんに移るか
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ジャッキーも足連打あるでしょ?
ロースピンとかまさにそれだしw
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おつおつー
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おつおつー
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おつ
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練士に凸して勝てば数十試合でいけるはず
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最後33PKじゃないんだ
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君やる気魔人やねぇ
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キャラによって最後33PKしか入らないとかあったような気がします
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浮きは変わらんけど軸ですかったりするね
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なんでPS3?
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コスもかって
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鉄拳もうやめたの?
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あの飛び蹴りはジャッキー側有利です
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おまもんさんこんにちは
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錬士まではクイックマッチングでいいんじゃね
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負けて昇格していくスタイル
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あ、このジャッキーの人は配信者さんか
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そのフバーハって人に戦争を仕掛ければいいんか( ^ω^)?
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対戦相手はVF界に舞い降りた堕天使、フバーハさんか
この人配信してるよ
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今箱の段位はどこまでいったの?
昨日某配信で王者までいってたのは見かけたけど
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配信者潰し始まった
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3級程度で連士様に凸ってくんなって言ってたよ
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配信者狩りのフバーハか
今頃左団扇してるぞそいつ・・・
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あれってどれや
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逆正拳のあとはちゃんと択ってこ
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どんどんフバーハって人倒していきましょう
配信者対決はなんだかんだいって楽しいです
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ねずっち大会の時より動きが洗練された気がするね
かー次回はAリーグかー
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大会のらっつさんの動画とか落とした?
かなり参考になると思う
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えくしる大先生やな
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PPPのあとは上中下段全部あるよ
上段はガードすれば+15
中と下段はガードすれば驚きの+25 なんでも入るね!
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ねずっちのためにマイクつけてくれたしるにぃ
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流れるような攻めや
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PPPK
PPP4K
PPP2K
の3つね
中段は食らってもこっち有利だね
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壁際なら4KPからコンボいけるからありやな
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4KP>P>33PKとかでいいよ
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また強くなってしまったか
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ねずっち逆正拳当ててから2KKも使ってあげて
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でもがおマンクさんは人クラスじゃなかったっけ?
その人相手に善戦したんや、いけるいける
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ねずっち「がおむーは見切った」
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VFはうまい人の配信とか見た方がうまくなる気がするなぁ〜
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自分のキャラ使ってる配信とかが一番効果ある気はするw
もちろん、自分でやるのが一番上達するけど
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ピアキャスで密かにVF盛り上がってるの?
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エラーとかけまして
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ゴールド切れたか
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皆期待してるんだからちゃんとねずっちして
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なんか煽りはいってましたけど
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あ、ねずっちってあのなぞかけの人?
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エラーとかけましてやってー
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壁際で下段手刀みたいなやつってHIT時壁よろけするん?
二段技の溜め下段はよろけてた気がするけど
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さっきのウルフはしゃがパンこすってくるからガードした後の打ち返しの練習に最適な相手だね
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このげーむのえるふぉるてってクソキャラなの?
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壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
壁 ジャン 敵 壁
壁 壁
壁 壁
壁 壁
壁 壁
壁 壁
壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
こういう状態で並んでる時に壁がジャンの背側にあれば
ノーマルヒットだろうと1Pを当てれば敵が壁にぶつかるモーションになるんだと思う
多分ね多分
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ねずっちも妥協しない死体殴りコンボ開発して
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サラでサマーぶっぱしたいならジャッキーを使えばいいのにって思いまーす
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はうあさんも両機種かったんかw
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はうあさん誘って箱ゲーセン行っちゃう?
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TAGってやつはどうなったの?
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あっこればーちゃだった
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でもPSゲーセンで段位あげたいやん?
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士を狙い撃ちしてこ
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その心は?
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ばななつよいよぉ
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女の子かな
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キチガイに絡まれてるよおおおおおお
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今北初段とか段位詐欺じゃないですか
リオンは下段が中段より速い気がするので基本しゃがみガードでいいんじゃない?
そして下段透かし技や捌きねらってみるとか?
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段位上がるまで糞いのはPS3ならエクバといっしょでしょ
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勝てば昇格。勝てば、ね
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葵の当て身調べるのが良いんだろうけど
感覚的に上中段の片手技は控えて
下段と両手やジャンプ攻撃みたいな捌きにくい技選んどこう
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葵こそ下段前回店なんかな
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天地陰陽は上中段片手だね
他の当身使われるとダメだけど
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足もだよ
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キャラ対っていうより
システム的な対策で技の欠点覚えるのが
手っ取り早いよね
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避けには遅らせ打撃か連携
お手本のような避け対策だったね
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晶みたいなJKなら勝手に遅らせ打撃になるよね
そして回転技も避け対策
技の穴は複数あるから穴を把握してから自キャラに当てはめるのが
システム的な対策じゃないかな
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トレモをどう使えば良いのか分からないよね
課題が見つかればトレモの工夫しがいもあるんだけど
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その点同キャラは分かりやすいしテクも学びやすい
メリット大きいよね
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無意味じゃないよ
確かに各キャラのモーションに目が慣れてないと反応できないけど
ジャン1人でも技は一通り揃ってるから
投げ対策
避け対策
避けキャン対策
連携対策・・・
みたいにシステム的な対策は進むよ
むしろ各属性の技が絞られてるから理解が進むまであると思う
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たとえば今のゴウがやってる足すくい投げ(土蜘蛛)は
下段の打撃投げ?とか予想して
ならベネッサのタックル対策を応用してみようとか実戦中に試せるようになるよきっと
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ただジャンの中段みたいにガード以外行動不可みたいな
特殊動作ももちろんあるから
そこは調べるしか手が無いと思うよ
たとえばゴウの掴み投げは4方向とか知らないとずっと投げられるまである
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まず一般的な対処セオリーだけ覚えて
それがどれも通用しないって時点でようやくキャラ対しても十分でしょ
キャラ対するところまで行くまでにどれかのセオリーで済んじゃうケースがほとんどだし
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突き飛ばし(P+G)も含めると掴みから5方向だな
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上下は必要経費と思って捨てるも良いし
連戦なら人読み上下して抜けてみるとか?
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いろいろ試せば良いよ
セオリーより読みが勝つゲームなんだし問題ないよ
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壁コンつぇっ
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実質王者ですしボコっちゃいますよね
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遠距離から触りに行くのはほんと安心して見ていられる
鉄拳の成果なのかな?
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それって開幕序盤OKってことだから結構大事だよね
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今使ってるメイン武器が逆正とかアッパーみたいなので
遠距離戦に向いてるけど
発生がミドルクラス以上だから
密着からしゃがパン2択で振ってくメイン武器を肘クラスから探して
馴染む技使えばかなり変わると思うよ
密着からアッパー撃つのもぜんぜん悪くないんだけどね
相撲取りにはしゃがパンが結構使えるって考えがあるよ
理由はあまり飛ばないから
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ttp://goodsmile.ecq.sc/top/gscnenjp00321.html
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4KPホールドK
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技の名前つける人大変そう
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壁やられにもなったはず
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おつおつ
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おこんばんわ(´・ω・`)
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ねずっちんちんこんばんわ
卑猥やなやめーやwwwwwwww
はい、こんばんわ(´・ω・`)
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いやー、今日もねずっち最強でしたね
どもどもこんばんわ(´・ω・`)
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アドバイスはいりません
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ねずっち上級者気取りか?
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人段だと中級者くらいなの?
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対戦拒否してもよかですか
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実際の喧嘩だとどんなコンボするの
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側面カウンターだから、CPUカウンターにして、自分はオフェンシブムーブ後ミドルやね
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側面ミドルカウンター後は相当猶予あるから大抵の場合は夢の様なコンボが出来る
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君もう名人になっとんかやるやん
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始動はすっごいバウンドする系の技が多い模様
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1P K>P>2P K>46PK とからしい?
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側面カウンターからは一般的に
1p+k→p→2p+k→46pk をきめるひとがおおいね
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ごめん、343の書き込みは+がうまく入力出来てませんでした(´・ω・`)
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ねずっち昨日のファイルの確認してるの?すごいな
側面取りたいならしゃがパンCH即OMとか手癖のセットプレイでOM使うと
守りで避けるより気持ちに余裕あるよ
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ガードでもノーマルヒットでもOM構わないと思うけど理想はCHってだけ
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あとは66PをヒットさせたときにOMして二択かけるのもいいんじゃない?
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中段始動みたいだから
上段始動の七曜より頼りになる場面あるだろうね
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凄まじく難しそうだな
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それヒット時目押しで繋ぐんだっけ?
文字が出る瞬間か文字が出る直前がタイミングて聞いたわ
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チャーバ勢 凸はよ
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ジャンはちっこいオッサンと近づく必要ないよねw
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凸貫の構え
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ランクマいけます
矢ガモ影
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フォルテくんほんま元気やな
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ロケットはどこからでもキャンセルロケット出来るから始動技覚えるの多杉
いつでもロケット警戒してた方がまだ楽まである
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ウルフのロードロは大丈夫なの?
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投げがいちいちかっけーな
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たしか下段投げと下段全回転の両方持ってるのは中年ちびっ子だけだったはず
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大会までに将になるって聞きました
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初狩りこえー(´・ω・`)
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アカンバクステが弱気な場面で出てるw
バクステしても良いけど何時でも暴れる準備しとこう
バクステキャンセル打撃はバクステ硬直消すからね
もしくはバクステキャンセル避けもバクステ硬直消せるの思い出そう
ボックス移動の練習しても改善効果ありそうだね
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ねずっちは3rdやってたっけ?
ブロ気分で避けキャン使うのも1つのパターンにしていいかも
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そうそう、野ステ野ステ
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うんいっしょ
というかむしろ操作同じなのに野ステより効果あるんじゃない?
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昨日覚えたけど、影の浴びせ蹴りのガード後は影有利だから気をつけて。はうあさんはジャブかしゃがパン擦ってくる。
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今日のはうあさん何時もより押し強いな
こういう時こそ浴びせ蹴りとかを避けたいところ
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そうそう、今のが浴びせ蹴り
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投げ1つで一気に画面端
やばすぎワロタ
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おま王待ったなし!
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とりあえず素早い中段だけ注意して下段は捨てよう
まだ下段の方が遅い
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たぶんツムジ蹴り(素早い中段蹴り)以外は捌けるんじゃない?
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影の技調べよう
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後ろ向き以外なら素早い下段無かった気もするよ
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あwwwww1瞬の隙に場外wwwwww
ダウン取ってからの少しでも状況良くしないと
思わずバックジャンプしちゃうよね
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おかえり今回はこれくらいにしてもらおう
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お疲れ様です
影教えるから許してね!
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とにかく小刻みな上中段がメイン武器だろうから立ちガードだろうね
甘いって喋るしゃがパン潰しもあるからしゃがパンは意外と不味そう
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七曜と同じく行動中に次の入力済ます系がゴロゴロ
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ぐるぐる回転系はほぼ使わないから覚えなくていいと思う
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カゲの中段調べるならリーチも注意したほうが良いかも
長い中段は限られてるイメージあるよ
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神竜拳だった
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さっき出なかったのは叩きつけ食らうだけだから
食らう側からしたらミス待ちじゃね?
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46WPPはリーチが長いけど影側は当てても不利ですね
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神竜拳ヒット目押しKってやつ
珍しくコンボ食らう時間ぼーっとするしかない部分
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悔しいと関西弁出てまうねんな
わかります
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その悔しさがバネになるんだよきっと
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主要技は6P、4PK、3KK、2WKかな
構えは6Pと4PKから移行することが多い
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4PKはガードでPK確定
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コマンドトレモでガードしてくれないって?
他のとまとめてセガに要望出しといたで
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影はどうでもいい技が多すぎるからコマンドトレモは微妙かもしれない
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背後の択はわからん殺しで1K振る輩が多い感じかな
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44Kが下段背後になるよ
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こういうときは初心者ブログのカゲ講座見るのが
要注意技が絞りやすい
と思って見に行ったら影の情報ゼロだった
汚い忍者きたない
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試合数
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4KPホールドとかの択をもっと使ってもいいじゃない?
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鉄拳の癖でWKって書いちゃいました
かぶちゃったのねぇ
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ジャンプロじゃないが遠距離は上手いと思う
密着や近距離でリーチ短くてもとにかく発生早い中段を敵の攻めに割り込ませる意識が欲しいかな
どの中段が密着で使いやすいのか知らんけど
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壁攻めで4KPホールドKでレバガチャ許容できるからおすすめ
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距離戦はダスト出すんと変わらん感覚なんでしょ
だから避けられない限り無意識に上手く行ってる
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影は屈伸不可能な不利フレームが多いから投げを散らされるときつい
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上段だけど12F始動は割り込み意識して使うには便利そうだね
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上上中ってのがちょっとしゃがパンに弱そうだね
中中・・・とまで言わないけど
上中・・・って連携有るならそっちも検討してみたら?
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アカン!にわか対策じゃ分からされちゃうw
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ねずとつ「おまえドンキーコングでボコるわ」
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そのワカラン殺しを理解して逆に殺す!って気分になるよね
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影に距離戦するなら逆正以外は遅い溜め使わないほうが良いんじゃない?
むしろ連携を空キャンしつつ間合い詰める位のほうが事故当たり狙えそう
溜めてる最中に潰されるイメージしか湧かないし
手数で負けない攻め方が投げを多くするにも楽そうなんだよね
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はうあさんは基本的にしゃがパン使ってないみたいだし
叩きつけも単に発生遅くてボコられそうだね
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4KP使ってこw
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下段から壁コン!汚いカラテ汚い!
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しゃがパン肘だと肘ガードされて敵のターンになりやすいから
敢えて肘派生まで時々出し切るか
もうしゃがパン肘の代わりにしゃがパン4KPを常用しても良いかも
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おら、前抜けてみろやという圧力
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スパ4と違って空振りでも連携続けられるから
距離戦でも密着でも空振りでも構わず連携出すってのも忘れずにやってみとこ
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運勝ちじゃないところを見せて恩返ししとこw
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投げられまくってキレソッ、あーヒザでそうっ、で、でるっ、セェイ!!
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ディレイとか使って連携で固めてこそ投げが生きてくるってのが
打撃と投げの良い循環になるよね
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避け対策も連携やディレイなんだよねうんうん
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対策されるまでガードを外していく意志力
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一撃で取れるダメージは限られてるから
手を出した分だけ勝ちが近づくってのが今の流れか
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守りに入ったら負けるw弱気はダメだw
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投げ場外www
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PK確定は4PKね
クルって回って蹴り
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下段のチョップって派生無いの?
単発の状況が余り良さそうじゃないんだけど
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低姿勢が必要な相手以外で壁コン狙うか最期の削り確以外で
下段チョップは控えた方が良さそうだね
下段チョップヒットしてるのにそこから流れ変わってる場面が多過ぎる気がするよ
壁コン始動での下段チョップはむしろ多用しても良いくらいだろうけど
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間合い離れてるときこそ野ステで突進技期待しても良いだろうね
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さっきの捌きは決まったなw
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影は11フレPも怖いからな
流れ的には守りより手数で固めるべきなんだろうけど
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側面ボーナス付きの下段チョップは色々期待出来そうで同意
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そうそう今みたいな避けを意識した連携始動なら近距離でも連携使う効果高いよね
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はうあさん乙でした
ほんま矢忍者のやさしさが染み渡る配信やで
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ねずっち乙
正拳後の択は下段多くてもいいと思う。
後、正拳ヒット後に4WPとかでコンボいけるからおすすめ
影のネタバレは身の危険を感じちゃうううう
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これCPUをバクステに設定して
空振り連携がどの間合いと範囲で判定ありそうなのか把握しておくと
バイソンの先端ダストとダッパ対空の感覚に近い空振りがジャンでも出来るんじゃない?
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コンボまで教えてもらえる親切さ
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カウンターヒットもあるけど
どのくらいのこの場所に1段目、2段目がこの距離、3段目はこの辺って把握してると
空キャンや挿し合いでぶつかり事故勝ち狙えると思った次第
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キャラ対して、それが実戦で上手くいった時に
ギモヂイイイってなるよ
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避けキャンガードでもガードさせれたら足止まるんじゃない?
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正拳後下段も2K一発止も+4だから使っていこう
2KKもヒット確認できるのであればもっと使ったほうがいいと思う
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いやいやガードしか出来ない状態は相手恐怖しかないよ
ガードしか出来ない状態から2択掛けられたら普通は焦る
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人段位と士段位は読み合いがまったく違うから
できるだけ上手い人と練習したほうが読み合いの練習になるかもしれない
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暴れるなら逆正ガード→捌きというドヤ顔パターンだってありえる
かなり択広いと思うよ
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逆正拳当てたあとって楽しそうだなーって思います
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明日人段
明後日将
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まだやらなくていいと思うけど正拳ヒット後に横移動で側面状況作っても面白いと思う
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側面タメKガード後はKK確定です
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正拳→K+G→正拳とか良くみる希ガス
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受動的に避けるのはブロなみに難しいけど
セットプレイならかなり効率変わるのは間違いないだろうね
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正拳後に横移動してからでした
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昼間に脳内バーチャやって夜に実践してみよ
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めんどくせっ
売るか
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あとはオフ&脳内かねず乙
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ねずとつさんなら人段にすぐ戻れるよ
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おつ
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空振りのイメージは説明下手ですまなかった
バイソンで喩えるよりフェイロンの空振り烈火3段とかで言えば良かったと
後から気付いたw
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はい こんばんは
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あ、六龍王だ!みんなーここに六龍王がいるぞー!
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きつかった相手居た?
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わかってない(元メイン)
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あ!六龍王じゃん ちょっとパン買ってきて
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緊張のほうはどうだった?
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タイプ違うジャッキー多かったからな昨日は
しかもあんまりやった事無い人もいたししょうがないかもな
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PS版なら凸できます
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仮に負けたとしても
あとのチームメンバーはその戦い見て情報集めてるから
役に立ってない人なんていないわけですよ
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このゲームまだ遊べそう?
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チーム戦は一人は抜きたいって思っちゃうよな
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くやしいです!ってやって
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>>464
ハマれば2年は遊べるよ
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勉強できることが山のほどあるってことは幸せな事だな
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この人強かったね
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うんこぺにす
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そういや、うんぺにさん元々ジャッキーだったね
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おまもんてなんですか?
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動けてる感じだな今日は
やはり大会補正ってのがあるな
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おまもんってなんの略ですか?
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直線で攻めてくるジャッキーと避け多めのジャッキーが昨日は居たから
結構人読みや相性になるんだよね
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暴れてミドル食らったら一大事だもな
側面はむずかしいよほんと
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側面状態ってもの自体が結構ヤバイ状況だから
安定行動ってのはないんだよね
そこは相手キャラの特性とプレイヤーのクセ次第なんだろうね
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横投げ抜けれれば横投げ抜けゆとり安定
で、そっから読みのかぶせあい
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アキラとかは側面ゲキホとか持ってるからガンガードも危険なんだよね
最低のリスクで最大のリターンを得れる方法を模索するしかないね
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ものすごい展開早くしてこようとするジャッキーも結構きつい
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六龍王さんしっかりー
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あ、六龍王だ!
昨日は何勝何敗でしたか?
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ねずっちこんばんわ
はいこんばんわ
おまんもんってなんですか?
おまん●にもんもんしてるってこと?
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六龍王って言う名前についてどうおもいますか?
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かっこいいなー(棒)
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それにしても団体は個人より遥かに緊張するな
とくに前が仕事して自分と同じくらいの相手だと緊張具合あがるわ
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チーム戦楽しかった?
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ねずっち杯はいつですか?
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これからえくしる辺りが大会主催したらAMとかも参加出来て面白そうなんだけどな
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2D勢のなっつさんとかグレジャパさんも参加してくれてたら
もっとアツイことになってた気がする
もうVFやめちゃったのkしら
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バイソン決定戦 in VF5FS
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DOA5は買う?
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ちがうよwちがうちがう
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まだ出れる程やり込んで無いからプライドが許さなかったのかもな
それなりに他のゲームで強いって言われてる連中だからな
躊躇しちゃったのかもな、やれば間違い無く強くなると思うんだけどななっつもジャパンも
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Evoでバイソン潰しにハカン使ったってのは
歴史に残るな
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PVOの録画やっとDLできた(´・ω・`)
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その人はバイソン使いじゃないよ紛らわしくてゴメンね
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今日PCでPRさるって人見た
バイソン使ってた
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大会動画やっとつながったと思ったら残り6時間・・・
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まず服を脱ぎます
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ここはこうしたほうがいいよ!って書くと
うんぺにさんに対応されちゃうしなwwww
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もっとヘッドをパなしていった方がいいんじゃないかな
-
かっこいい
-
ヘッド=膝なのかwww
-
立ちPを刻んでくる敵にどうするねずっち
-
有利とって、バックダッシュ。ってのが今のところ多い。
そこを素直に、投げと中段で択るのを意識した方がいい。
と僕は思う。
-
逆正拳が使ってほしそうにこちらを見ている
-
最後のトドメは下段が多いと思わんかね!
しゃがもう!
-
立ちP嫌ってしゃがむ、もしくはしゃがパン割り
→△ 今みたいにバクステ中段を食らいます
先に立ちP
→○ 敵より先に立ちPすれば逆に対処慣れしてない可能性があります
さらに対処慣れしてるなら模範解答を見せてもらえます
エスパー捌き
→◎ あなたはエスパーです
-
壁に追い詰めたら
溜めからの下段と見せかけて敢えて中段ってのをやってもいい頃合いだよ
-
昨日ジャッキーにトラウマを植え付けられたねずっちおいすー
-
ジャッキーの投げ抜けた後は、たしか全部投げ間合いだから、
まずの選択肢はその場投げ。
暴れて回避される場合には、ミドル。
投げ抜ける相手には、以下略
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大新王強かったね
ちょっと前までリオン使いだったのにキャラ替えしてあの強さ
-
壁コンへの始動技がいつもと違うと
壁コンできなくなっちゃう君
-
居合ってぱっと出されると、反応して手が出ちゃう
-
さっき言った有利でバックダッシュする癖ってのは、
具体的には、下パンあたってからのバックダッシュだね。
下パンで暴れるときは、当たったら投げ即効入れるつもりでいたらいいよ。
おしる見ててもわかるっしょ、困ったときのしたパン投げ。
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避けが多い相手なら全回転下段はありだよ
避けキャンしゃがみガードされてお仕置きされたらその時考えよっ!
-
いや、それ以外にも33pkからバックダッシュとか多かった。
そこら辺改善されてるし良い感じ。
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ジャッキーの足も長いから距離離しても微妙な感じっぽそうだね
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バーチャの大会参加人数多かったねー
おじさんびっくりしちゃった
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ねずっち詳細に六龍王入れていこう
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22時になったので申し訳ないですが終わりです。
最後勝てなくてぐぬぬ
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箱で影でいけます
-
おーけー
-
そろそろねずっちのあーーーーーい来るぞ
-
かわりに食べといてあげるから対戦していいよ
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一つ気になった癖があります
ニーストで投げられた後大体下段起き蹴りだします
ジャッキーはソレを待ってます。スピンヒールでウマイウマイ
-
今日のご飯は冷やし中華やで
-
しゃがパンバクステって
なんとかして間合いを広げて戦いたいねずっちが自ら編み出した生存戦略なんだよ
それが必ず間違いというワケじゃないのがバーチャの面白さ
メリットとデメリットを把握して活かせばしゃがパンバクステも立派な武器になるよ
-
俺はカレーと見た!
-
こういうときは技表でコンボの属性だけにらめっこするのが捗る
ジャッキーは中上上ってのが多い気がするので
例外のモーションだけに絞って記憶すると仕上がりも早そう
-
16も46PKでいいよ
正拳当てて読み合うより確定ダメージとったほうがいいとおもう
-
マスターズガイドもってないの?
確定反撃表のってるよ
-16なら33PK、4KP、4PPってあるね
その後の有利不利かダメ重視かはそのときによるけど
-
正拳の後の追い討ちは個人的にはダッシュして33PKがやりやすい
ダッシュしきってからでいいから意外と入力に余裕ある
-
あーい
-
そろそろキレるで
-
BAAさんを丁度王者に落としたところなので大丈夫です
-
六龍王こんばんわ
・・・六龍王ってwwwww
-
じゃあ明日はカレーやな
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ねずっちのおかんと友達やしな俺
-
嘘やぞ
-
PS3でやる?
そのかわりSS小松姫ください
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ここ見てきたけど正常だった
Xbox LIVE サービスのステータス - Xbox.com
ttp://support.xbox.com/ja-JP/xbox-live-status
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最悪ルータ再起動かしら
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箱再起動でなおるときもある
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あえてのスパ4やってこう
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飯食べてる間にXbox限定でハッカーでも来たか
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繋ぎなおすのめんどいから新しいたくさんつなげるルーターかお
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早口で六龍王って10回言って
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大会はどうでしたか?
-
七龍王ならそれっぽかったのにね
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HUB買えばええやん
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LANケーブルなんて六竜王にとったらやすいもんやろ
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決め手:押し出し
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相撲なら押し出しは定番の決まり手
-
ねずっちいつの間にドラゴンになったの
-
このキャラ大会で見たな
ゴウってやつでしょ?
-
大将の戦いっぷり良かったね
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主催者が「かっこいい」を連呼する称号がダサいわけないだろ!いいかげんにしろ!
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名刺にも六龍王っていれてこ
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肘Pの後は不利だからバックダッシュ打撃がオススメ
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もう配信者名も六龍王でいいんじゃないかな
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あれ?ねずっちチームの大将って誰だっけ?大橋さん?
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いや、ジャンの肘Pの後が不利
中段の4段技とかよく観る
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突発六龍王TAとか書いておけば重複しても大丈夫
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大将というか守り神的とかそういうアレだから
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†六龍王†ねずとつ☆ミ
いい配信者名だな
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大新王放心状態で部屋から出ない事件
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しかし、大橋さんとお赤飯さんが強かった
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「六龍王ねずとつ」なら他の六龍王とも被らないよ
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六龍王 根詰突
全部、漢字でいこう
-
ヒント:六龍王自体が恥ずかしい
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えくしるなら100%六龍王えくしるで配信してたね
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彼らならきっとやってくれる
一緒に闘った仲間たちを信じられないの?
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え?六龍王が恥ずかしいんですか?
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つまりこの称号用意したAMもこっけいって事ですね分かります
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大橋さんなら六竜王ブリッジ・オブ・デスで配信してたよ
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>>577
かっこいいwww
-
さっき六龍王かっこいいって言ってたよね
じゃあいけるよね
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ねずっちも六竜王根津の甚八で配信しよう
-
やだ、大橋さんかっこいい(///)
ねずっちは?ねずっちは六龍王なにオブなんなの?
-
ねずっちはネズ・ジ・エンドかなー
-
正拳当てた後にOMとかもエグくていいよ
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新人六龍王芸人 ネズ&トツ
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俺が六龍王だったら絶対やるのになー
俺六龍王じゃないからなー
はーうらやましいわー
-
最後に寝てるのは六竜王
-
龍=かっこいいというAMさんの思考を称えよ
-
特殊称号は結構あるけど正直AMを笑えないレベル
-
動画を見て攻めのインスピレーションを得た方がいいかも
もう動画を見て攻防の意味がわかる段階っしょ?
-
動画?めんどくせ
-
動画垂れ流しトレモ
-
AAできたよー
|:i /:;/
|:'i /::;/
|::'i /::;;;/
|::;'i /::::;;/
|::;;'i ./::::;;;/
|::;;;'i ./::::;;;;/
|:::;;;'i /::::;;;;;/
〉⌒'i ,r''⌒ヽ;/
.|:.:.:;:::`´:.:.:.::::::〈
i:.;.:.:;;':.:.:.:.;:.::::::::ヽ、
i:.;;.:.:,':.:;;;''/|.:::::::::::'i,
〈:.:':.:;':.;;'.:/'il./i'゙i::::::'i
:,、 'i:.ハ:.':/',/i' | .|'i::::::'i
ヾ`' 、,|:.:.:.:.:.:´r'´ノr' .!::::::| ________
\ `'ヽ:r'´/,i':;.:.i/!::::'i /
'ヽノ,/ / /'.:.:;.:.:.:i,!::::::! < あがめよ、六竜王なるぞ
ヾZ'_/イ、 .:.:|/.:.:i!:::::| \
.| ` //.:.:|::::::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.i ' '/.:.:|::,:::|
i' // :.レ'|..:!
i' .:.レi:|
,,-‐''|、 ./| ゛ヽ、
,-‐'"´ |. ゙、_____ノ .| `ヽ、
,-‐'"´ .|../ヽ__/\ | `ヽ、
l | .| .| `| `l
| 、 | .| .| `| / .|
). ゙、 | .| | .| .,, l l
< ゙、 | | | ./ iねずi.| .>
/ | !. .| .| / └―┘l ゙l
| | ! .| | / |. |
| | 、| |/ |. .|
| . l ヽ / || . .|
,' λ . !| |
| !y 'l |
-
同キャラ使いからみて大新王はやっぱりうまい?
-
ttp://www.youtube.com/watch?v=Apz2dhgk1co
ジャン神のこえど動画はどれも参考になると思うよ。
-
とやー
-
今一番なおさないかんのは?
→名前を六龍王に直す
-
壁コンボをしっかり狙えるようにするのがいいかな
これだけでダメージ量が跳ね上がるし、ジャンは狙いやすいキャラだから
-
ふぅ パズドラ終わりましたので再凸いけます。
プレマで同じ人と連戦の方がお好みでしたらまたの機会にしますが・・・
-
最初はとにかく中段を意識させて壁コンボを怖がらせてから壁投げとかかな
-
後は33PK(タメ中)Pが人段位くらいまではとにかく強いと思う
初段避けられても追うし、ガードされて-2でリスク無し
-
投げ漏れって萎えるよね
-
G入れてP!GいれてP!
-
そうそう、その技。
しゃがまれて確定入れれない限りはブンブン振り回していいよ
んで、ガードされたら立ちPかBDでいい
-
カゲのリングアウト有りの画面際での投げってきつすぎない?
-
避けキャンと重複できるから不利から2or8→33Pでガンガンいくといいよ
-
正拳や33Pをガードされた後にBD打撃を入れ込むクセがあるね
そこを立ちP置いておくとか、BD避けにするとかパターンを増やすといい
-
後は受身攻めに下段全回転とかもいいよ
見てると避けられて反撃されてるのが目立つから。
-
後は怖いかもしれないけど、ガードしたらちゃんと投げる
これをしないと打撃がいきない
-
それは相手に対しての知識がないからだね
そこは数やって慣れるか、自分でそのキャラを使うかしかないw
-
慣れるとこの技の後はこれ出すな〜とかわかるようになるんだよね
そうすると心の準備ができてるから、その後にスムーズに動けるようになるよ
-
乙乙
不利時のしゃがPをとりあえず直す方向でいいんじゃない?
一気に覚えるのはやめといてできるところからで
-
P当てた屈P当てたとかから攻めるのはやりやすいんだけど
相手の攻撃ガードしては難しいのはよく分かります
あとガードできたら屈Pみたいな昆虫プレイになってしまったり
そこでちゃんとフレームにあった打撃を振っていきたい
-
なんか仕切り直しで屈Pやっぱり使ってしまうんだよね
-
33Pと肘がメインになってるから、その後の攻めや守りを最初にしっかりするといいよん
-
影の技は結構分かってきた感じだね
後、いつも使ってるキャラ対動画URL貼っときます
ジャンだからわかりやすいと思う
ttp://lettuce1789.blog133.fc2.com/blog-entry-1188.html
-
オススメはジャン動画を見て攻めの連携を真似する
これがわかりやすくて実践的
-
立ち回りだとジャンの動画をもっと見たほうがいいんじゃない?
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VFの動画はわかってるとすごく面白いと思うから食わず嫌いしないで見て欲しいな〜
-
動画見るのが面倒くさいとか甘えか
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ゲーセンは対戦待ちの間に自然に他人のプレイ見るからなー
-
あとジャンには当身あるし
-
バーチャやるんで休みます
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1人でプレイしたり考えたりしてるだけだと、このゲーム絶対に辛いんだよねw
自由度が高くて絶対な正解がないから、行き詰まってしまうw
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戦国頂上1日一回視聴くらいのやる気をみせてください
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下段当身は肘の後がオススメ
肘Pは下段でしか割り込めないから、しってる人はそこに下段を置いてくる
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話が変わるけどPVOの動画がダウンロードできるようになったよ
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寝る時間を削って影の動画見てる人もいるので見てね☆ミ
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本当の猛者は仕事中も脳内バーチャをしてるから
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六龍王おつ
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六竜王お疲れ様w
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上司に六龍王になったって報告しないとね
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しかも一カ月とか普通に体に支障でてもおかしくないレベル(´・ω・`)
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誤爆
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ココノエ買ったってマジ?
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ねずっちイケメンボイス聞こえた
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やりたいけどゴミだからなーッカー
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3C合わせるくらいなら低ダJB〜の方がいいよ
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BB初心者だけど
このキャラは初心者でも結構できる?
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*ただしタメキャラ
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こいつコンボ表みたら構え関係がなんか大量にあってクラクラしたんだ
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初心者ですが凸っていいですか><
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構えからの派生は押しっぱで最速出るよ
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この霊圧は三井
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試されてるな
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ジンの声が気になりますね
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なぜラグナの時にテンションが高くなるかって?
ストーリークリアしたならわかるでしょ。カグラだしてるんだし・・・ねぇ?
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ステージ色不記憶は伝統
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オーバークロックって奴つかってみない?
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ヘイヘーイ、カグラびびってるー
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タメキャラがきただけでこの違いですわ
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距離離れてた時の反確は5C>2DB一段目RC>6C〜が楽だよ
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ボコられても面白いゲームは続くよね
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5Cのコンボはカグラ足遅いから○○ガードしてダッシュで反確ってのが取りづらいから出来るといいかもね
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そろそろAHきめてみない?
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触ったら固めで無理やり〜3C>6DC>2DB>5DAみたいに強気いってる
結局5DAにすれば反確無いからそれ意識させれば読み合いみたいな事できる
見せつづけると大体ビビってガーキャンしてくるからガーキャン読みで6DBとかやる
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不利フレでも昇竜擦れば関係ないから!
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昇竜CH>5A>6B>JB>JBJC>46Dで殺しきり
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端2DA>6DA>5B〜でいいよ
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次枠あればいけます
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逆ギレおじさん?
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アホみたいに無敵長かったね
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このキャラってワンボタン対空ないの?
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最後負けといて何だけど触った後の固めワンパだったから構えにカウンター取りやすかったよ
ワンパ固めは危険やでw
-
暴れるなら3C>5DAとかでいいんじゃない
フレーム的に5DAのGPで暴れ潰しになるか知らんけど
-
次キャラ変えて固定します
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うおおおおおおおお
ねずっち配信久しぶりだよおおおおお
-
えくしるさんおわったから引き継いで今から24時間やるってマジ?
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中段始動狙いすぎてバレとるで!
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寝ておきたらまだやってたってピアキャスの専売特許じゃね?
ニコ生とかでそんなの見たことない
-
ヴァルケンはジャッキーみたいな状態らしい
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今までの実績だと家庭用キャラはバージョンアップついでに調整入ってアーケードに来てるよ
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AHすかるやつーwwwwwwwwwwwwww
-
立ち5A
しゃがみ5A
-
飯ないけど
-
あ、ねずっちの今日の晩飯コロッケとサラダだったよ。
美味しかった
-
僕のケーキある?
-
ねずっちの憎しみを集めることに期待
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おつおつ
BBCP練習しまくって
三ヶ月後にEXVSFBで負けた分お返しします!
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イデア解放しちゃう?
-
急に切れたなwwww
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50ninattazo
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て白猿
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アリガトウゴザイヤース
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外郭行ってくるど
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カグラ、ラグナに勝てないカグラじゃないか
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凸いけましゅ
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アドバイス
もうオワコンなんでGGXXACに移行してください
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残念ながら+Rのほうがオワコンなんだよなぁ
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三井君 ラグナもやって
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ねずっちおひさ
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中距離でウロボロスは当ててもカスあたりになるらしいよ
近遠がつよくて中が弱いキャラらしいよ
でも黄身のカグラ溜めキャラだからそんな間合い調整できなそうだけどね^^
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えくしるさんのホイミンねずっち(´;ω;`)見てた
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ハードがPS3だけだからみんな集まって良い感じだよね
BB対戦募集!シーン
こんな人いないよね
-
箱がどんだけ足をひっぱっていたかってこと?そういうこと?
そうなのかー
-
おいす
売る4のロケテとかいかないの?
-
スイカバーみたいな色にしやがって
頭んなか常夏ってことかねずっち
-
バイソンは赤だからBBでは青色
でもどっちも動きが遅い
-
あとカグラは早い技がリーチ短くて触りにくいから
遅いイメージが加速する感じかなー
-
バーチャやってた人らどこいったん?
-
いうてこのゲームみんなそんな感じやで
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わかった!そのでかい剣持ってるからそのキャラ動きが遅いんだ
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ボイスはもしかして買ったの?
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アドバイス
ブレイブルーはノベルゲー
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ブレイブルー勢とかピアカスにはふたりくらいしかおらんとちゃうか・・
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カグラはみんな見切りをつけて情報が大して出てない説
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カグラっていれっぱされたらどうするの
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普通に早めD派生で弾飛び越えてくるとか
もう(勝ち目)ないじゃん・・・
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外郭でデジョン使いよるんだがww
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ガチャピンはかってないの?
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ハザマって近距離有利フレームのオバケだって聞きますけど
遠距離でDされて近距離でボコられて
カグラにできること
あらず・・?
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立ち回りとか捨てて5DC>2DAのコンボ入れることだけ考えるか
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4000食らったあとにバーストしないでー
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いれっぱされたら〜は構え派生ね
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低ダ病を発症しておる
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慎重に攻めてくるハザマだしな
ワンチャンを上手く生かせないときつい
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コマ投げも使お
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端なのに裏回るとか
アルカナかて!
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スグソレホウテンジン!
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ハザマの構えは待機時間とってると技が強化されるんだけど
スライドすると、技が強化されるまでの待機時間が短くなる
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ディストーションドライブ使わないんですか?
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ハザマの構え中段
海外サイトで19フレとかかれてるんだけど
コレマジ?さすがにウソでしょ
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ああいう小技ピッピの状況はバクステしかなさそう
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ゲージ余らせすぎなんで2DBとかで触れたら1段目RCから強引に崩しにいっていいんじゃないですか
当たってたら重いコンボ入りますし
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このゲームジャンプ移行4フレで、おきあがりズラせるからみんないれっぱしよるな
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ねずっちがんばれー
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昔見たカグラスレには立ち回り6C重要みたいなレスはあったな
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DDきた!
これでかつる!
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哲学100きったんこんれえええええええ!
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このゲーム弱キャラじゃ強キャラに勝てないんだよ
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カグラいちいち動作が重すぎて牽制も大変そう
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2+なんかでその場だったはず
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JCがカウンターヒットしたときは確認から簡単に5C繋がるんでゲージあれば
5C>2DB(1)RCから重いコンボ、ゲージなければA弾から起き攻めって感じですかね
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,.-─- 、
∧_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐ ねずっち応援団
| ● ⊂ /
ヽ/ r‐' /
`""ヽ_ノ
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ハザマの中段モーション小さいな
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なんか通常投げって
仕込みでつぶされまくってない?
小パン紫投げで普通の仕込みだったらつぶせるけど
カグラあしおせーからバリガで投げ間合い外されるとかありそう
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凸募集って書いてあるけど 今も募集してるんかな
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観戦対戦部屋とか、7人上限の乱戦部屋とかちょっとなんのためにカクゲーしとるねん的な感じになる
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助けて昇龍マーン(´・ω・`)
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結構ゲージ余らすから意識して使っていったほうがいいんじゃね
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とりあえず擦って相手を試すスタイル
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プレイヤーに昇竜せざるを得ない選択肢しか用意しないカグラが悪い説
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一応フレンド送っておくよ
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死ぬ間際にバースト吐いた直後に甘えサマソ
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みついさん対戦ありがとうございました!
(ウル4出たらバイソンのダーティーブルでぶちころがすから覚えとけよ!)
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半年後
ねずっち:グェヘヘヘヘwwwwwノーエスケープwwwwwwwwwww
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おつかれさまでしたー
ハザマの中段は読まないと普通立てないよ!
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キャラジンでいきまっす
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120ってもちろんリベンジゲージ全開のはなしでしょ?
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6A普通に立たれてリアルで「ファッ!?」っていっちゃいましたもん
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どぐら講座で一番衝撃だったのはジンだったなー
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ジン6Aは19フレ発生でゲージ吐くか、カウンターしないと追撃なし
19フレとか見えるわけないじゃん・・?
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ゲージ余ってるから放してガードされてたらRCすればいいじゃないか
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ヒレンザンめっちゃ補正良いっす
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カグラ面白いと思うけど機動力がないのがなぁ……
とココノエを使いながら思いました(´・ω・`)
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この6Aガードしても
直ガしてようやく小パン刺さる程度なのがゆるせん
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ココノエダッシュはやすぎてワロリンヌ
3Cくっそ長くて1フレ不利とかわろ・・・わろた・・・
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刀クルクルってやって、もちてでビシってやるのが6A
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>756
至近距離だと当たらないから(震え声)
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ODで殺すマンしようとしたらバースト吐かないで死んでたでござる
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ジン6A
普通ガードで4フレ不利
直ガで7フレ不利
しゃがみで当たっちゃうと、ジン3フレ有利
ゲージないと追撃できんといってゆるしていいのかこの横暴を!
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相手も昇竜やめてくれっておもってるよ
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ココノエはDの重力強すぎて結局火球相手にしないといけなくなるんがヤバい
なんとか抜けてもそこには電撃が待っているんだよなあ・・・
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アーッスすーんごい中段みえないねぇーアーッス
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カグラの表裏技でうんこ撒き散らしていくか?
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その飛び道具起き攻めからコマ投げ択めっちゃ強いよ!
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上手いことやると打撃と投げでほぼ完全二択みたいになって目の前が真っ暗に
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ココノエがジンとか強キャラの隠れ蓑になるかと思ったけどそんなことないな
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わぁいOD
あかりODだいすき
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カグラのODってなにがかわるの?
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ココノエの格闘しない力すごいから異次元の存在
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ナハータナハータとか最強じゃん!
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裏回るやつ
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これ紫投げやったらスローリジェクトミスになるかな
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なるほど
中段裏周り中段裏周りってことですね
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中学生のセンスならねずとつさん独壇場じゃない?
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投げぬけの練習つっても来る場所よんで投げ仕込むだけじゃないですか
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そしてジンにうかつな投げ抜け仕込みは5B紫投げの餌食になるんだよなあ・・
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ジンの5B投げはちょっとあれだけど投げは飛んだり暴れたほうがいいかもね
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これジンの5A当たるから投げ分からんな
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完全に調子乗ってる
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6Aだけで殺せるんじゃないですかね
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投げとは全く関係ないんだけど
JCガードさせた後走って近づいて5Bよくやってるけど、それ多分暴れに負けるから
JCガードさせてその場6Cとかなんかしらで暴れつぶしとかやればいいかも
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中断だけ振っとけばこのカグラに勝てるんちゃうかー?w
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ほむらちゃん 私6A擦りマンになる
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パッツァがアップデートしたってねずっち!
ブレイブルーが安定だな!
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いよいよ不毛な昇竜のサバトがはじまった
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ワイバーンファフナーぶんぶん丸
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立てるけど投げ抜けれない奴
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カグラよくわかってないからあれだけど
6DAのガードポイントで裂氷にFCとかとれないのかな?
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いや起き攻めで出して昇竜拳に勝てないかなーと
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前ダッシュがワイバーンになってるカグラ結構いるよね
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攻めがガトリングからD崩しが多くなってるから
直接2DA?中段とか裏周りとか投げすると見える択でもすんなり通ったりしますよ
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攻めてきてくれるキャラには結構いけるんだよなカグラ
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でも移動手段が乏しいからつかってもいいとおもうけどね
ランクマであたったとき空中から馬鹿みたいにワイバーンしまくるやつばっかりだったけど
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危うくきたねぇ花火になるところ
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それ強いっすね やられるときつい 上から行っても昇龍怖いし
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そのでかい玉出されたら何すればいいのかわからない
まじで無敵かって思っちゃう
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ワイバーン強い強い言われるけど
突進技としちゃゴミだし弾もダメージ我慢だし
仕方なしに使うだけなのになーと思う
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ワイバーン自体はそんなでもないけどそっから択れるところが強いねー
スライディングで上入れっぱ刈り兼下段、暴れ刈りも裏も中段もあるから
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いやワイバーンからは下段と中段しかないのか?実はよくわかってないで発言してます。すいません
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カグラよくしらんのだけど昇竜カウンターコンボの最後JDつかってバリエーションふやせんの?
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ワイバーンからAHお願いします
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ワイバーン弱い論者って頭大丈夫なの?
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ノーゲージC昇竜起き攻めとかロマンあふれるジンやな
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>>803
頭おかしくてすまんな。
使ってて速度遅いし大抵の突進技に一方的に負けるし
見てからジャンプ余裕で攻撃されるし弾抜けても距離次第で抜ける「だけ」だし
仕方なくダッシュの代わりに使うくらいだなーって感じだったんだ
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AHとかヒット確認せず解き放つもの
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全く繋がってないアドリブコンボ素敵
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ジンあらゆるところでぶっ壊れてるけど、昇竜が裏まで判定あるという意味わからんところでもぶっ壊れてるな
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ワイバーンは立ち回りで急に出すようなもんじゃない気はするね。隙を見て最低ガードで出すもんだと思う
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立てないくん(´・ω・`)
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ピカッって光るとしゃがんじゃうよな
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ごめん ミスった
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このゲームみんな強く見えるからよく分からん
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おっすおっす。短時間て書いときゃめんどくさくなってすぐやめても許される的な保険やめてー
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凸が来ない時はトレモ1時間して終わるための短時間保険
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ジンの突進と比較するとこの通り
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ログインした瞬間に次いけますメールが見えた絶望感
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三時半まで把握
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端まで届く超高速下段突進とか頭おかしいですよほんと
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次がある突進だから多少はね
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25%だよ
ジンだけEXがある
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人だけEX技持ってるよ
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ガードした!確反や!
→派生
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ジンって全部の技に25%吐けるんじゃなかったっけ
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リンドブルムで追い返そう
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ランバトとかあってたのか
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リンドブルムって無敵ないんだよね
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ランバトって何?週末大会みたいなもの?
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発生の瞬間くらいまで無敵はある
発生と同時くらいに切れるから相打ちで死んだりするけど
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不確かな情報を撒いて相手を混乱させていく、きたない
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宣伝して盛り上げてこ
ttp://listeners.reep.info/index.php?%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%C6%FC%C4%F8/2013-11-24
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B玉に起きてくれると幸せ
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テイガーくんとテルミちゃんどっちで出ようかな
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今の昇龍の当たり方は もうわかんねぇな
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はーもっとうまかったら記念参加するんだけどなー!
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初心者いっぱいでてたよ
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ねずっちエントリー1番早いな
さすが凸全一やな
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ほぼイキかけました
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お疲れ様でしたー またやってたら来ます
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逆に起き攻め強気で来られてるのに昇竜打たなすぎな気もする
カグラの昇竜空中ガードしてもなんもないから読み合うしかないし
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もっとヘッドをぶっぱしていけ
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フレンド送っていいのかな?カナ?
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ツバキ、移動投げずるい!
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今回昇竜つよいんだよね
昇竜のダメージは据え置きだけど、他が前よりも全体的にコンボダメージが下がってるし
ガードした時の確反も前よりも安いから
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フレンドもいいけどツイッターもフォローしてあげて(´;ω;`)
いつもBB対戦募集ツイートしてるけど誰もいないの(´;ω;`)
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1時間とか・・・余裕やで!
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前は昇竜すかったら死が見えた
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ぼくとかtwitterで炎上するの怖いからやってませんし(´・ω・`)
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すみません、ゴゴコンガって語呂だけでつぶやきました。
本当にすみませブフォフォッ
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ねずっちのBB対戦募集ツイート空振りを見てしまったら耐えられそうにないのでやめておきます・・・
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ないてるの?
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じゃあ僕は木人固定!
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ねずっちに凸したってばれると恥ずかしいし・・・
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俺いつも募集の後に凸〆が無い時は笑ってる
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ねずっちと生活のリズムが合わないから凸できないだけだし・・・
避けてるわけじゃないし・・・
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ツイッターでねずっちが凸募集から30分後くらいまで無言だったら単芝生やせばいいの?
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俺は避けてるし・・・
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次の凸は何時ぐらい?
終わっちゃう系?
-
凸待ちとかしゅごい
人気配信者だ…
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じゃああと20人位来たら明日の昼くらいまでやるの?やったー!
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ランバトまで組手が続きます
-
じゃああ俺は明日の朝4時から1時間の枠でいいかな?
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凸お断りなの?
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ねずとつさんはレイトショー枠ある系?
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そんな凸者をないがしろにしていいの?
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今みたいなときとかODコンボ覚えといてバーストさせずにきっちり勝ちきりたいね
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アップルから凸来たよ?
-
アドバイス?とりあえずiTune更新やな
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アップル凸待ちか
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アップルから凸来る配信しゅごい…
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トレンドマイクロからの凸待ちはまだかな?
-
とあるゲームで3機種凸待ちして誰も来なかった人でも
人気になるもんやな成長したな
-
箱なら17時枠で凸行けます
-
なあに次ラウンドに持ち越せばいい
よく知らないけど
-
気をつけるべきは今井さんが可愛いことかな
-
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
-
その飛び道具飛びガードしてれば択こないからいいんじゃあいの
-
ワイバーンより5C先端意識したほうが良さそうか?
6Cも絡めて飛ばれすぎんようにしないとだけど
-
ねずっち・・・また溜めキャラ使ってるね・・・イクヨ・・・
-
ツバキの投げ抜け時の触らないでっ!ってセリフゾクゾクくるね
ねずさんもっと投げ抜けされていいよ
-
ブヒっちはプラチナが好きなの?
-
おっぱいだいしゅきくんやん・・・
-
セリカじゃないの?
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やっぱコンボ安定してB弾で固めれると強いな
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まさお〜
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まさお絶賛待機中ですん
-
おつおつ
完全に安易バッタ野郎だった(´・ω・`)
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みんなええ感じにキャラがばらけてるな
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やばい!まさおテイガーだ!
境界に取り込まれるぞ!
-
あれだけペロペロいっててテイガーとかひいたわ
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これアカンやつや
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吸われ放題ぞwwwwwww
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まさおもカグラわかってない説にかけよう
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わかってないとわかってからの〜
全力ですわー!
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カグラ対戦したことないからお互い勉強っていう
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磁力が立ちはだかっていくぅ
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スライディングはガードでコマ投げが確るよね
5DA派生しても投げられて禿げるんだよね
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カグラの事よくわかんないけど6C先端とかテイガーつらそう
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紫投げだと抜けれるとかじゃなかったっけ
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何回それくらうんねん
あんなの一発ネタやん
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テイガーに突っ込むならワイバーンじゃなくて2DBで突っ込んだほうが良さそう
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甘えテイガー
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遅いんじゃなくて早すぎだよ
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2C?の長い下段とかも使えるんじゃないかな
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2Cが下段だったらと思うと涙が出るな
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2C下段じゃないのかwwww
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テイガーは2Cくらいしかまともな対空ないからピョンピョンとんで釣ってやったらええねん
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上段なんだよなぁ
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立ちAしゃがみにも当たったりするんじゃね?
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2C上段ですわこれ
-
2C空ガ不可なんだよなぁ
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近寄られず磁力も付けられずに戦えとしか…
固めのパーツでいいのがあればそれやればいいんだけど
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誰もわからないこの感じ
-
Aスレ直ガできればテイガー側が地獄観光にいける
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とりあえず磁力ついたらあんま飛ばないほうがいいはず
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短時間とはいったい・・
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ガジェットフィンガーっていう引き起こしの後はじゃんけんですね
相手の立ちAとDD以外には暴れが勝つはず
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スレッジは前に進みながら玉消すやつです
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2C使えばと思ったら下段じゃねーのかあれwwww
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むしろ抜けられる前提のネタなんですよねぇ…
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くされテイガー
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まさおさんも普通にうまいもんな
-
ガイルvsザンギとなにが違うのか
環境の違い
-
あの紫投げのあとの空中コマ投げは発生早いので暴れとけば多分勝てます
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勝利をもぎ取る!絶対に屈指なんかしない!(`・ω・´)
↓
磁力には勝てなかったよ・・_(:3 」∠)_
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2DBのあとは5DAしか選択しないの?
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起き攻めまでいければだれでも殺せるから頑張るしかない!
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飛び道具起き攻めは全キャラ中一番強いまであるよ
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3Cまで入れ込むのやめて5BBでヒット確認
当たってれば3Cでガードならジャンプキャンセルで逃げるなりしないときついんじゃないかな
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綺麗に決まってしまった
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バー対きっちりー!
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ねずとつさんの勝てる姿が見れると思って見てたんですけど…
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おつかれさまでした(・ω・)ペロペロ
-
テイガーでEXのpeca大会優勝するだけはある
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同段のテイガーはもう余裕だな(白目)
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機械のように同じことやってるのも問題じゃないでしょか
ワイバーンのあと絶対下段の派生とか
-
テイガーはでかいし固めにジャンプ攻撃いれられると辛い
その場合2Cに気をつけて
-
テイガー戦の余韻が終わったら凸いけます
-
凸止まらないな!
-
でかけるならいいや!
-
僕のココノエと少し遊びましょう(^q^)
-
相手が上入れッパしないようならあんま打つ必要ないかもね
撃ったとしても一段目RCからコンボとか崩ししていきたいな
-
別やでー
-
別に下段入れ込んでもいい相手なら文句もないけど
そこから結構状況悪くなること多かったし
後半テイガーがワイバーン後下段派生待ってるようにも見えたからさ
-
>>938、940が今送った僕です
なんかややこしくなってすんません(´・ω・`)
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2DB二段目直ガ余裕だしね
-
各構えからは2つずつ派生あるって考えておけばいいんかな
-
空中でも専用のDあるんだと思ってた^p^
-
ああ空中のは地面に降りて攻撃までがワンセットなのか
-
4Dで狩られるよりも3Cのほうが恐ろしいことになりそう
-
生で出すのはキャラによると思うけど
-
正直使える物全部使わないとまともに触れないキャラだと思うよ
-
みんな対戦に飢えてたんだね
-
今調べたら2DB5DBで直ガしてくる相手は紫投げで安全に逃げれますねこれ
-
下段とかで割ろうとしてたらスルーカウンターで投げが確定する
-
と思ったら飛べるのか。でも選択肢としてはありだと思う
-
最終手段で5D竜王も…
-
気づいてしまったんですけど普通にソニックでキャンセルしたら隙なくないですか?
-
道理でレコーディングしてもでないわけだ^p^
-
中央くらいでヴリトラ打つときにB玉5DAって入れ込めばヒット時だけB玉でコンボいけるよ
溜めある時限定だけど
-
露骨すぎワロタ
-
多分キャラ限かもね忘れてたわw
単純にヒット確認しなくてもガード時には5DAでフォローが効くって話です
-
カグラの中段は比較的見やすいね
-
ノエル火力高いよね
まさかね…ディストーションフィニッシュ!よくあるよくある
-
ちょっと調べたけど当たるキャラのほうが少ないくらいの勢いだったので忘れてください
普段中段あまり使わないからこれでリターン取れると思ったのに(´・ω・`)
-
いや〜休日ずっとBBしてたんすよ
BBQ?リア充やなー
(´;ω;`)
-
次の方どうぞ
-
おつした!
チェーンガードしたら多分どこでも昇竜で割れると思う
-
次行ってもいいんだけどなー!
-
いや、ランバトもあるだろうしいいよwww
-
チェーンルートは毎回適当だけど
D→6B(中段)
D→6D(下段)
とかで択ろうとしてました
-
凸お断り!?
-
あと12時間40分
-
なんでカグラさんは逆向きの動く歩道を猛ダッシュしてるの?
-
ちなみにノエルのコマ投げ減りすぎ!って言ってたけど
コンボ途中でも1400ダメージぐらい保障されるんで
ねずっちの言うとおりめっちゃ減ってます
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いや2DB2段め直ガで割り込もうとしてる相手に5DBがはいる
-
飯食ったまさおのテルミでよければいくで
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(・ω・)りょーかい!
-
めっちゃワイバーンあたってくれるのう
-
2Bでワイバーンにかてへんかったか
-
そうだな火球なかったら見えてたな
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直ガは2経由でもできるよ
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糞と名高いブックかったんですか
-
お疲れ様でした!
FFにかまけてたのでBBはあんまりやってない感じ…(´・ω・`)
でも今回色々試せてよかったwwww
ワープは重力装置のところにワープする。なければ一定距離のワープですわ!
-
おつ
-
プロはやくきてくれー!
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ランクマだとなー凸がなー!かーっ!
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プロ凸者が50人体制で待機してます
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なんでピーマンなの?
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ガチトッププレイヤーはやくきてくれー!
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じゃあアドバイス。ミーアは整形
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ハウアさんクラスが3人集まります
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じゃあもう何も教えることはない。お前はもう初心者ではない
上級者だ
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勝率どんくらい?
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ね「もう俺上級者になっちゃった?じゃあハウアさんも楽勝やろな」
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ありがとうございます、だが次がお前の命日だ
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おいすー、ねずとつさんって配信してたのね
某ロリ部屋で対戦した時は楽しかったです
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俺も4割前後だからなー
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ごめんきいてなかった。もっかい!何%だって?
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俺は0戦0勝だから0%だな
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掲示板管理者へ連絡
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