したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方叙事詩人柱スレ

248名無しの指導者:2010/07/16(金) 00:51:56
小町はさておき、輝夜に関しては調整の必要は無いと思いますけどね。
黄金期を実質無効化された事もありますけど、逆に敵対国の黄金期を無効化してやった事もありますし。
自由主義や経済学競争の時などには、特に重宝する事もありますね。
まあ、それ目当てで輝夜を作る事は無いのですが……。

『極悪』と『鬱陶しい』は別物だと思います。
スペカ一発の威力と見れば、結局1〜2ターン程度永夜返されても、
ケロちゃんやフジヤマボルケーノの方が最終的には高出力ですよね。
侵略戦争中などは、レジスタンスや維持費的な意味でむしろ有難かったり。
回避方法が無いのは実に腹立たしいですが……まあ、てるよですし。
むしろ衣玖さんが勘弁です。刑務所破壊止めて! (除く:プレイヤーが地霊殿の時)

STGに関しては、個人マークの実装がされていないので弱く見えるのも仕方ないと思います。
例えば『必中』とか『熱血(威力倍)』とか『努力(power収入倍)』とかがあれば使われるでしょうし。
高難易度の一般兵の対決になると、どうしてもシューティングは欲しくなりますしね。

お身体に気をつけて下さい。靴下履いて(罪)をかぶってネクタイ両手に待ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板