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【ハラペコ…ゴキゲン…】ぺこ丸&サタン【ナナメダワン!】

1管理人★:2009/01/28(水) 23:58:39 ID:???0
ぺこ丸&サタンのスレです。

300名無しの契約者:2009/09/26(土) 00:50:19 ID:ahA96YZo0
DC後のJAはDC出し切ってからJA?jcしてからJA?
jcJAが空中でヒットするかどうかが知りたいんだけどどうなんだろう?

というのもB轢きでの確定ダウンは起き上がりが必ず一定タイミングになるから
なるべくコンボはB轢きで締めたいと思ったり
EXベノムでも同じことが言えるんだけどあれは有利時間短いからなあ

DC後にどうやってもダウン追い討ちしか当たらないなら
A轢きを経由しないとコンボにならないし
タメBで締めて、ダウン追い討ちでなんか当てて
起き上がりタイミングのブレを少なくしてから起き攻め仕掛けたいね

301名無しの契約者:2009/09/29(火) 09:00:47 ID:JkKab/kEO
3A始動ってのがね…どうするかね…

302名無しの契約者:2009/09/30(水) 02:10:17 ID:cwtiV26c0
3A>溜めBが繋がればいいから低空飛行JBからでもいけるぞ

303名無しの契約者:2009/10/14(水) 00:00:27 ID:QnvF8ag.o
超過疎だから微妙なネタを試し書き
生3B>22A>3A>タメ5B>3B〜
多分端限しふぉん限

304名無しの契約者:2009/10/14(水) 00:47:32 ID:mFq8rk5Uo
ついでに空投げからの3Bや22系で締めるコンボ。

■自分画面端背負い
・ステジャンjB>3B>5Bダウン追い討ち>22B

■画面中央付近
・5B>3B>5Bダウン追い討ち>22B
・ステップ3B>5C>22
・タメ5B>6D>22AB>3B

■画面端
3B>5C>22A〜

タメ5Bを入れるには、投げ後に5Bの先端がギリギリ当たる程度のズームアウトが起
きる距離でないと不可。
直3Bの繋ぎは高めに当てれるため沼が置ける。端ならオンドゥルも絡められるかも(未検証)
Wikiには無かったから一応書き出してみた。既出とかは知らない

305名無しの契約者:2009/10/20(火) 10:13:01 ID:dFH4ruIkO
紅花対策教えてくだしあ

306名無しの契約者:2009/10/21(水) 01:54:01 ID:JiTVqDt20
自販機に行ってジュース飲んで一休みする

307名無しの契約者:2009/10/22(木) 12:07:06 ID:G3n.M3nUO
おいおい頼みますよ皆さん

308名無しの契約者:2012/07/10(火) 07:39:40 ID:k2yGpmXY0
2A>B>3B>A踏み>2B>DA

A噛み〆後に寝てるのは甘え、A噛みで〆るのも甘え
追い討ち入れればダウン確定なんだからこれが基本でしょ

309名無しの契約者:2012/07/10(火) 07:40:34 ID:k2yGpmXY0
あ、2Bじゃなくて3Bです

310名無しの契約者:2012/07/18(水) 02:51:51 ID:F2Xwbp3A0
いや、だからA噛みで追い討ち入れてるんだろ…

DA〆試してみたがメリットは密着できることくらいだよ

311名無しの契約者:2012/10/18(木) 14:32:46 ID:V0OgvSWA0
A噛みつき〆は確定ダウンにはならない
受身を取った相手に射撃を重ねればガードを強制できるけど
A噛み付き〆→射撃重ね→jc
この時のjcの方向で択るのがぺこ丸の起き攻めの基本
あとはB踏みつけなら確定ダウンになって有利フレームも長いから浮遊から表裏択や詐欺飛びが可能
単純に打撃と投げの二択がしたいのなら有利フレームの短い3B>DA〆でもおk


小ネタ
2A>B>3B>C→踏みつけ(AorB)
受身を取ると表裏になってしまう起き攻め
画面中央やゲージがない時に重宝する

2A>B>3B>A踏みつけ〜
①B>砕波
②溜めB>D>B踏みつけ
前者は受身を取るとガードしかできない使用を利用した起き攻め
ねっぱなしで対処される
後者は中央から端に吹っ飛ばして有利フレームを取りに行く起き攻め

2A>B〜
①DA>DC→突っつき
②3B>A踏みつけ>B>DC→突っつき
多分全キャラに対応する相手が端付近にいる時の復帰狩りの連携
対処はねっぱなし、受身を取るとDCの持続をガードすることになりアドバを浪費する

312名無しの契約者:2012/10/18(木) 14:36:24 ID:V0OgvSWA0
書き忘れ
2番目の連携の対処として最悪なのが空中復帰
低空つつっきが完全に確定したと思う

313名無しの契約者:2012/10/18(木) 14:43:33 ID:V0OgvSWA0
バクステ狩り6B〜
①2A>B〜 ②3A〜
①は基礎コンで〆て②がエリアルに行けそうでダメージに期待できるかも
補正調べてないけど誰か研究しようず
3A>B>(射撃空キャン開放>)滅波なんてのもお手軽だけど減りそう

314名無しの契約者:2012/10/20(土) 08:07:25 ID:bz11y4t2O
受身を取ってガード確定してるなら中下表裏打撃と投げまである

めくりJBorF式JAB立ち食らい確認>浮遊B>JAB浮遊B〜
①3B>B踏み
安定の起き攻めルート
②3B>C→踏み
表裏ネタ
③B>DA→DC→突く
端での復帰&受身狩りネタ

端を背負わせてるならB>滅波〆まで繋がったと思う
ゲージ依存キャラではないから狙える機会も多いはず
昇竜が通常技に化けてカウンターした時や解放時は美味しそう

6B>3A>9D浮遊B>hjAB浮遊B>9DAB
Wikiの基本エリアルがそのまま繋がった
浮遊コンボは3A始動や空対空のひっかけならもう少し欲張れる

因みに、ジャンプ1段目の降り際程度の高さにいる相手をひっかければ、B>9D浮遊JBのループからB>EX噛みで〆てダメージも状況も取れる
確認はしてないけど、滅波で〆ることも可能だと思うからそれがぺこ丸の最大火力じゃないかと

いろいろ>怨怒流〜
①JB浮遊B>B>EX噛み
②溜めB>D>B踏み
③溜めB>2B>噛み
④C>3B>A踏み>B>A噛み
⑤C>DA→DC→突く

③④⑤は端を想定
細部が違ってるかもしれないけど、こんな感じのコンボが組める
怨怒波はBだけじゃなくJA>2Aからも繋がるから、状況を取るなら始動部分は軽めに

前方投げ〜
①B3B>B踏み
②B>DA→DC→突く
③(解放>)滅波
投げ始動じゃ減らないから状況を取るか、B>6Bやダッシュや表裏ネタでダブルアップもあり

315名無しの契約者:2012/12/21(金) 11:00:56 ID:/knD95soO
新しいコンボネタ見つけたので…

(jAorB>着地>)2A・B・3B〜

2A確認からは3回くらいなら刻めます。
()内は飛行を使った中段択の場合。
昇りjBヒット時は、飛行B>着地Bから重たいコンボに。

①A踏みつけ>B(・2B)>AorEX噛みつき

DA追い討ち後は、有利フレームが短くて飛行を活かし難いので噛みつけ〆が無難です。
またDA追い討ちからの射撃重ねは、DCの発生が遅く受身対策になりません。

②A踏みつけ>3B>C>9j飛行A追い討ち

①より状況がいい
青ダウン追い討ちになります。

③(2C>)B踏みつけ

受身を取ってしまうと、射撃が重なり表裏択になる連繋です。
B踏みつけ後は有利フレームの長いので、9j飛行からの表裏択。
ワンテンポ早く解けば、詐欺飛びになります。

③A踏みつけ>B>D>EX突っつき

①より減りますが、後の状況が悪すぎるのであまり使えません。

④A踏みつけ>B(・2B)>(C空キャン解放>B>)超必

使うのはjBやカウンター始動くらい


3A始動
①DAB
②3A・C>9jB>飛行B>着地>前ステ9jA・B>飛行B>6or9DAB
③(6B>)3A>9D>飛行B>着地>9jor9hjA・B>飛行B>8or9DAB
④(C空キャン解放>)超必

316名無しの契約者:2012/12/21(金) 11:16:43 ID:/knD95soO
怨怒流使用

相手の真下に沼がある状態から

①2A・B・3B>A踏みつけ>B>怨怒流>溜めB>D>着地>B踏みつけ

基本コンボは端に運べないけど、踏まないと安すすぎてしまう…という悩みを解決してくれるコンボです。

②(怨怒流溜め状態)2A*2or3B>解除>溜めB〜

打撃と投げの択から。
3Bヒット時に浮かせられるので下段からのリターンが増えます。

317名無しの契約者:2012/12/21(金) 11:35:18 ID:/knD95soO
起き攻め
2Aor3B…下段
8j飛行A…中段

密着9j昇り飛行B…表中段密着9jB…裏中段
密着9j昇り飛行Bスカし2A…下段

B踏みつけ〆〜
9j飛行4慣性B…表中段
9j飛行B…裏中段
9j飛行Bスカし2A…下段

密着9jB→裏着地→2Aor9jAor9j飛行B…
めくり中段からの下段とF式中段の択と射撃漏れ誘いの遅め中段

溜め怨怒流→3Bor投げor即解除…
打撃と投げの二択と物理暴れ読みの射撃択

318名無しの契約者:2012/12/21(金) 11:48:28 ID:/knD95soO
パージ対策の早め超必
2A・A>(C空キャン解放>)超必
投げ>(解放>)超必


暴れ&アドバ漏れ誘い
6Bor遅めBor3BorDA
2Aディレイ刻み
j昇り飛行A→ディレイ2A
怨怒流→DA

319名無しの契約者:2012/12/21(金) 11:55:22 ID:/knD95soO
小ネタ
相手の真下に沼がある状態の起き攻めか3B〆→沼設置から
DC→飛行A→幻影吼

攻め継続の連繋になります。
236C溜めの噛みつき派生から胡散臭いことできそう。

320名無しの契約者:2012/12/25(火) 23:30:38 ID:tqjJeTi60
踏みつけは1コンボ中に1回なので注意。
自分も一つネタを。

画面端、沼設置状態。
怨怒流>溜め5B>ステ6B>5C
ここからjcして浮遊JBや空かし下段で表裏。hjc>9jc>JA>浮遊JA>5Bなんかも初見は見づらい。
始動は特に制限がなく打撃でも投げでもA踏み後でも。なので択が通ればループする。

321名無しの契約者:2012/12/27(木) 11:35:22 ID:lyZUxRooO
>>320
すみません
相手が受身を取ってくれていただけでした

322名無しの契約者:2012/12/27(木) 12:16:31 ID:lyZUxRooO
>>316の1つ目の連携は
画面中央の相手の真下に沼がある状態から
2A・B>怨怒流>溜めB>D>着地>B踏みつけ

…が正解でした。
3B>2C>B踏みつけのネタからも狙えません。

323名無しの契約者:2013/01/13(日) 00:32:54 ID:QbR.JC7UO
>>320
端背負わせたらこれだな
ぺこ丸の強みを活かせすぎてやばい
しふぉんも砕波重ねればハゲる

324名無しの契約者:2013/03/28(木) 06:07:51 ID:uPIlu7tk0
3A対空からDA>JBと繋いでコンボを伸ばしたいんだけど、
DAの後に浮遊させようとするとDCに化けちゃって困ってる
浮遊の簡易入力のやり方があったら教えてほしい
もしかして、補正が軽ければ浮遊を使わなくても繋がる?

325名無しの契約者:2013/03/29(金) 13:36:06 ID:.TcE2ljQO
スレをあげてくれないと気づかない
そのコンボは浮遊使うよ

3A対空>7or8or9方向レバー入れD+A>A+B>B>A>B

テンポ良くボタンを押せば繋がる
D+A>Bしか入らない状況もあるから、高度やタイミングは画面見て覚えろとしか言えない

必須ではないが、上慣性D+A>A+B>Bのコンボパーツはダメージアップに使えるから覚えた方がいい
ぺこ丸の3A、ジャンプ攻撃、DAは無敵フレームはないが、判定やリターンを見れば対空技として優秀な部類で頼る状況が多い

326名無しの契約者:2013/03/29(金) 13:40:15 ID:.TcE2ljQO
コンボ訂正
3A対空>7or8or9方向レバー入れD+A>A+B>B>A>B

3A対空>7or8or9方向レバー入れD+A>A+B>B>7or8or9方向レバー入れD+A>B

327名無しの契約者:2013/03/30(土) 01:22:22 ID:HDfTxgdA0
ハバタクワンはA+Cですよ!

328名無しの契約者:2013/04/28(日) 03:55:09 ID:RU/iZEYs0
>紅花スレ510
あのコンボというか連携は、3Bの後に2Cを撃ってフミツブスワン!で移動することでガード方向を揺さぶるんですよ。
だから、受身を取ってしまうと、表裏の崩しの択になってしまうので寝っぱなし安定です。
5Cではなく2Cの深淵を使う理由は、Bフミツブスワン!がヒットした後に、相手の真下に深淵を設置できるからです。
その後は有利フレームを利用して、怨怒流や幻影吼を使った崩しの択も狙えます。

329名無しの契約者:2013/04/28(日) 12:34:26 ID:E19ffa3kO
ありがとう勘違いしてました

・受身を取り表裏択をガードで凌げても先端ヒット時以外は裏回るから
2Cを最速でアドバすると引き剥がせない
・遅らせてアドバしてしまうと中下段の崩しを許すことになる
・遅らせ過ぎると射撃が漏れるから
打撃がカウンターしるし投げまで許すことになる

こういう対処が困難な連携になってるから
起き攻めを被る方がいいってことか










ふざけんじゃねーですwww酷すぎんだろこれwwwww

330名無しの契約者:2013/04/28(日) 13:59:44 ID:RU/iZEYs0
ギルティギアのエディより弱いですよ!
言うても間合いとキャラにも寄るのですけどね。
でも、事故を無くしたいのなら、寝っぱ安定じゃないかと思います。

331名無しの契約者:2013/05/04(土) 14:05:36 ID:qugfOi1U0
怨怒流とか幻影吼を使われると情事始まったと思うんだろうな
ツツックワンはギャラ(小学生並みの感想)

幻影吼を使った起き攻め
画面端でEXカミツクワンから幻影吼Bを発動すると沼から分身が現れて相手と壁の間に隙間を作れる
様子見でガードしてれば暴れてれば分身の攻撃が当たる
何フレからかわからんが発生保証があって空中ガード不能
EXカミツクワンで〆ると有利フレームが短いんだが結構強引な択を掛けられるようになる
浮遊JAと前ステ2Aor投げ、めくりJBなんかね
浮かせてしまうからコンボが安くなり
ただ幻影吼がヒットすると浮いちゃうから怨怒流に比べてダメージが安くなりがちなのが難点
リスクは発生が早い無敵技に割り込まれること?
その辺り調べ切れてないから分かる人いたら教えて

332名無しの契約者:2013/05/04(土) 14:18:28 ID:qugfOi1U0
浮かせてしまうからコンボが安くなり
↑これは消し忘れだから気にしないでくれ

2C>Bフミツブスワンの連携
CPUに試してると高確率でガードされるんだがリターンは大きいね
密着した状態で起き攻めに移れるから幻影吼を発動して起き上がりを投げられる
これリヒトはEXラウムとレクイエムでしか拒否れないんじゃない?
乃亜とか蒼矢はもっと辛そうだよ

333名無しの契約者:2013/05/06(月) 13:41:46 ID:ZGCk8tkAO
補正切り連携の有利フレームと択の多さじゃねーぞ!

334名無しの契約者:2013/05/06(月) 14:59:40 ID:ZGCk8tkAO
>>332
ダスクさんやドーンさんもやばいよ
タックルは3Bと射撃と投げに負けて、ジャンプガードは打撃と幻影吼に狩られるドーンさん可愛い

起き上がりなら5Aと浮遊JAの詐欺重ねも見切り難い
エンクラ読みにいいかも
ドーンとしふぉんには注意ね
これは大体のキャラでやれることなんだけど

335名無しの契約者:2013/05/07(火) 05:05:16 ID:L6H07SA.0
2Cをガードされると不利だって話しだったけど2C>2Aが繋がるんですよね
おそらく2Aを最速で出せてないんじゃないかと思いますよ
先行入力気味に若干速く擦っちゃって大丈夫です

336名無しの契約者:2013/05/07(火) 19:21:23 ID:iahdxao2O
まじか何かいろいろすまん
こいつは他キャラの半分以下のやり込みで勝てる良いキャラだな…

337名無しの契約者:2013/05/12(日) 03:30:49 ID:R9/5EXXk0
実はJAでもめくれるんだぜ

338名無しの契約者:2013/12/31(火) 05:34:59 ID:5//LRcEU0
ぺこ丸の地上コンボって体力ゲージを削り切れる状況を除いて
A踏みで裏回ると相手を中央に寄らせちゃう場合は3B>B踏みかDBで〆るのが正解だよね
DBは暴れ狩りとエリアルの〆でしか使わないし
3BDCは地上受身をするかしないか選択されるから面倒だし
DCの後に6Bで吹っ飛ばすのはタイミングが難しいし


>>320のコンボの補足
F式中段立ち喰らい昇り中段ループ以外からだと流石に繋がらないけど
JAorJBorN投げ>2AB3B>A踏み>B>怨怒流>溜めB>前ステorD>6B一段C→j
くらいならいける

でも裏JB中段で崩した後とか裏回って自分が壁を背負った場合は
A踏みの前に2Aを刻み過ぎたりキャンセルが遅かったりするとノックバックが大きくて沼の位置から外れる
同様に前ステで相手を押してしまうのも沼の位置から外れる原因になる

EX噛みつきで〆た後に怨怒流→Cボタンホールド→N投げ
ここから目押しB3B>A踏み>Bの後Cボタンを離すと怨怒流を当てるタイミングが難しい
具体的には早すぎると相手を高く浮いてしまって溜めBを空ぶる
逆に遅すぎると猶予が短くて空中復帰されてしまう

だから安定させたいなら少し安くなってしまうけど
N投げ>Bの後に怨怒流を当てて溜めBに繋げた方がいい
他の択として3Bで寝かせた後は青の連続技ダウン追い撃ちとして怨怒流を当てられる
崩しとしては弱くなるがこれで相手を受身不能にして詐欺飛び起き攻めって妥協の仕方もある


ネタ
前ステhj昇りj昇りAを最速で入力して立ちガードさせると
このJAをアドバされても前の方向の慣性が強くて距離が離れないっぽい
アドバされた直後に裏回ることもあった
座高が高いデブキャラ相手のF式としてて使えないだろうからhjjの表裏二択でよかった

339名無しの契約者:2013/12/31(火) 05:37:06 ID:5//LRcEU0
書きそびれた
地上コンボをDBで〆るのは他に状況を作れるコンボがある以上
コンボ選択ミスのフォローにしかならないって書きたかった

340名無しの契約者:2014/01/01(水) 00:42:15 ID:2ZJTUVbQ0
最低でもA噛みつくかEX噛みつくで〆られれば型にはめられるからね
A噛みで〆た後も最速ジャンプ浮遊JAが地上受身に対して詐欺重ねになるから削り切れる時以外に5B2B>9DABとかで逃がすメリットがない
ただ表裏対応してる紅花のEX技と一部のキャラのガードさせて有利フレームを取れるガードキャンセルだけは覚えておかないとこわいです

341名無しの契約者:2014/01/01(水) 01:21:50 ID:2ZJTUVbQ0
でもDBは足元無敵でガードされても反撃が確定しなくて
下段orアドバ読みからDBをガードさせるかダッシュ着地打撃か投げかチキガ狩りか切り返し読みかバクステ読みかみたいな頭がおかしい状況を
作り上げてくれて
それを盾にして9Dと3Bの中下段の崩しを押しつけることを許してくれて
壁寄りで浮いた相手にカウンターヒットさせると拾える
……ようなデモブラの中でもトップを争うくらいのクレイジー技だよ

342名無しの契約者:2014/01/01(水) 02:56:33 ID:y5l7nCAQ0
おまけに浮遊があるんだもんな
ジャンプで高く飛べないのとダッシュの移動距離が短いのはマイナスだが
JCで叩きつけてからの下方向ダッシュ移動終わりJAが受身に重なるんだよな
間違ってるかもしれんが2段ジャンプとハイジャンプ後の1or3方向ダッシュの後
それとジャンプ上方向ダッシュとハイジャンプ昇り上方向ダッシュの後
これって寝っぱなされても起き上がりに浮遊JAが詐欺重ねになるだろ

最近はダッシュが短いのもダッシュ攻撃対空の持続を当てられる状況が多いって長所に感じられてきた
飛びこみで相手が3A対空を警戒してると最悪相打ちになってもいいように降りで振ることになるから
空投げやJAで落としやすいしチキガで逃げやすい
空対空JAはアドバされないと発生が鬼速いJBで固めて高度が合ってれば投げで崩せる
普通の駆け引きだし他のキャラでもそうなんだが浮遊がある分他キャラよりも高く評価できる

弱点らしい弱点がダッシュの外の間合いの射撃くらいしか見当たらない

343名無しの契約者:2014/01/01(水) 03:33:33 ID:y5l7nCAQ0
ド安定空投げ始動コンボ
・空投げ>D>浮遊>JB>着地>5B>236Aor236ABor(ゲロ空キャンクライマックス>)632146AB
・空投げ>(ジャンプ>)JB>浮遊>JB>着地>236Aor236ABor(クライマックス>)632146AB
・空投げ>JC→3D→ダッシュ移動終わり詐欺重ねJAorスカしJBの起き攻め

>>304の3B始動拾いダウン追い討ち系コンボよりずっと簡単

344名無しの契約者:2014/01/04(土) 07:40:57 ID:H4H.vr3Q0
いやいやダッシュ中コマンドの受付は一定だろうが
ダッシュ攻撃の発生はキャラによって違うから関係ない

他は概ね同意
あとは補正切りはヒットストップを活かしてだからしょうがないが
崩しの9D飛行JBが見えてアドバするじゃん?
前ステ2Aと3Bが届くじゃん?
飛行は高度の制限があるみたいな話を聞いたんだが
あるならそれをもっときつくしてよくない?
ジャンプ一段の頂点くらい

345名無しの契約者:2014/01/14(火) 17:21:01 ID:jBrZspmk0
>>343
空投げ始動ありがたいです

346名無しの契約者:2014/01/18(土) 10:06:06 ID:Mbd5GL.M0
空投げ>着地>B>9D>飛行>B>着地>B>236Aor236AB

jB>飛行>B>着地B>9D>飛行>B>着地>236Aor236AB

B>9D>飛行>B>着地>B>9D>飛行>B>着地>B>236Aor236AB


あと載ってないのってこれくらい?

347名無しの契約者:2014/01/19(日) 05:26:42 ID:cuMfRfmE0
怨怒流>溜めBの前に使ってなければですが
画面中央の運びと同様に壁際でも溜めBで吹っ飛ばした後にフミツブスワンが繋がります

いろいろ>怨怒流>溜めB>A踏み>B>2B>EX噛みつき
いろいろ>怨怒流>溜めB>前ステ>ダウン追い打ちB>EX踏み>B>EX噛みつき

348名無しの契約者:2014/02/01(土) 19:38:46 ID:Et3r6BBE0
久遠やジャッジほどではないが壁コンの拘束時間長くなったな
体感だと紅花と同じかそれ以上に長い

ダウン追い打ちBはキャラ限じゃない?それか拾いがシビアなのか
紅花の壁コンもあるから全キャラに繋がりそうな気はするんだが
怨怒流>溜めB>EXフミツブスワン>B>2B>EXカミツクワンで妥協した
これ冥雲絶刃も繋がるしB>2B>C空キャンクライマックス>冥雲耐刃も繋がる

タイムアップ間近で大きく体力リードしてる状況でパージ強要
ふっ飛ばされてからクライマックス
ハイジャンプ7or8or9D→タイムアップまでJCで空爆空爆
この地上戦拒否が鉄板なんだろうけどそれも滅多に怒らないからな

349名無しの契約者:2014/02/01(土) 19:57:51 ID:Et3r6BBE0
ハバタクワン!
コマンド完成0Fから
発生3Fから空中技を使える
36Fからレバーキャンセル
ジャンプ中一度だけ使用可能(自動で飛行状態に移行する行動はカウントされない)

飛行中の移動操作
9j or 9hj>飛行
前方に速く移動できるが後方への移動は遅い

7j or 7hj>飛行
後方に速く移動できるが前方への移動は遅い

8j or 8hj>飛行
前への移動も後ろへの移動も遅い

飛行>1or2or3
下降する

たぶん2回レバー操作すると飛行状態が解除される


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