したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

22七次元 ◆/7th/O83GE:2009/07/26(日) 06:59:30 ID:GFRBqFrg0
多分、昔の自分が同じ事を言われてもさっぱりわからないかも知れませんねw
最初は誰も分からないところから始まるので、少しづつ理解して行けば良いと思います。
東方を改造したようなものなのかな?
弾幕を再現して実装するのは、非常に骨の折れる作業なので、そういうのの方が楽かも知れません。
DXLPはまだ開発中で一部の関数しか実装されてませんが、持遊創などを見て分かる通り、必要最低限な
ものは実装されてるので、十分使えるかと思います。
サウンド周りに不具合があるなどの報告を目にするので、そっちに問題が出るようなら、サウンドだけ
別のライブラリを使うのも手です。
描画関係は大体そろってますが、サウンドのループ設定などはまだ出来ないようですし。
言語はCかC++のどちらかで良いと思います。
Luaは速度面で厳しいですし、それ以外の言語の開発は私は見たことがないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板