したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Dancing☆Onigiriスレッド

91こまみー:2012/04/29(日) 00:50:22
>>58 レイニーさん
初書き込み&CHOCOプレイどうもありがとうございます! 1マタOh(´;ω;`)
全て8分リズム以下の譜面ということで全体的にはそんなに難しくありませんが、
ラストサビの補完おにぎりなど妙にいやらしい面もある譜面です(

私も5keyの↑↓トリルや上り階段が苦手なので、7keyと比較するとなかなか上達しません><
人によっては人差し指を出張させてたりするようですね(`・ω・´)

>>59 bluepierrotさん
お節介プレイどうもありがとうございます! 1ミスOh(´;ω;`)
しかも31コンボってことは大サビラストですか\(^o^)/
フリーズ中の通常矢印な配置はうっかり離してしまいがちなので注意が必要ですね。
製作中も入れる時はできるだけ紛らわしくならないように気遣ってます(`・ω・´)

・・とここまで書いて気づいたのですが、32本目はアウトロのラストだから単押しか・・
どんまいです(殴

"たいしたミスもないのに、ただ、ちょっと離すのが早かっただけで・・・
   もうSSなんだぜ・・・"

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板