したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

61ポルシェ万次郎 ◆roLkRBnDjc:2006/09/23(土) 05:24:45
>>29
>久々にお話・・・
えっ?誰だろう(笑)。残念ながら刑務所に収監されていますので、ケイタイでお話させていただくという訳にはいきません。こんなことになってしまい、誠にお恥ずかしい限りです。
その代わりといってはなんですが、可能な限りの表現でここにカキコいただければ嬉しく思います。
オンライン、オフライン問わず、保釈中に連絡できずじまいだった人が何人かいるのですが、出所後に必ず連絡させてもらう予定です。

>>30
おおっ!スゴイスゴイ。こんなこと日本初、いや世界初のことかもしれません。一房のY.Sさんが「元気で頑張って!」と言ってました。彼は運動会でムカデ競争に出るそうです。
関テレの「アンカー」には、『DARC(ダルク)』の断薬指導を受けている一房のKさんと五房のSさんへのインタビューが放送される予定です。
一房のUさんがMさんをボコボコにしてしまい、二人とも四工場から飛ばされてしまいました。Mさんの顔面は力士マンに張り手をされたルービックキューブマンみたい、というかアンパンマンと見間違うくらい腫れ上がっていました。

水野良の「ロードス島戦記」はもう買いましたか?現在、「ロードス島戦記 全7巻」「ロードス島伝説 全5巻」「新ロードス島戦記①〜⑤巻」が出ていますので、私との趣味の一致を信じてまとめ買いしてみてください。どうせなら、「女性アイドル画像館(www,g-idol.com)」などの私の運営サイトに貼ってある、アマゾンのバナーをクリックして購入してもらえれば幸いです。万一、内容が面白いと感じるものでなければ、出所後に私が責任を持って買い取りますので ^^;。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板