したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

605ポルシェ万次郎 ◆Kolo3JtXO6:2009/11/01(日) 02:56:19
復旧しました!

当掲示板の尋常でない転送量が、上位レジストラとドメイン会社との間に不具合を発生させているとかの説明を受けました。
上位のドメイン解決のサーバーを用意したことにより、現在頭打ちになっている当サイト全体の月間PV数4,000万を1億まで上げられる仕様になるとのことです(つまり表示が今より快適になる)。

あと、「みこみこ動画(アダルト動画共有サイト)」やうちのポータルサイトなんかも並行で作業を進めておりまして、今回の表示トラブルにより予定より遅れが出ていますが、どうにかあと二週間程で開業出来そうなペースです。
「みこみこ動画」の為にプレイヤーを別途購入していたのですが、導入の為の障害(PHPのフレームワーク「symfony」がどうとか、モジュールや構文の統一とか何とか)も無事解決しました。
ですが、あまり期待せずに(延期の前歴多々有り)リリースをお待ちください。

>>604
玄米に雑穀を混ぜて納豆などを食べてます。
調理器具は炊飯器とヤカン、片手鍋くらいしかありませんけどね(笑)。
一人暮らしで自炊するのは非効率ですし、外食はランチだと意外に安いので、ほぼ毎日食べ歩いています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板