したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

590ポルシェ万次郎 ◆Kolo3JtXO6:2009/10/11(日) 18:43:38
読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」の掲示板にまた投稿して来ました。
ただ、投稿が反映されるかどうかは分かりません。

↓↓↓

Re::「そこまで言って委員会」への「ダメ出し」3 2009/10/11 (Sun) 18:19
投稿者:ポルシェ万次郎 年齢:32歳 性別:男

勝谷誠彦氏に関しては金美麗女史と全く同じ感想です。
「あなたが普段言っていることはどう考えても民主党の政策とは一致しないのに、何でそこまで小沢氏や民主党を応援するのか」は当方も同じ思いであり、彼のスタンスは毒舌が痛快で影響力のあるコメンテーターだけに残念です。

最近の三宅久之氏の「民主党への過剰な期待」「麻生批判」に関しては、親友の屋山太郎氏(官僚嫌い、反麻生)の影響と、新聞ばかり読んでネットから情報を取らないことが原因だと思います。
委員会では金美麗女史とバランサーに徹する宮崎哲弥氏だけが評価できます。

あと、辛坊副委員長を筆頭にマクロ経済や現在のバランスシート不況への理解が足りないので、番組のゲストに三橋貴明氏を呼び、番組の弱点である経済問題への理解に対するレベルアップを望みたいです。

最後に、番組でまだ取り上げていないディープなテーマとしては外国人参政権の問題があります。
番組が今後「マスゴミ」などと呼ばれないためにも、こういった日本国民にとって重要なテーマで編成を組み、普段テレビしか観ない層に対しても広く啓蒙する責任があると思います。

↑↑↑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板