したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

57ポルシェ万次郎 ◆roLkRBnDjc:2006/09/12(火) 08:43:18
とにかく、仮釈放期間中は飲酒運転だけはしないよう気を付けたいと思います。早実の「ハンカチ王子」という呼び名は2ちゃん発だそうですね。子育て方法や品格の違いについて、亀田兄弟らとテレビや週刊誌で比較されているのが面白いです。亀田興毅についてはメディアが色々な意見を取り上げていますので、私が今更どうこう言うような問題でもなさそうですが、一言だけ言わせてもらうと、まだ子供(未成年)なんだし、大人の人と会話する時はちゃんとした敬語を使いなさいってことでしょうか。キャラを演じているのではなく、あの態度は思いっきり地金でしょう。私は若いロック歌手やアイドルが、「今日はみんなありがとう!」などと、コンサートなどで観客に対しタメ口で喋ることにも違和感を覚えるくらいです。亀田の親父はヤクザ顔だし、子供らは町のチンピラ顔。いや、モロに西成顔というか受刑者顔というか、気の弱そうな受刑者の「特食(わらび餅やアイスなど)」を「シャリ上げ」するような自分勝手な受刑者や、常習的再犯者らと同じような属性の人相をしていると思います。ソフトボールは2打数1安打で、通算を25打数14安打としました。そろそろレギュラー選考なんかも行われるとのことなので、暑さに負けず頑張りたいと思います。 /9月3日(日)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板