したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

565ポルシェ万次郎 ◆Kolo3JtXO6:2009/08/14(金) 10:29:30
下記は時事通信の記事から引用です。

↓↓↓

加盟国支援が必要になった場合、要請を受けた日本が約100兆円の外貨準備からIMFに貸し付ける形で拠出する。加盟国による資金提供としては過去最大で、ストロスカーン専務理事は「人類の歴史上、最大の貢献だ」と謝意を表明。財務相は「有効活用を期待したい」と述べた。

↑↑↑

実はこの大事な部分、WEB上に一度は掲載したものの、あとになって記事全体から削除されています。
「麻生内閣の功績は記事にするな」と横槍が入ったのかどうかは分かりませんが、削除前の全文が確認出来る「Web魚拓」までもが、著作権を理由に削除される徹底振りです。
まあ、「人類史上最大の貢献」とのストロスカーン専務理事の発言は削除どころか多くのメディアが黙殺している訳で、そのような不公平なメディアはやはりさっさと潰れてしまえと思いますね。

あと関係ないけど、朝から晩まで酒井容疑者の報道ばかり勘弁して欲しい・・・。
ドラマやバラエティを含め、テレビが女子供と団塊以降の世代、その他頭の悪い連中に乗っ取られた感じです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板