したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

563ポルシェ万次郎 ◆Kolo3JtXO6:2009/08/12(水) 07:46:43
画像
http://www.b-idol.com/photo.cgi/bbs1/1181596207/max_000653.jpg

民主党の結党以来の目的が「日本をよくしたい」ではなく、「政権取りたい」ですからね。
与党のやることは何でも反対、自分達が邪魔をしておいて「何も出来てないじゃないか」はおかしいと思います。
「漢字が読めない」「カップラーメンの値段を知らない」など、どうにか首相や内閣の支持率を落とそうとやっきになり、肝心の党首討論からは逃げまくる情けない政党です。

マニフェストについても「どうすれば日本がよくなるか」ではなく、「どうすれば国民の支持を得られるか」が第一で、批判が出たならあとから「マニフェスト Ver.2.0」を出し直そう、外国人参政権や人権擁護法案、その他外交や安全保障政策など、国民から批判の出そうな「真にやりたい政策」は政権取るまで隠しておこうとする態度が姑息です。
それら売国政策を包み隠さず国民の前に公表し、マスコミもバイアスをかけずありのままを報道、そのうえで日本国民が民主党を選ぶのなら何も言いませんが、現状がそうなっていないことに大きな問題があり、憤りを感じますね。

私は金持ちになったらアニメ会社を買収したいと思います。
そしてこの「画像」のような政治的メッセージのある風刺漫画をアニメとして制作し、各国の言語に翻訳までしてネットに広く流したいです。
中国が反日映画を捏造してそれらをバラ撒くことに対抗し、実際の歴史の真実はどうであったかなど、政府や公的機関が出来ないような役割を民間であるアニメ会社の方で担いたいと思います。
「新しい歴史教科書」なども良いですが、エンターテイメント性の高い「新しい歴史アニメ」を翻訳付きで世界に発信した方が効果があると考えます。

これらを実現させるため、今の私はアイドルサイトやアダルトサイトを運営し、将来の大事業に備えているところです。
日本では数少ない心ある政治家らにしても、「本当のことを言ってしまいたいけど、俺らのような公職の立場にあるものが発言すると角が立つからなあ」みたいな想いは以前からずっとあると思います。
それならば我々民間の方で、彼ら志のある政治家達をサポートしてあげなければいけません。
最短5年で実現させようと思っています。
動画共有サイトを作り、それらの生放送などで「プラットフォーム」を作る準備も着々と進んでいるので、どうぞご期待ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板