したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

557ポルシェ万次郎 ◆Kolo3JtXO6:2009/08/08(土) 11:03:39
【討論】どうなる!?世界経済と日本(1/3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7868173

三橋氏と石平氏のツートップ、次点では藤井氏の分析が相変わらず凄い。
地上波のテレビではマクロ経済や国家のバランスシートについて語れるコメンテーターが皆無ですからね。

民放のみならずNHKまで、12日の党首討論を生放送、或いはノーカット放送しないだんて言ってますが、おまえらの社会的な存在意義は何なのだと、特にNHKに対して言わせてもらいたいと思います。
今までテレビを通して散々植えつけた「首相は漢字の読めないブレる阿呆総理」というイメージ、これがノーカットの討論で覆されるのを彼らは嫌がっているのでしょうね。
ネットでは鳩山代表や民主党の胡散臭さは周知の事実なので、やはりネットでのライブ中継だけでなくテレビしか見ない人にリアルタイムで観てもらいたいです。
都合良く切り貼りして馬鹿コメンテーターに「鳩山圧勝」と言わすとか、本当にいい加減にしろよと思います。

「核兵器のない世界を実現することは、唯一の被爆国である我が国の道義的使命だ。各国の指導者に直接、核廃絶を訴えることが極めて肝要だ」とは、広島市で開かれた広島県原爆被害者団体協議会主催の原爆死没者追悼慰霊式典で挨拶した鳩山代表の言葉。
私としては、核兵器のない世界を実現することは唯一の核使用国であるアメリカの「義務」であり、唯一の被爆国である我々日本のみが今度はやられないよう核武装する「権利」があると思っています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板