したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

551ポルシェ万次郎 ◆Kolo3JtXO6:2009/07/30(木) 18:21:22
>>550
次のPHPベースの新掲示板ではping配信などの機能が豊富で、当掲示板の検索表示順位も現在の10倍くらい有利になると考えています。
「アダルト動画共有サイト」としての需要と同じくらい、アイドルの動画が見れるサイトとしても人気が出そうな感じですね。

それにしても民主党、「先日のはマニフェストではない。正式なものは公示日に出す」とのこと(笑)。
与党がこれをやっていたら、連日テレビで袋叩きだったはず。。。

今朝の日テレ「ズームイン!」のニュース解説が酷かった(解説は辛坊さんではない)。
日本の一人当たりのGDPが2006年には18位にまで落ちているという有名な数字を出していたのは良いのですが、その時期の上位の国として紹介していたルクセンブルクやアイスランドの現状について何も言及しないだなんて、経済を真面目に解説する気があるのかと言いたいですね。
「借金が増え過ぎて日本は破綻する」なんて言っている同じ時間帯のTBSコメンテーターらにも、政府が超債権国家だったアイスランドの破綻について説明してみろよって思います。
「日本は外需依存国家」だんてデマ(実際はアメリカに次いで内需の比率が高い)を流し、円高を過剰に怖がるエコノミストもいい加減にしろと言いたいです。

ジパング再来 大恐慌に一人勝ちする日本 (単行本) 三橋 貴明 (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062156156/pp0c-22/

第一章 日本国は世界一の大金持ち
第二章 問題も解決策も明確な国
第三章 「純粋なるマネー」の力
第四章 世界を変えるデフレ・ビジネス
第五章 真っ白なバランスシート
第六章 証券化商品を拒否した国
第七章 不良債権と住宅バブルのない国
終章 2015年の日本

まだ読んでないけどメッチャ面白そうやん♪
この欄で三橋氏の著書を何度か紹介していますが、買ってくれている人が少ないのは残念です。
アマゾンのアフィリエイトの管理画面を見ると、仲村みうのDVDばかり売れてるし(笑)。

バランスシート不況からの脱却(このまま麻生首相なら可)、占領憲法の破棄通告(閣議決定で良い)、左傾オールドメディアの解体(時間の問題)、この3つが実現されただけ日本は世界一の国家になれる気がします。
これだけで済むだなんて、我が国は条件が恵まれ過ぎていて怖いですね。

鳩山兄弟の言動を胡散臭く思うのは僕だけだろうか? 津川雅彦ブログ
http://www.santanokakurega.com/2009/07/post-128.html

コメント一杯で、津川さん大人気です♪


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板