したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

539ポルシェ万次郎 ◆Kolo3JtXO6:2009/07/13(月) 03:20:36
>>535
前科あるから執行猶予はまず付きませんしね^^
幇助で罰金くらいならどうということはありませんが、懲役とかホント勘弁して欲しいです。

>>536
私の身柄に何かあれば、まあ継続は困難かと。。。

>>537
世界中で大人気の日本のポップカルチャーを潰したいと願う、中国や韓国からの工作なのかも・・・。
誰が得をする法律なのかを考えれば、一応そういった可能性も考えれられますね。

>万次郎さんのサイトは児ポ専門サイトではなく、yfhの総合サイトだから、
>今のところセーフでは?
論理的に考えればそうなのですが、無罪であっても逮捕や起訴がされないとは限りません。
それっぽい動画の新規投稿を今後は自重するなど、面倒な事態にならないようにはしたいです。

都議会議員選挙で民主党が躍進、公明党が議席を減らさず死守したわけですが、自分から能動的にネットで情報を取りに行ったり、専門各誌を精査しながら自分で物事を判断できる環境にある人の方が珍しいから、テレビの論調に流されるのはある意味仕方がないかも・・・。
「麻生が頼りないって朝ズバで言ってたから・・・」「景気悪いのは自民党のせいだって、報道ステーションで言ってたし・・・」など、テレビの街頭インタビューなどで見かける国民の馬鹿さ加減にも頭に来る時がありますが、概ね真実を伝えないマスコミが悪いですね。
このスレッドでも何度か書きましたが、麻生首相の失策というのは中山元国交相と田母神元航空幕僚長のクビを切ったことくらいしか思い浮かびません。
これもまあ大マスコミからの過剰なバッシングを恐れてのことなので、そういった意味でも大マスコミ、オールドメディアの罪は重いと思います。

「現状が良くないのは自民党の責任。現状を良くするには政権交代」といった論調を朝から晩まで垂れ流せば、テレビしか観ない人が洗脳されるのは当たり前のことです。
不景気や社会不安をテレビが過剰に煽っているのも影響ありますね。
日本ほど素晴らしい歴史と文化、技術力と経済力を持った国は他になく、サブプライムローンに端を発する世界的な不況を脱するのに有利な条件を持っている国もまた日本以外に有り得ません。

日本の底力というか、基礎的な経済力はバブル後もずっと維持されたままだったのに、政府による財政支出を抑え過ぎてデフレ不況が長く続いたことが低迷の原因だと思います。
今の麻生首相が行っているような経済政策を続けていればすべては解決するんです。
プライマリーバランス(基礎的財政収支)などという意味のない目標に囚われず、インフレにならない限りガンガンお金を使うべき。
やはり「バランスシート不況」と呼ぶにふさわしい状況であり、ネットや専門誌以外でこういったことを語れる論客がテレビにいないことが日本の最大の不幸だと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板