したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

532ポルシェ万次郎 ◆Kolo3JtXO6:2009/07/03(金) 01:51:50
先日たまたま蕎麦屋で新聞のテレビ欄を見ていたら、ワイドショーの見出しが「ぶれる麻生」「麻生おろし再燃」みたいな内容ばかりで呆れました・・・。
民主党贔屓にも程がありますね(画像参照)。
鳩山代表の「故人献金」疑惑について、「報道2001」で安倍元首相もマスコミのスルー振りを批判していました。

愛国心や使命感に欠ける政治家は議員という身分を維持させることばかりを考えてマスコミに気兼ねし、マスコミより情報をまともにもらえない国民は世襲議員やタレント議員に票を入れ・・・って感じですね。
ほんと、テレビと新聞が早く潰れてくれるほど、日本の復活も早まるに違いありません。

ここ数年、コンビニの室温が生温くなって腹立たしい。
「何がエコじゃ、ボケェヽ(`Д´)ノ」って感じですね。
この前の「そこまで言って委員会」で勝谷氏が、「コンビニは夏の暑い時に中へ入り、身体をキンキンに冷やすためにあるんじゃ」みたいなことを言ってくれてたので嬉しかったですが(笑)。

省エネ技術への技術革新には賛成ですが、CO2排出量削減についてはもう少し優先順位を下げて欲しいですし、エコな自分が好きみたいなにわかの偽善者が多いのも何だかうざい感じです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板