したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

523ポルシェ万次郎 ◆Kolo3JtXO6:2009/06/09(火) 18:16:46
民間がお金を使いたがらない時期(不景気)に政府までお金を使わない政策(「プライマリーバランスの黒字化」の原理主義)のおかげで、日本経済はかなり疲弊してしまいましたが、麻生首相の経済政策は正しいことばかりので、これからの日本経済は大いに期待が持てると思います。
首相が具体的に何をやっているのかをマスコミは正しく伝えませんが、「麻生の実績」とかで適当に検索すれば内容を知ることも可能です。

以下、「17日に党首討論=首相、鳩山氏が再対決」との見出しで配信されてたヤフーニュースの中の時事通信の記事から、コメント欄に書かれた意見を下記にご紹介します。

↓↓↓

kku*****さん
私もそう思う939点 私はそう思わない35点

今度こそ、生放送を希望します。

日本は民主主義国家であり、団体・政党が法律の許す範囲ならどのような思想を持っていても構わないのです。
問題なのはマスコミがそれを国民に伝えないことです。
マスコミが嘘偽りなく事実を伝えれば、国民はそれを元に選択することができるでしょう。
しかしマスコミは事実を隠し、国民に間違った選択をさせようとしています。

また、テレビ放送には「放送法」というものがあり、放送局は「政治的に公平に」「事実を曲げずに」伝えなければなりません。
でも現状は偏向・捏造やり放題、隠さずにすべてを伝えなければならないのに、勝手にフィルターをかけ情報を遮断し、コントロールしようとしています。

マスコミこそが日本の癌なのです。

↑↑↑

マスコミは麻生政権の実績を正確に伝えず、売国民主の正体を隠して「一度やらせてみよう」などと煽っているのが問題ですね。
党首討論、国際会議演説、首相官邸記者会見、官公庁記者会見などは加工なしで繰り返し放送、印象操作や注釈はなし、日本国内に限り著作権フリーとして放送してくれれば、国民はそれらを観ながら正しい判断で投票を行えると思います。

【原告募集!】 NHK集団訴訟 「訴訟委任状」提出のお願い
http://www.ch-sakura.jp/topix/1054.html

私もこれ、今日早速署名して発信して来ました♪
5分で済むので、みなさんもぜひぜお願いします。

【NHK】三宅さんも激怒しかしネクスト大臣は?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7244432

上記はNHKの問題が4分で分かる「そこまで言って委員会」からの動画(音声のみ)です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板