したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

509ポルシェ万次郎 ◆Kolo3JtXO6:2009/05/07(木) 20:26:10
行き付けのお店が軒並みお休みを取っていたので、夕方6時頃にふらりと初めて入るお寿司屋さんの暖簾をくぐりました。
中は意外に狭く、カウンターには私と大将、そして女将さんの3人・・・。
いつもはオシャレなフランス料理屋やイタリア料理屋で定食でも食べるがごとく、雰囲気ぶち壊しで黙々と携帯で2ちゃんねるのニュース速報を見ている私ですが、さすがに年配のご夫婦相手にそのような態度は取れません。
「今日は市場は開いてましたか?」などと話し掛けるも会話はあまり弾まず、空気に耐えられなくて速攻で食べ終わって出て来ました(笑

塀の中で一緒の工場だった同囚受刑者らからこのところ頻繁に電話が掛かって来ます。
主にパソコンに関する質問ですが、私はウェブから発生する広告収入で生活しているだけであって、パソコン全般の知識に特に詳しいわけではないので困ります。
「ヨドバシカメラへ行って店員に相談しろ!」と言ってあげてますけどね。。。
携帯や携帯のメールからはしょうもない用事の連絡が多いので、いっそのこと解約しようかなとすら思います。
要件があるならPCのメルアドに送れと。
だいたいDQNな元受刑者は「女できたか?」「車何乗ってる?」「今なんぼ稼いでる?」の3種類しか話題を振られない(笑
重要な仕事のパートナーとかはだいたいスカイプかPCのメールで連絡を取りますし、携帯とか良く考えたら不要かもな感じですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板