したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

482ポルシェ万次郎 ◆Kolo3JtXO6:2009/02/25(水) 06:34:40
大阪のローカル番組「ムーブ!」の放送が来週金曜日をもって終了となります。
橋下府知事や宮崎哲弥らがレギュラーだった頃はまだ面白かったのですが、最近では東京の番組みたく麻生叩き一色で辟易していたところですし、番組終了も私にとってそれほど残念な出来事というわけではありません。

何でも朝日新聞本社からABC(朝日放送)へ出向した役員の影響で番組の方針が変わったとかいう噂もあるようで、傑作なのは今日の放送終了間際、勝谷誠彦が「番組が終わるのはこうして僕と花田さん(保守系オピニオン誌「WiLL」編集長)が並んで座ってるからという説もあるようで・・・」というコメントを生放送で出したことですね。
他のコメンテーターは誰も否定しないのでアナウンサーは困っていましたが、勝谷と花田の師弟コンビはアンチ朝日新聞で有名ですし、ああいう展開は見ていてちょっと面白いなぁって思いました(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板